• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふるのーまるのブログ一覧

2013年12月28日 イイね!

凹んでいるのに凹んでいるとは

凹んでいるのに凹んでいるとは今年も残りわずかてすねぇ
皆様この年末楽しんでますか?

さてさて
私はこの年末に来てかなーり体調を崩しておりまして
先週の三連休明けから
胃腸痛、鼻水、咳に悩まされ
会社に行ってはぼぉーっとしているかトイレの中
家に帰っては布団の中かトイレの中の生活を送っており
つまらない年末で凹んでおりました

今日はやや体調も戻ってきたんで
集中ドアロックのパーキング位置での解除してみたり
車をピカピカにしてあげました

しかーし!
洗車後ドアパンチによる凹みハケーン!

凹みっぱなしでございます

さーてまた布団に入りますか~

皆さんもインフルエンザも流行気配です体調には十分お気をつけ下さいまし

Posted at 2013/12/28 15:02:11 | コメント(12) | トラックバック(0)
2013年12月07日 イイね!

やっぱりねー

点検のたびいっつも指摘されます

ポジションランプのLED
もれなく今日も指摘されました

あーランプならグローブボックスに入っているから好きにして~

はい、点検終了!

今年は体力の衰えから点検時にスタッドレスへの交換もやって貰いましたわさ

さーて
明日は家の大掃除かな?

皆さんとこは大掃除ってやるんですかね?

とりあえず今日は爆嫁様は仕事だし昼寝しよーっと!

Posted at 2013/12/07 13:47:10 | コメント(10) | トラックバック(0)
2013年12月01日 イイね!

ここってなーに?

ここってなーに?今日は小春日和で何より

もう師走なんで
このあとは寒くなる一方

うちにはダーレモいない

ということで
車の大掃除行いました

水洗いからコーティング
車内清掃終了後ビールまでフルコースでしたが
一点車内清掃で発見したものが…

運転席側マット下に小窓がありますが
剥がすと発泡スチロールが入ってましたが
ここってなーに?

回答お待ちしております♪
Posted at 2013/12/01 15:13:34 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「これが新規のガラガラですな❗️」
何シテル?   05/19 20:08
もう50歳? ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

後期ヘッドライト殻割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 06:40:43
不明 艶あり エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:20:31
リアシート警告音解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 06:47:08

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
222 人のお友達がいます
999hiro999hiro * しゅう@さいたましゅう@さいたま *
ろくべ~ろくべ~ くろちゃん。くろちゃん。
琴音パパ琴音パパ mi2kanmi2kan

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お金のかかる車→お金のかからない車→お金をかけない車(笑 初めてのワゴン車、初めてのタ ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...
日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.