• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

クルマの無い生活。

クルマの無い生活。 エクトレの長期入院以来、もう1週間もクルマの無い生活を強いられています。。
今週は月曜から金曜まで毎日、ジスペケでのバイク通勤でした!?
お陰様で1日も雨が降らず、天気に恵まれたのは良かったですが、さすがにスラックスにローファーのリーマンスタイルでは乗りにくいものでした。。

こんなに毎日、バイクに乗り続ける生活をしたのは大学生の時以来ですね!?
そんなこんなで1週間も無事に過ごし、いつもの週末をきなこと庭で過ごしています。。

と、いうことで、冒頭のステップに心が動いている今日この頃です!!
ブログ一覧 | クルマ関係 | クルマ
Posted at 2015/08/08 16:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 19:12:24
R750、いいですね!
今でも欲しいバイクの一台です。ハンドルがトップブリッジの下にあって1100より前傾がキツそうですが、あまり気にならないですか?鍛え方によるのかな。。。
コメントへの返答
2015/08/09 00:50:33
コメントありがとうございます。
そうです、この750は当時のF-1クラスのレーサーレプリカで、ハンドルがトップブリッジの下にセットされているのが特徴でした。1100はトップブリッジの上にあって、ギアも5速でツーリング向きってイメージでしたね。
いまでは、スーパースポーツはハンドルがトップブリッジより下にセットされているのは当たり前ですね。。
結局、ハンドルが低いために、日常の街乗りの低速走行でも両手首に体重が掛かり、おまけにエンジンからの放熱も手首に浴びて、夏場の走行は苦痛でしかありませんよ!?
2015/08/09 22:22:16
やはりそうですか。ありがとうございます。うーむ、買おうかと思っていましたが、40代半ばで乗るのはキツイですね、、、
コメントへの返答
2015/08/12 09:04:45
もう年寄りだし、昔みたいに峠を鬼のようにガンガン・・・ってことはないのでネイキッドかアメリカンでも??と思っていますが、新しいYZF-R1がチョー気になってます!!
2015/08/12 23:43:16
R1いいですよね。歴代R1の中だけでなく他のメーカーのSSと比べても頭ひとつ抜けている気がします。さすがに買えませんがw
コメントへの返答
2015/08/17 17:17:06
なんだかんだ言っても、速いバイクはやっぱカッコ良いですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

新潟県在住のyou2です。 現在の愛車はC27セレナとエヌボとGSX-R750です。 クルマ暦はインテグラ(DA6)~スカイライン(ECR33)~エクストレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

またまた海水浴❕ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 17:21:19
上空からのセレナ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 07:31:08
自作 おもちゃを拾ってきたぜー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 09:43:07

お友達

14年選手のエクストレイルと24年選手のGSX-Rを大切にしています。。
潮風の強い日本海の沿岸地方に住んでいます。
どうぞよろしくお願いします!
⇒H28.12.3にC27セレナとPNT30エクトレが選手交代しました!!
24 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * Gaspard0125Gaspard0125 *
NABENABE fukafuka
☆じゅん♪☆じゅん♪ NEOCANEOCA

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレナ (日産 セレナハイブリッド)
はじめての3列シート車です。 家族のために、これからヨロシクです❗
ホンダ Nボックス エヌボ (ホンダ Nボックス)
ライフの老朽化に伴い、日産モコやホンダN-ONE、N-BOXカスタムなんかと散々迷った挙 ...
スズキ GSX-R750 ジスペケ (スズキ GSX-R750)
クルマを所有する前はバイク一色の生活でした。MTでは新潟から埼玉まで往復し、RZ350で ...
日産 エクストレイル エクトレ (日産 エクストレイル)
ホンダインテグラ⇒日産スカラインと乗り継いで、エクストレイルのGTになりました。ファミリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.