• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふるのーまるのブログ一覧

2011年01月30日 イイね!

この娘付き?

この娘付き?この娘もくっついてくるのかね~(笑)

爆嫁さんが反対しているから無理みたい


ふるのーまるo(^o^)o
Posted at 2011/01/30 14:22:45 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月27日 イイね!

確保

確保
ひとまずは
おねーの行けるところ
確保いたしました

あとは本命の来月待ち


ふるのーまるo(^o^)o
Posted at 2011/01/27 20:16:04 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月24日 イイね!

「只今帰りました」というまえに・・・

「只今帰りました」というまえに・・・写真の娘を探すオサーン達の旅

ASEの北竜湖への旅

行ってまいりましたよー

今年はオネーが受験なので我が家は下の娘と二人旅





はじまりはじまり~
(読みたくない人はこっちでも大体のことはわかりますでも読んでね)




22日4時自宅を出発して

出発時間


まず目指すは集合場所の小布施PA
順調に集合場所まで着きました

が、

えらーい寒い!みんなの外気温は-8℃でもオイラの外気温は-2.5度の表示

それをきいたら余計寒くなりましたがどっちがあっているのかはわからず8時4分出発

目的地へ向けて一般道


目的地は結構山道細いし雪深い

相変わらずの細い山道

ナンとかお宿へ到着


お宿へ到着

ここまでの距離は250kmくらい


8.9Km/L

8.9KM/Lmまーよしとしよう


お宿に着けばもう運転しないもんねー


到着したらビール

「オトーサン一本だけにしなさいね」(ー_ー)!!
と娘から注意を受けるも

関係ないもんねー

さーって着替えていくかぁ~


バスに乗せて貰ってスキー場到着
リフトに乗って上に行くと・・・




お客いないし


やっぱ今年もお客さんいないし

来年あるのかこのスキー場?
とか余計なお世話だけど
毎年心配したりします


午後になって


作成中

子供たちは何やら作成に入りますが
大人は飲んだくれや一生懸命滑っている人それぞれになりますわな~

んでもって作成されたのがこれ


立派な雪だるま

例年にない超大作っす!



あ、私はレストハウスで指示ダシだけでしたけどね(笑


続いてかまくらも


かまくら作成中

ちゃんとできてましたねー


やっぱ指示がいいと出来も違うっちゅーの(爆

さーてもうすぐお迎えのバスが来るかなーっちゅー頃

「一緒にすべりに行った人が帰ってこない」と報告を受けて探してみると


今年も遭難者出ました

いましたいました
今年も遭難者が出ましたねー

アソコはストックなしでいっちゃーいけませんって


来年は重装備でチャレンジしましょうね


ということでバスが迎えに来たので一日目終了!


夜は馬鹿話の宴会で盛り上がったんだけど


お宿にこんな張り紙が

あいつら泊まってたのか



え?
つくったあいつら泊まっているのか?


とかなんとか考えていたら夢の中へ入ってしまい朝を迎えてびっくり


記念撮影


夜のうちに30cmくらい積もってるじゃん\(◎o◎)/!


こりゃスキー場も楽しいだろーなーと思いながら


朝帰る方々を見送ってスキー場に行くと


今日は圧雪なしなの


圧雪してない状態のゲレンデ

子供も大人も喜んで滑った滑った


しかーし!


コースアウトしてしまう昔お嬢様が出たりして結構危なかったりも


でも・・・


楽しいo(^◇^)o


昨日は指示だけだったけど作ってみました


疲れて特製の椅子で


椅子ですがね(笑


こーして

ダラダラと2日間楽しい時間が過ぎて

帰宅途中に今回の目的の場所へと向かうのであった


寄ってはみたものの



しかーし!

目的の娘さんはいない(>O<)


急に寒くなり来年参加取りやめようかとまで考えてしまうオイラであった(嘘



まー
皆様2日間楽しい時間をありがとうございました


また来年も参加させていただきますねー


で終わりたいんですが・・・・











自宅前まで着いて車庫に車を入れるときにそれは起こったのであります




ウチの車庫

気を許して


ゲート式の門があってですな
キャリアだけなら


ナーンの問題もなく通過できるんですが・・・

間が差しましてねー

板積んだまま進入しちゃって


やっちまった


門本体が曲がって格子が一部折れちゃいました
(>O<)


旅は「只今帰りました」いうまで気を抜くなっちゅー事です

今回の教訓でした







Posted at 2011/01/24 09:46:50 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月24日 イイね!

ASE2011北竜湖へのたび

ここは写真だけです
出来ればこちらへどうぞ









Posted at 2011/01/24 09:45:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月23日 イイね!

一晩たって

一晩たってASEスキー
宴会終了後バタンと寝たオサーン多数
そのひとりは私ですが(笑)
起きてびっくり
昨晩大雪だったみたい

ふるのーまるo(^o^)o
Posted at 2011/01/23 07:29:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「私は日常茶飯事です😁」
何シテル?   11/11 20:29
もう50歳? ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

AVEST Vertical Arrowドアミラーウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 07:42:15
HKS Super Turbo Muffler / スーパーターボマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 20:12:32
リフレクターのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 21:51:34

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
221 人のお友達がいます
Marbo☆彡Marbo☆彡 * ヴィルリヴィルリ
VQ_RiderVQ_Rider Out Face RYUOut Face RYU
GT RiderGT Rider 999hiro999hiro

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お金のかかる車→お金のかからない車→お金をかけない車(笑 初めてのワゴン車、初めてのタ ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...
日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.