• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふるのーまるのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

終わったぁ~

終わったぁ~
やっと終わりました

栗きんとん作り
(画像は別物)

何せ我が家では私がかかりなもんでねぇ

気が付いたら
家族誰もいなくなってました






カウントダウンしに鼠屋敷に行っちゃってね

寒いのにねぇ


終わりといっちゃ
2009年もあと数時間

今年を思い返せば・・・
★ロト6当たらなかった
★車を乗り換えられなかった
★ゴルフで100切ると宣言しながら100台が一回あっただけだった
★車の修理代を沢山払った
★家の外壁塗装の修理に私の埋蔵金が使われた
★株価低迷で埋蔵金が底をついてきた
★厄年終了間際で痔が再発した
★嫁さんが若返らなかった
等々


悔しい思いで一杯です

来年はいい年になるんすかね~
と考えつつガ部を一人でする大晦日である

皆さん一年間お世話になりました


また来年もひとつよろしくお願い申し上げますm(__)m
Posted at 2009/12/31 19:54:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月23日 イイね!

さぁ~てと

さぁ~てと
2ヶ月ぶりにかっ飛ばしますとします

方向はわかりませが(汗
Posted at 2009/12/23 09:57:12 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月22日 イイね!

あ~忙しい

あ~忙しいあ~忙しい
だから日帰りはやなんだよなぁ

さーて
のぞみに乗ったし
一人宴会開始すっかな(笑)
Posted at 2009/12/22 18:04:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月19日 イイね!

バレーボール

バレーボール今日は娘の部活にお付き合い

地元のスポーツ大会で

8校を2リーグに分けてのリーグ戦

行きの車で先発メンバー乗せましたが





「1点取れるかなー」と異常なまでの弱気発言



「勝てるかなぁ」くらい言えんのかと






でもって結果は・・・


3敗


写真は優勝校との一戦の結果です


でもって優勝校なんですがね・・・


この写真のチームなんですが


01なにか変です


チョットおかしいですよね


さー
おかしい所をお書きください(笑
Posted at 2009/12/19 19:21:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月16日 イイね!

22日は700系で

22日は700系で今日確定・・・


非常に残念です











画像の方面に700系で22日に行くことになりました


もちろん仕事よ




しかーし!




日帰り



(T_T)



残念です






次回はお泊りしよーっと!
Posted at 2009/12/16 20:00:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これが新規のガラガラですな❗️」
何シテル?   05/19 20:08
もう50歳? ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

後期ヘッドライト殻割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 06:40:43
不明 艶あり エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:20:31
リアシート警告音解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 06:47:08

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
222 人のお友達がいます
999hiro999hiro * しゅう@さいたましゅう@さいたま *
ろくべ~ろくべ~ くろちゃん。くろちゃん。
琴音パパ琴音パパ mi2kanmi2kan

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お金のかかる車→お金のかからない車→お金をかけない車(笑 初めてのワゴン車、初めてのタ ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...
日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.