• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふるのーまるのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

やっとGET(疲

やっとGET(疲画像のバック

人気色はどこにもないんですよねー

2日間ネット片っ端から探して

在庫有のところに発注しても

申し訳ありませんが店にもメーカーにも在庫がありませんという返事ばかり

こんな返事を5件も貰い


じゃあ何で在庫有りで出してんだ(怒


とキレ気味に諦めかけておりましたが

いやいや負けちゃいかん!という自分が出てきて

昨晩一晩徘徊

やっぱないじゃん(涙

最後に品番でググってみると在庫有りが1件ヒット

そのまま注文すっとどーせ

申し訳ありませんが店にもメーカーにも在庫がありませんという返事が来ちゃうから

直接TEL

在庫ありま~す!とな

やっと買えましたよ~バレー部のおねーちゃん2ちゃん

あ~疲れた

ビール飲もっと
Posted at 2011/08/31 18:31:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

どうする車内

どうする車内
親父が仕事で使う稲がほしいとな

知り合いへ話をし稲を確保

今日引取りへ行ったんですがねぇ

午前中稲満載で帰ってきて

午後に買い物に行こうと車に乗ったら





蜘蛛

カマキリ



見たことないやつ等々・・・車内におりますがな



どーするこの状況


多足の生き物大嫌い



Posted at 2011/08/28 17:38:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | 車のこと | 日記
2011年08月22日 イイね!

一週間後の写真ブログ

新穂高から乗鞍お泊りから一週間

早いなー

暑かったのも涼しくなっちゃったし

書いておかねばと遅まきながら思いだし~

まずは目指すは新穂高へ

自宅を5時出発10時15分にはここに到着

02ここへ

ここはこの乗り場なり


01これに乗りに

二階建てでーっすが残念ながら行きも帰りも一階でした


7分で一気に2000M越え到着っす

03山頂へ行くも

お天気よさそーに見えるでしょ

でもこのとーり5M先は何も見えず(涙

04景色なし

約1時間粘ってよーやく晴れ間がでも13℃寒かった

05粘った甲斐あり

景色を堪能して下山

06飛騨牛コロッケと串焼き

飛騨牛コロッケと串焼きさらにお蕎麦を堪能後お宿へGO

07お宿へ到着

今回のお宿は予算上ここ、旅館なんでお部屋は期待しておりません期待するは飯と風呂

風呂は小さいながら内風呂と露天でお湯は最高!
星空の下独り占めしました~

食事は・・・

09岩魚塩焼き

岩魚の塩焼き~


11魚好き

かぶりつきっすなー

メインは・・・

10A5ランク信州中

A5ランクの信州牛のしゃぶしゃぶぅ~

うんまぁ~い!

ちょっとビールにピントがあっちゃいました(汗

翌朝起きて乗鞍岳頂上目指すも

12頂上アタック

お天気超あやしくね( ̄○ ̄;)!

でも登って行っちゃうもんねー

バスで(笑

途中残雪あり

13残雪

寒そうだねぇ~とおねーの一言

頂上到着ー


14濃霧

勿論晴れているわけもなく雨(涙
気温5℃寒っ


50分で下山

また挑戦したるわー

15下は晴れ

下は晴れてるのよねー

お腹すいたわそば食おうっと

16お昼はお蕎麦

昨日目をつけていた蕎麦屋へGO

基本のもりそばを食し

17大もり

大満足なのであった(爆


天気も良いので散策

19散策

こんな道をプラプラ歩いたり

18散策

こんな景色見たりして

心が洗われたその時

20ソフト

なまちちソフトを食べるのでありました

まー家族4人でこーして旅行できるのもあと少しかなとも考えますが行けるときに何回も行ってみよーかと思うおとーさんであります


08晩御飯




最後に

一番景色が良かったのは・・・


帰り道の姨捨山SAからの景色であったのはユーまでもありません(涙

21姨捨山から
Posted at 2011/08/22 19:52:46 | コメント(14) | トラックバック(0) | 家族で・・・ | 日記
2011年08月21日 イイね!

涼しいですな

涼しいですな非常に涼しいですな

昨日は涼しいゴルフ
今日はぼけぇーっとしてましたが
暖かいもの食べたくなり
担々麺をば
ここは担々麺が有名で客のほとんどが担々麺注文します
近所なんでたまぁに食べたくなり行きます
美味しく頂きました

ふるのーまるo(^o^)o
Posted at 2011/08/21 14:39:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月18日 イイね!

夏の思い出作成中

夏の思い出作成中
アチイィですなー

猛暑真っ最中

昨日帰ってきた家族旅行

UPしようと思いましたが写真の枚数の多さに

作業難航中です



整理で来たらUPしてみようかなぁ~


まあろくなことはなかったんですが

2年ぶりの家族旅行でしたからそれなりに話題はあったよーな・・・
Posted at 2011/08/18 21:42:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「私は日常茶飯事です😁」
何シテル?   11/11 20:29
もう50歳? ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

AVEST Vertical Arrowドアミラーウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 07:42:15
HKS Super Turbo Muffler / スーパーターボマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 20:12:32
リフレクターのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 21:51:34

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
221 人のお友達がいます
ヴィルリヴィルリ * さきにしさきにし *
InuyashaInuyasha * -Martin-(マーティン)-Martin-(マーティン) *
Marbo☆彡Marbo☆彡 ☆谷やん☆☆谷やん☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お金のかかる車→お金のかからない車→お金をかけない車(笑 初めてのワゴン車、初めてのタ ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...
日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.