• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふるのーまるのブログ一覧

2013年01月30日 イイね!

悩んでいるらしい

悩んでいるらしいおねーの進路ですわ

何がいいのかな~と持ってきました

最近の学校はこんな本作ったり大変ですなー

まーこんな時代なんで
本人が一番大変なんでしょうが…

就職に有利な学校言ったら
それでいいや!とな

本当に悩んでいるのか?
自分の人生だぞ!おねーちゃん!

と言って終わった夕食でした
Posted at 2013/01/30 21:36:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月27日 イイね!

17回目

17回目今日お誕生日のかたがいたよーな…(笑)

ま、いっかー

って我が家では二日遅れのおねーの誕生日祝い

17才かー
これから先はスゴーイ長いけど
まずは来年が人生の分かれ道かな?

自分の人生だからやりたいことやってちょ
応援はするからねー

と、勝手に思うのであった(汗
Posted at 2013/01/27 21:01:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月26日 イイね!

チョー寒い

チョー寒い寒いのは試合のせいなのか?

でもこの体育館寒すぎ

主審ベンチコート着てますから~

ASEの雪山いかずに応援来てるんだから
ちっとは活躍してくださいよ
おねー

娘の学校でない子なんですがねー
チョー可愛い!!

気になって試合あまり見てませんが(*^O^*)

Posted at 2013/01/26 10:45:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月13日 イイね!

3号

3号ハイボール3号微妙な気がします
Posted at 2013/01/13 13:19:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月12日 イイね!

噴射

噴射ウォッシャー液の話

噴射位置が画像のティッシュ箱くらいの高さなもんで

本日ディーラーいったついでに調整

結果

この高さが最高値とな

そりゃおかしいでしょオイラでももうちょっと勢いよく噴射できまっせー!(*^▽^)/★*☆♪

説明ではフロントガラスの70%噴射出来ればよしとのこと

あーたどー見ても30%じゃね?

噴射口全部取り替えで再チャレンジとなりましたとさ
Posted at 2013/01/12 12:12:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これが新規のガラガラですな❗️」
何シテル?   05/19 20:08
もう50歳? ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 802V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 20:48:53
後期ヘッドライト殻割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 06:40:43
不明 艶あり エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:20:31

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
222 人のお友達がいます
milou@・・52milou@・・52 * 薬ルート薬ルート *
しゅう@さいたましゅう@さいたま * Marbo☆彡Marbo☆彡
ろくべ~ろくべ~ 999hiro999hiro

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お金のかかる車→お金のかからない車→お金をかけない車(笑 初めてのワゴン車、初めてのタ ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...
日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.