• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふるのーまるのブログ一覧

2013年07月27日 イイね!

あちぃが・・・

あちぃが・・・蒸し風呂か?
ガンバローっと!(笑)
Posted at 2013/07/27 07:54:16 | コメント(8) | トラックバック(0)
2013年07月24日 イイね!

更新です

更新です自動車保険ですが…
免許取得後車購入からずーっと近所のオジサンが保険代理店経営だったこともあり既存の損保に入ってましたが
廃業にともない昨年からオイラはネット保険に加入中
ネット保険になったときにも諭吉さん5人位の保険料の下がりがありましたが
今回更新なんすが
同じところだと何故か保険料アップ!
てーことで
ネット見積取得中
色々なところから取りましたが保険料って随分違うのね~

皆さんはどーしてまっか?
Posted at 2013/07/24 20:29:12 | コメント(8) | トラックバック(0)
2013年07月18日 イイね!

ネコ避けてないしィ~

ネコ避けてないしィ~うちの回りはネコ多いのねー

多いだけならいいけど

私の車にオシッコしちゃったり
屋根に乗ってたりするのねー

てーことで
ホームセンターでネコ避け薬剤買ってみて車の下にまいてみたのねー

で、今朝犬の散歩に出たら
うちの犬が車の下にいるネコ発見しちゃったのねー

買った薬剤は
全然ネコ避けになってないじゃん!(笑)
Posted at 2013/07/18 21:47:17 | コメント(10) | トラックバック(0)
2013年07月15日 イイね!

今日のお天気は…

今日のお天気は…多分これから大荒れでしょうなぁ

何故か?

それは洗車してしまったから♪
Posted at 2013/07/15 12:54:42 | コメント(6) | トラックバック(0)
2013年07月09日 イイね!

検証?

検証?先日のオネーの事故処理のため写真の場所へいって参りました

ぶつかった部位の特定のため自転車持ち込みでしたが
残念ながらお相手の車
前後左右傷だらけで特定できず
検証になりませんでしたわ

事故処理班のオッサンも笑ってました

怪我もないのでなんテコとなく終わりましたが
相手のおじさんは事故後に警察に連絡しないで別れたことをこっぴどく怒られていました

次回から気を付けますと言っていましたが次回はないほうがいいんだけどなぁ

と、思いながら帰宅途中超ご近所さんとスライド!

なんかいいことあるかなーぁ

さーてエアコン入れて涼もうっと
Posted at 2013/07/09 15:09:39 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「私は日常茶飯事です😁」
何シテル?   11/11 20:29
もう50歳過ぎ(^。^) ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

LEVORG in White #1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 13:30:39
ウィンカーリレー交換 前半戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 20:42:44
AVEST Vertical Arrowドアミラーウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 07:42:15

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
220 人のお友達がいます
夢街道夢街道 * XPERIA52XPERIA52 *
mi2kanmi2kan 桃男爵桃男爵
くろちゃん。くろちゃん。 milou@・・52milou@・・52

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お金のかかる車→お金のかからない車→お金をかけない車(笑 初めてのワゴン車、初めてのタ ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...
日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる