• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふるのーまるのブログ一覧

2010年04月29日 イイね!

レモンなんとかってやつ

レモンなんとかってやつ
GW初日

今日は草刈穴入れゲームしに栃木へ


そこで見つけて食しましたが





レモン牛乳は嫁のリクエストで買ってきました


穴入れゲームはベストスコアで大満足でしたが

レモンなんとかは
どれも????かな(笑









Posted at 2010/04/29 20:18:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月24日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    (除菌, 脱臭 ,アレル物質除去 ,その他)
除菌, 脱臭

■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?
します

■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?
コンソールBOX付近

■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
    (青、橙、赤、黄、緑、紫、メタリック系)
メタリック系

■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    (AC臭、タバコ、新車独特臭、ペット、食べ物)
AC臭

■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
    (はい、いいえ)
はい
 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
    (知らない、はい、いいえ)
はい

■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    (薬局、スーパー、コンビニ、アマゾンなどの通販、サービスエリア)
アマゾンなどの通販

■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。
車内が楽しくなるもの

■ 10 デンソーのイメージを教えてください。
電装メーカー



※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/24 18:20:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年04月24日 イイね!

ちゃんと停めようよねぇ

ちゃんと停めようよねぇこの光物のせいで

Dに強制入院となったこの車

3日ぶりに昨夜帰ってまいりました

昼間オイラはお仕事だったんで

引取納車はD任せだったんすがね





通常はこの位置に車は入っているんですが


01通常駐車位置



昨夜もな~んかへんだな~
な~んて思っていたんすがね

今朝見てみてビクーリ



02異常駐車位置


これ
鍵を受け取った者に言わせると

二人できて一人が
「オーライオーライオーライ OK!」といっていたそーですが


これ



ど~みても
OK出せませんがねぇ





それと
ウチの嫁さんにスライドドアの傷見せて
「何かぶつけなかった?」って聞いたら

「私はイッツモ自転車後ろにぶつけてるけどこんなところぶつけるわけないじゃん」

だって



流石は爆嫁様ですm(__)m
Posted at 2010/04/24 18:04:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 爆嫁語録 | 日記
2010年04月22日 イイね!

入院費用

入院費用
アフラック使えますか?

日本生命使えますか?

癌特約使えますか?



色々質問してみたけど



Dからの返答は



無理!





の一言





しゃーない


値下げ交渉開始してます




結構下がってきましたがこれ以上は無理か?



C/Uが逝ったらしいですけど・・・・
Posted at 2010/04/22 21:10:14 | コメント(12) | トラックバック(0) | 車のこと | 日記
2010年04月20日 イイね!

犯人を突き止めるのは

犯人を突き止めるのは
犯人を突き止めるのは難しい?かも


今朝車を見ると


左スライドドアに一本の線が

しかも錆付





車は日曜日の16時から動いていない


16時に降りた時はなかったキズ


てーことは

この車庫で事件がおきている



てーことは

車庫は家の敷地内それも奥のほう外部の人間は入りにくいところにあり犯人は



家族の中にいる
\(◎o◎)/!



人間5人犬1匹


犬では届かない位置


てーことは

人間の仕業( ̄○ ̄;)!



犯人に告ぐ!


自首せよ



でてこないだろーなぁ


明日からその車は入院です
Posted at 2010/04/20 21:55:22 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これが新規のガラガラですな❗️」
何シテル?   05/19 20:08
もう50歳? ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

後期ヘッドライト殻割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 06:40:43
不明 艶あり エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:20:31
リアシート警告音解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 06:47:08

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
222 人のお友達がいます
999hiro999hiro * しゅう@さいたましゅう@さいたま *
くろちゃん。くろちゃん。 * 琴音パパ琴音パパ *
mi2kanmi2kan ろくべ~ろくべ~

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お金のかかる車→お金のかからない車→お金をかけない車(笑 初めてのワゴン車、初めてのタ ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...
日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.