• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふるのーまるのブログ一覧

2009年09月23日 イイね!

5連休最後支払いは・・・嘘口座より

5連休最後支払いは・・・嘘口座より5連休お仕事だった方


お疲れ様です


5連休こんな渋滞の中お出かけした方


お疲れ様です


5連休何処にも行かなかった方


ほぼ私と同じです

ご安心ください



でもねー何処にも連れて行かないと


何処も行かなかったもんねぇ~
(ー_ー)!!



なーんてブーイングも出ちゃうんで

アウトレットなーんて行ってみない?なーんて家族を誘うと


おー珍しい行こう行こうの大合唱


栃木へGO


買い物付き合いの嫌いなオイラが何故?
なんでかっちゅーと

昨日買い物に付き合っていってプラーッとスーツやさんへ入ったら

旦那さんここの生地この価格で出してんだけど
2着作るなら○諭吉でいいよ♪


即決(爆)

まーリユーは価格だけじゃないのよ

01決めた理由

これこれ

ウエストお直しずっと無料

魅力です(爆)

コ~なると靴も欲しくなっちゃうのねぇ


アウトレットには

ディズニーも参戦したのね

02アウトレットにまで


じゃあいってらっしゃ~い

と家族と別れて一人買い物


03靴

お目当ての靴ゥ~
バーゲン期間で安かったっすゥ

こーなりゃ
アレもほしいなぁ



04時計


時計も買っちゃいましたぁ(爆)

あ、嫁さんには内緒だぞ!

その後お昼過ぎたんで

佐野といえばあそこ

じゃ~ん

04小三郎

小三郎っす

改装したての店内ですが
内装がウッド調になったほか座席数とかは変わってません

勿論注文は

05しょうがらーめん


しょうがラーメン



06餃子

餃子

このセット

やめられません


帰り道

08レモンなんとか

レモンなんとか買って


今は

07いもフライ

いもフライ食いながらビール飲んでますが


後ろから爆嫁様が

あ~た
昨日今日と何か買ったでしょ

支払いド~するつもり
(ー_ー)!!
と大きな声を出してますが


スーツ貯金(嘘)から払います
m(__)m


さ~て
みなさん明日から
仕事頑張りましょうね!
Posted at 2009/09/23 18:48:25 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月22日 イイね!

そりゃやり過ぎじゃないっすかねぇ

そりゃやり過ぎじゃないっすかねぇ
5連休4日目

皆さんどんなもんですか?


今日はエルに女子中学生満載にするため


朝から洗車さらにWAX掛けまでという気合の入れよう



満載にするのは午後


それまではオネーのバレーの試合観戦ですわ


確か隠れバレー部だった人が私のお友達にいたよーな・・・


ご覧の通り観客席は


ガラガラ
応援も気合が入りますな~
ヽ(^o^)丿




ま、もっぱら野次将軍ですがね(笑


試合結果ですか?

なんちゅーか平均身長150cm前半チームで


勝とうな~んて思うのが無理ぽ





頑張っている姿はいつ見てもいいですなぁ


そーそー写真の赤丸監督

コートにペットボトルやらメガホンやらスコアブックやら投げてましたけど

コート内に投げるのはちとやりすぎじゃ~ないっすかね

と思う一日でした
Posted at 2009/09/22 18:15:54 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月21日 イイね!

あのぉ~都合が・・・

あのぉ~都合が・・・
家の塗装は知り合いの塗装やへ見積を取ったんですがね


見積ですよ見積!

まー安いとは思っているんですが





確かに見積取ったときに暇なときに作業させてもらいますよぉ


急ぎじゃなくてもいいですよねぇ



っていってたじゃなぁ~い



いきなりやってきて足場組んで水洗い開始しちゃいました



すでに見積上の約30諭吉が作業されちゃってます



あのぉ



お金の都合がついて無いんですがぁ~




ど~すんのかねぇ~




支払い待ってもらわなきゃ(汗)
Posted at 2009/09/21 17:45:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月20日 イイね!

連投はチョット無理だったかも

連投はチョット無理だったかも
シルバーウィーク

ど~お過ごしですか?


オイラは・・・





この2日間運動会三昧


昨日小学校
今日中学校


撮影係としては立ちっぱなしで



も~腰が悲鳴上げてますから~(涙



連投来年から遠慮いたします
m(__)m




写真は今日校庭で鳴いていた蝉です
Posted at 2009/09/20 20:31:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月17日 イイね!

食べ比べo(^◇^)o

食べ比べo(^◇^)o
昨日行くのに5時間

会議4時間

宴会4時間



本日打ち合わせ3時間


帰り5時間


帰りの新幹線宴会ビール3缶



疲れました・・・(自爆



さっき帰宅して購入してきたもの食べ比べます



また飲まなきゃ(汗
Posted at 2009/09/17 19:46:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「私は日常茶飯事です😁」
何シテル?   11/11 20:29
もう50歳? ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

AVEST Vertical Arrowドアミラーウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 07:42:15
HKS Super Turbo Muffler / スーパーターボマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 20:12:32
リフレクターのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 21:51:34

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
221 人のお友達がいます
InuyashaInuyasha * ヴィルリヴィルリ *
YAS@横浜YAS@横浜 愛車は4&#215;4愛車は4×4
yariikayariika としくん!としくん!

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お金のかかる車→お金のかからない車→お金をかけない車(笑 初めてのワゴン車、初めてのタ ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...
日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.