• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふるのーまるのブログ一覧

2015年05月24日 イイね!

ビール祭り

昼のビールは良いね〜




とりあえず新潟おつまみ三昧



唐揚げ
あぶら揚げ
イタリアン焼そば

そしてビール呑み比べ










信州ビールから始まり








12種類飲んでます


既に何処のビールでも良くなってます(笑












Posted at 2015/05/24 13:13:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年05月06日 イイね!

5日間充実していたなぁ

爆嫁様から一言もらいました

あなたゴールデンウィーク満喫したわねぇと

確かに
1日目ゴルフ




撃沈




2日目ゴルフ





撃沈ですがサービス満点で大満足



3日目
流石に爆嫁様を誘って呑みに








4日目
名古屋のお友達とB級グルメ旅











5日目
新潟のお友達が来ることになりましたのでイタリアン







充実したゴールデンウィークでした

さーて
明日と明後日働いて土日は
ボーッとしようっと(笑

Posted at 2015/05/06 18:55:53 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年05月05日 イイね!

おっさん2人のB級グルメ旅

おっさん2人のB級グルメ旅今日は名古屋の方が北関東に居ると聞いて
おっさん2人北関東B級グルメ旅して来たぞ〜
まずは


ソースかつ丼でスタート
開店から30分後の到着でしたが30分位待ちましたかねえ

席に案内されてメニューを




4個も寂しいから6個かねぇ
と私
名古屋の方は迷わず




メガ盛でしたが(笑
大変美味しゅうございました

ちょっと街中ぷらぷらして次なる
B級グルメへ








焼きまんじゅうだす





なんとな〜く
ラムネも注文

はい!ご想像の通り栓を抜いたら
プシュ〜(笑

美味しゅうございました


次なるB級グルメへ





コロリンシュウマイですねー

これシュウマイではない
駄菓子ですなぁ
小さい時はよく食べたんですが
味は変わらんかった

これまた美味しゅうございました

続いて
焼きそば行こうと思ったんですが

食いしん坊さんのお腹が満たされたらしく
次回へ繰り越しになりましたわ

ては休憩ということで




温泉へ
かなーり空いてまして
良い湯に浸かれましたわ


一日中食ってばっかりでしたが楽しい一日過ごせました
途中ちょっとした自爆もありましたが…
それはそれで(^O^)


今日は此処で終了!
明日に続く!

って明日もあるんかーい








Posted at 2015/05/05 19:20:43 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「これが新規のガラガラですな❗️」
何シテル?   05/19 20:08
もう50歳? ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 802V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 20:48:53
後期ヘッドライト殻割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 06:40:43
不明 艶あり エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:20:31

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
222 人のお友達がいます
Marbo☆彡Marbo☆彡 * ろくべ~ろくべ~ *
しゅう@さいたましゅう@さいたま * 999hiro999hiro
くろちゃん。くろちゃん。 琴音パパ琴音パパ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お金のかかる車→お金のかからない車→お金をかけない車(笑 初めてのワゴン車、初めてのタ ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...
日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.