• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびスターのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

本日はお疲れ様でした

バラし屋走行会、無事に終わりましたねぇ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛
3番目が、テキトーなお菓子の詰め合わせをSnap-onのブースに持って行き、なぜかステッカーをもらってしまいました(^^;;
ありがとうございました😊

体験走行もできたので、楽しかったですねぇ(*^-^)


















Posted at 2017/10/09 19:04:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月27日 イイね!

夏休みです

NAMIKIのジェラート食べてきました(^o^)/




あとは、青森のアップガレージ行って、


ラーメン食べて、萬屋行って、浅虫でシェーク買って帰ってきました(≧∇≦)

明日が妊婦健診じゃなくてよかったです(^^;;
Posted at 2016/07/27 20:40:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!

マジでよ

水アカの上にコーティングしたんだか、マジで取れない(^^;;

あとでコンパウンド使って磨かねばo(T□T)o

あのショップ、マジ使えね〜

洗車してれば、あれこれ粗が見えて嫌だねぇ(┯_┯)

まだフォレスターのほうがボディー綺麗だったゎ(/へ\*)))ウゥ、ヒック
Posted at 2016/07/18 13:12:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月15日 イイね!

ガッカリだよ(涙)

せっかく、待望のインプが納車になったのにさ。

エアロの割れは聞いてたさ

でも、ヘッドライトのインナーが割れてるとか、フロントガラスにヒビが入ってるとか、ナンバーボルト折れて、残ったまんまだとか、リアスポイラーの下に少しサビがあるとかさ

全然聞いてないし(怒)

ネットで見て、現車を見ないで買ってるから、あれこれ言える立場じゃないけどさ(涙)

ってゆうか、販売側がそれを知らなかったってゆうのもありえないよね(涙)

自社工場がなくて、他に委託してるけど、そこから何も言われてなかったのでとかなんとか言ってさ。

販売側がそれでいいのかよ。
詐欺だな。
割れてるなら言ってくれれば納車前に探してたのに(涙)

ヘッドライト探さなきゃ(/へ\*)))ウゥ、ヒック
イカリング付きのプロジェクターヘッドライトにしてやろうか(笑)
そんなお金ない(涙)
Posted at 2016/07/15 06:08:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月23日 イイね!

咲き始め(^o^)/

職場のサクランボの花が咲き始めました(^o^)/




借りてきたハチさんも、しっかりお仕事してました(笑)




明日は天気がいいのかなぁ
ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛

サクラとフォレスター・・・
今年で最後の写真になっちゃうなぁ(^^;;

いい写真残せるように頑張るぞ
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
Posted at 2016/04/23 10:21:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「行きまぁす(๑ŐωŐ๑)/♡.゛」
何シテル?   10/08 23:07
ちびスターです(^o^)/ 前のフォレスターの足廻りがガタガタになって、修理が必要になり、エンジン自体も19万キロ近くまで頑張ってくれたので、ついに買い替えまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ベビーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 08:34:54
うおおおおおぉぉぉぉ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/21 09:33:35

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前のフォレスターの足廻りがガタガタになったので、買い替えました(^o^)/ 納車⇨平成2 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
クロでマニュアルです。 ホイール以外は、純正そのまま使用してますグッド(上向き矢印) 7年たちますが20万 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
4WD&MT&ターボそして、オブシディアンブラックという彼に出会い、ガソリン代に ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
旦那様が前に乗ってました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.