• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふるのーまるのブログ一覧

2008年04月27日 イイね!

選択したとこは・・・ 

選択したとこは・・・ 4月から中学校に入学した

ウチのオネーチャン

ぼちぼち
部活の選択時期です




「何部がいいのかな~?」

の問いに


体育会系のオイラは
「運動部がいいよ~」と即答

思えば
中学の部活・・

軍隊以上の下級生いぢめの毎日

でも今思えばそれはそれで役に立っているよーな・・・


気だけですかね?(疑


そーそー
そんでオネーチャンの選択した部は


バレー部!


「入部の動機は何?」

「2年生が4人ですぐ試合に出られるかもだから」



w( ▼o▼ )w
そんな動機でええんですか~ぁ



まーええです
3年間続けることに意義があるんで
とりあえずみまもってみまっさ~



そ~そ~
今日ですが栃木に買い物があったんで行ったついでに

ここにランチを食しにといったんですが

玄関に「お休み」の札

仕方なくすぐそばの
この方にTELして聞くと


オーナー二日酔いで店開けないと言っていたの事

; ̄ロ ̄)!!



仕方なく懲りずにまたここ

旨っ~ゥ!

次回はイタリアンが食べたいと思った一日であった(爆
Posted at 2008/04/27 19:24:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月26日 イイね!

アナログさ~んさよ~なら ( 」´0`)」


GW初日ど~お過ごしでしょうか?

オイラはもちろんまじ~めに


01勉強ちゅ


お勉強ですら~(^0^*



でも一日中お勉強は出来ませんな~
あ~早くあれ来ないかな~
な~んて思ってたら



ピンポ~ン!




来た~(ё_ё)


ド~ン!






02きたTV


いよいよ我が家もデジタル時代到来です(嬉



しかし前に買ったTVは10年前
完全なるアナログTV
もちろん説明書なるものはついていたけど


今度の説明書


04厚い



なんか分厚くね?
ヘ(゚◇、゚)ノ





しかも



05準備


準備編と



06操作


操作編からなる


超大作じゃないっすか(滝汗
(@Д@;




とりあえずは読んでみっか?


?????
いまのTVって電源入れてアンテナ繋げば見られると思いきや
画面に郵便番号など入力したり住所を入力したり




めんどくせ~(怒
!('ε'*)




まーそーゆーても相手はダンマリだし説明書を読む

読む

読む

読む

読む


ふぁ~疲れました
( ´△`)アァ-




ふと目を落とすと


∑(ёロё)ホエー!!



07かんたん


ハヂメからこっち見てりゃ~良かった
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!



とりあえず



08見れた


見るとこまでたどりつきまスタ
(´ ▽`).。o♪♪
Posted at 2008/04/26 19:53:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月23日 イイね!

電車の中のデキゴト (〃'∇'〃)

電車の中のデキゴト (〃'∇'〃)今日で二日目通学電車

オイラの乗る駅では座れても

しばらくすりゃ~
マンINなのね





オサーンサラリーマンの皆様
<(_ _*)>
ご苦労様です


昨日の学校見回しても
綺麗なオネーチャンは

いませんでした~(残念


気を取り直して二日目

電車に乗って運良く座席を確保
すわりゃー眠いので寝てしまうオイラ

暫くして目を開けると


飛び込んできた景色は
マンIN電車



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



前に立ってるオネーサン


マンIN電車の中開いてますって


そ~パンツのファスナー


いろいろ考えて
①コーソリ教える
②放置
③マジマジと見る


この三種類の選択肢から

②を選んでしまったオイラ


いまだにどーしてあげたらよかったのか考えてます(爆





こ~いった場合ど~ゆ~対処をすりゃ~ええんですかね~


良きアドバイスを頂とーございます
m(_ _)m
Posted at 2008/04/23 18:40:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月22日 イイね!

大人だからなのか? (・_・?)

大人だからなのか? (・_・?)2年生になれた
ふるのーまるです

今週は学生です

今年旨く行けば卒業です


もちろん卒業試験パス
さらに資格試験パスしてですけどね~






結果は
来年2月

じゃ~ね~
ヽ(*^^*)ノ





って話が終わりかよー
(メ▼▼) 




ダメですか?



じゃー

この話を


一昨日TDL行って参りました
そーですねー
すでに何十回も行ってるかと思いますが

画像のものに乗ったのは


初めてです!


つーか
前回乗ったのは

(;´▽`A``

多分ですが30年以上前(汗




乗ってみた結果


トイレに行ってお戻ししましたが





これって大人だからなったんですよね~





子供の頃はこんなことなかったよーな気が・・・


大体もってオイラの子供の頃って

何年前ですか~


ちゅーツーコミはなしよ!(爆)
Posted at 2008/04/22 21:26:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 思うこと | 日記
2008年04月21日 イイね!

明日から “o(* ̄o ̄)o”♪

明日から “o(* ̄o ̄)o”♪
昨年入学して
無事2年生となりました~

今年は卒業の年

モー勉強しないとね~






もちろんおいらの話ですよ


明日から3日間
集中講義で
都内に出没


ちゅーか
本社のお膝元田町ですがね(汗)


レッツ
オネーチャンウォッチング~
o(^o^)o ワクワク
Posted at 2008/04/21 21:34:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これが新規のガラガラですな❗️」
何シテル?   05/19 20:08
もう50歳? ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

後期ヘッドライト殻割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 06:40:43
不明 艶あり エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:20:31
リアシート警告音解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 06:47:08

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
222 人のお友達がいます
999hiro999hiro * しゅう@さいたましゅう@さいたま
くろちゃん。くろちゃん。 琴音パパ琴音パパ
mi2kanmi2kan ろくべ~ろくべ~

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お金のかかる車→お金のかからない車→お金をかけない車(笑 初めてのワゴン車、初めてのタ ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...
日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.