• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふるのーまるのブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

娘娘

娘娘今日は半スタミナカレーと焼きそば

まいぅ

ちょっとルビチクがヒリヒリしましたがね

ふるのーまるo(^o^)o
Posted at 2012/01/29 13:30:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月28日 イイね!

おみやげ

おみやげおとーさんは芝刈りに

おかーさんは飲み会に

ということで

おとーさんは栃木で芝刈り会でしたので


頼まれたレモン牛乳と頼まれてもいないもんを御土産に帰ってまりしましたとさ


頼まれていないもんはASEオフに参加した方しかわからんかも

今晩ウマウマしま~っす!
Posted at 2012/01/28 18:39:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月25日 イイね!

おーい!と〇〇き!

おーい!と〇〇き!
おーい!と〇〇き!

誕生日だぞ!

ペアカップ持ってって

お父さん!

お母さん!って言ってたのはつい3日前じゃないか

まさか娘の誕生日忘れてんじゃないだろーなー




ってゆー16回目のおねーの誕生日でした
Posted at 2012/01/25 21:23:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月24日 イイね!

変更手続き

変更手続き
区画整理により居住表示変更

これ結構面倒ですな

登録してあるところ片っ端から変更せねば(汗

とりあえずカード関係に連絡



カード会社によって対応が結構バラバラ


名前を聞くぐらいで済むところから


年収や趣味や好みの女性まで聞くところまで(嘘


がっちり情報管理しているんだったら色々聞かれるのも仕方ないと思うんですが


疑問が一つ
何処のカード会社も「ご本人様ですか」ときき「本人確認のためカード番号と名前を」と聞く

本人じゃなくてもカード持って電話してると思うんだけど
これって本人確認になるのかしら?

洗車しようと思ったら雪かきで終わった一日でした

Posted at 2012/01/24 13:57:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月22日 イイね!

あれ?四駆じゃないの~

昨日今日で行ってまいりました

SAEのスキー&スノボーOFF

滑りまくってきましたよぉん

まー目的地は相変わらず雪深いこと



この車いつもの坂登れるのかな~と考えつつ

現場の坂へ到着


今年の雪質はちょっとゆるゆる心配だなぁー
と考えていると


前車はおっ滑っているなー
でも流石四駆登り切ってました

さーてオイラの番


(@_@;)


登れないじゃん





画像ではあまり人は写ってませんがかなりの人数が車を押している




手跡がすごーーーい!

ありがとうございました


ちょっと先に行くと





お宿の方々が安全のため木を切ってくれていたりしました

待つ間車内にて

私:やっぱ四駆だとこのゆるゆる雪でも上がれるんだよなー
嫁:え?四駆じゃないの
私:FFですが
嫁:前のは四駆だったじゃないなんでFFなんか買ったの?
私:確か買う時に四駆は高いけどどーするっちゅーたらあなたがFFゆーたじゃん
嫁:全然気にしてなかったー今から替えれば?
私:・・・

相変わらずの会話ですわ

色々あるのも旅の醍醐味



お宿到着後ビール飲んだのは言うまでもありません

その後スキー場へ行くバスの中朝の現場の坂で

嫁:後ろにチェーンつければ登れたよね!
私:・・・

疲れます

スキー場では毎年カマクラ作ってくれる参加者が巨大作品を作成



昔娘さんたちも大喜びですわ

夜は宴会後おじ様たちは夢の中へ撃沈でしたね

翌朝



危険な予感のシャーベット状の雪が・・・

ま、帰りの事は帰りのことで考えてとその前に


バレーボール大会~

今年のオサーン達シューズ持参で張り切ってました




でも結果は・・・

負けでしたね

子供たち成長してます



仲良く挨拶して終了


帰路へと向かうのであった



帰りは事件もなく下山できてうれしかったですよー


参加された皆様カナーリお世話になりました

クレーム処理で四駆に変更できましたら来年はご迷惑をおかけすることはないと思いますが
変更できなかった場合はお世話になります
Posted at 2012/01/22 19:51:55 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「私は日常茶飯事です😁」
何シテル?   11/11 20:29
もう50歳過ぎ(^。^) ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LEVORG in White #1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 13:30:39
ウィンカーリレー交換 前半戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 20:42:44
AVEST Vertical Arrowドアミラーウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 07:42:15

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
220 人のお友達がいます
999hiro999hiro * kazupulkazupul *
夢街道夢街道 XPERIA52XPERIA52
mi2kanmi2kan 桃男爵桃男爵

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お金のかかる車→お金のかからない車→お金をかけない車(笑 初めてのワゴン車、初めてのタ ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...
日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる