• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふるのーまるのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

変質者が・・・


まさか自分の娘がとは思っていたんですが現実に・・・


現場は埼玉県立小児医療センターに近いところ


本日部活のため15時前後に徒歩で学校へ

学校200M手前付近まで車に付けられていたそうです

その後追い抜き止まり声をかけられたそうです

そして

車に無理やり引き込まれたそうです

車の中で男は下半身剥き出し

なんとかすぐに車から脱出して事なきを得たそうです

学校到着f後対応を検討

やりとりの末警察が来たそうです

10人以上警察官が来て代わる代わる調書取り

こっちのほうが怖かったとか

大事に至らずよかったですが心の中までは父親でもよくわかりません

最近の変質者は何すっかわからんですから気をつけていても・・・

このブログ読まれている方で近い方が被害に遭わないように

あえて現場を書いてあります
Posted at 2012/07/31 19:52:41 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月30日 イイね!

とりあえず作る

とりあえず作る仕事帰ったら誰もいない
とりあえず夕飯作ってみる
まだ誰もいない

こんなに食えない

さてどーすっか

ふるのーまるo(^o^)o
Posted at 2012/07/30 20:36:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月29日 イイね!

あぢぃ~

あぢぃ~あまり暑いのでおねーと避暑

コメダてかき氷とシロノをおねーは初体験
喜んでいます

ふるのーまるo(^o^)o
Posted at 2012/07/29 14:06:41 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月08日 イイね!

全米=? 爆嫁様

全米=? 爆嫁様昨日今日と朝全米女子オープンTV観戦

爆嫁様の一言

全米オープンって日本でやってないんだぁ









そこで一言

あのぉ爆嫁様

米=アメリカじゃぁないっすかねぇ



え?全米って会社が開催してるんじゃないんだぁ



だって
Posted at 2012/07/08 17:51:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | 爆嫁語録 | 日記
2012年07月03日 イイね!

ゾロ目

ゾロ目やっと9並び
納車一年1ヶ月で達成
随分走らなくなったこと
ここ最近はゴルフ場の往復しかしないもんなぁ

ふるのーまるo(^o^)o
Posted at 2012/07/03 21:34:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「これが新規のガラガラですな❗️」
何シテル?   05/19 20:08
もう50歳? ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

後期ヘッドライト殻割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 06:40:43
不明 艶あり エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:20:31
リアシート警告音解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 06:47:08

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
222 人のお友達がいます
999hiro999hiro * しゅう@さいたましゅう@さいたま *
ろくべ~ろくべ~ くろちゃん。くろちゃん。
琴音パパ琴音パパ mi2kanmi2kan

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お金のかかる車→お金のかからない車→お金をかけない車(笑 初めてのワゴン車、初めてのタ ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...
日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.