• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふるのーまるのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

人間ドックにて

人間ドックにて本日は予定通り

年に一回の人間ドックの日

オサーンになったおいらとしては

毎年毎年気がかりではありますな






身長体重から始まり最後の内視鏡までとハードなスケジュール


身長 181.2cm


また伸びた
入社当時179cmだったから毎年1mmちょっと伸びてますです

体重 78kg

これは変わらずね
入社後一時期90kg近くまでいったけど維持ですわー

血圧 148-102

高血圧間違いなしですわー


その後、心電図、レントゲン、超音波、聴力、肺気量、眼圧と進み


最後の内視鏡(口からのやつ)
いつもはやる前に何やらボーっとする注射するんだけど

看護師が「今日はどうします?」
ちゅーもんだから

「一回やらずに素面でやってみようかな」っていったら

「え?まじですか」といわれ

引けずに「マジだけど」って言っちゃったもんだから


素のままで挑戦


Mっ気あるんすかね?


なんでもなかったんですけどぉ


お陰で先生の説明もゼーンブ聞けました



異常なしです




でも・・・

血圧はきになるなあぁ


ヘルシアでもはじめるか!(爆)




明日は北関東秘密基地近くでの社内コンペにてゴルフです
Posted at 2010/06/30 19:45:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月27日 イイね!

やる気が・・・

やる気が・・・やる気がマターク起こりません


天候もあるのか


マタークです








週明けの予定

     月       火      水       木      金
    出張      出勤   人間ドック   全社休    出勤
                    休暇     ゴルフ




仕事しねぇ~


やる気もないがこれじゃやる気も起こらないっす




7月に入ったらバリバリ仕事すっぞ!(嘘
Posted at 2010/06/27 18:42:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月26日 イイね!

お土産

お土産

現在広島です




昨夜の会議で牡蠣と穴子を堪能してちとお疲れですが私の仕切る夜会議も昨夜で任期満了でちとホットしちょります

定番土産買って新幹線待ち

いくら乗り心地よくても4時間はちと辛い
一人宴会も4時間は辛い大阪が距離的に限界ッスよ


ふるのーまる ('-^*)ok
Posted at 2010/06/26 10:27:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月24日 イイね!

ちと多忙で眠い日が

ちと多忙で眠い日が
チト多忙で眠い日が続いて

潰瘍も再発状態な私


昨日は山形日帰り


明日は広島と朝早くから出発です



来週はお国の超VIPが会社に来るそうで


その調整にテンテコマイ



来月は何故かコンサルタントに対抗して同じお題で全社員の前でプレゼンと多忙です



あ~
ゆっくり温泉&ビールしたぁ~い!
Posted at 2010/06/24 21:53:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月14日 イイね!

久しぶりに全員で

オネーの部活が先週で終了

いよいよ受験勉強に入ります

でもシバーラク家族で出かけていなかったもんで

受験については神頼み~

01湯島天神

といわんばかりに家族で湯島天神へお祈り


お祈りの前には輪くぐりあり


02輪くぐり


この輪を3回くぐると何やらお願い事が叶うとか?



さーお参りも終わってお昼へGO


いざ月島へ


03もんじゃ焼き


もんじゃ焼き~


もちろんお供つき(笑

04ビール


豚キムチもんじゃチーズのせ
もちチーズもんじゃ
味噌コーンもんじゃもちのせ

するめいか丸ごとホイル焼き

そして人生初

05海ぶどう


海ぶどうも食してみました

プチプチ感がたまりませんなぁ~

満足です

06ごちそうさま


このまま帰ってもよかったんですがねぇ

折角だから

行ってみました

07亀戸天神


神頼み二軒目(爆

ここはカメが・・・


08カメ

山盛りにいますです(キモっ



建設中のスカイツリーも見えますなぁ

09スカイツリー


参道近くの老舗へ寄って


10船橋屋



これを食す


11クリームあんみつ


大満足!!


久々の家族でのお出かけでしたぁ


12久々に娘と



オネー
神頼みはバッチリだから
勉強頑張ってや
Posted at 2010/06/14 20:05:33 | コメント(11) | トラックバック(0) | 家族で・・・ | 日記

プロフィール

「私は日常茶飯事です😁」
何シテル?   11/11 20:29
もう50歳過ぎ(^。^) ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

LEVORG in White #1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 13:30:39
ウィンカーリレー交換 前半戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 20:42:44
AVEST Vertical Arrowドアミラーウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 07:42:15

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
220 人のお友達がいます
ホワイトRIDERホワイトRIDER * ヴィルリヴィルリ *
☆谷やん☆☆谷やん☆ * Marbo☆彡Marbo☆彡 *
さきにしさきにし 桃男爵桃男爵

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お金のかかる車→お金のかからない車→お金をかけない車(笑 初めてのワゴン車、初めてのタ ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...
日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる