• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiromi@しろはちのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

昨日の出来事

エンジンブローの 
原因と闘った・・・






























蜘蛛・・・







そしておまけ。




Posted at 2017/08/27 01:01:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々のいろいろ | 日記
2017年08月05日 イイね!

エイトリアンカップ鈴鹿3rdへ行って来ました。

しろはち号










鈴鹿を走った。










タイムはたいしたことがない。










それでもいい。










鈴鹿サーキットを全力で走っていた。











その事実だけがそこにあれば。




















エイトリアンカップ最高!!
Posted at 2017/08/05 23:06:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | しろはち号 | 日記
2017年06月13日 イイね!

今までになかったコラボをした話。

こんばんは。


最近のネコの手は
重労働が多いなぁ、hiromiです。


クルマネタとしては
近々、
やっとnikonに相方がかってくれた愛機をメンテに出しに行くことになりました。

これで
ゴミ写りこみなしのおさしんが撮れる!!
ありがたいことだ!!


~~~~~

今日は。
わたし的には斬新なコラボを試してみたってお話をします。

クルマネタでは有りません。



今回の商材は。
納豆にしょうが。
です。
じゃん。





先日初めて知りました。

なぜか
「これ超やりてぇ!!」
って思ってたわたしがいました。


そして、日を経て
(いろんな理由で買い物いけなかっただけwww)
本日の晩にチャレンジ。

ご飯は、炊きたてangrif米。
納豆とチューブのしょうが(このために久しぶりに買ってきた)と
刻みネギ。

わたしが見てきた投稿によると
かなりしょうが多めでした。


で、納豆とねぎとしょうがを搾り出して
れっつ混ぜ混ぜ。


適当に混ざったところで
付属のたれを掛けて
ご飯にオンしていただきました。


しょうがすごいにおう。
そしてそんなに粘り気がなくなった??
なんともさわやなか味わい。

いけるではないか。
(あくまでもわたし個人の個人的主観に基づく感想です)

このどれも
手近なものなのに
コラボして食べるってしなかったなぁ
もったいなかったなぁ。

と思ったって話でした♥♥


おもろーっておもったら
やってみるのありかな。


おしまい。
Posted at 2017/06/13 23:38:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々のいろいろ | 日記
2017年05月25日 イイね!

気をとりなおして

※先だっては、多方面にわたりご迷惑をおかけいたして申し訳ありませんでした※

さて、
今回は

ちょっと前に噂になっていた



あれ



のレポートをします。







































wwwww













(どうしてもパッケージとパクチーが一杯状態が見たくて
ついでにどんなあじすんねん!!も知りたくて
色んなお店で捜し歩いてたことや
見つけられずにネットで偶々見たら売ってて
定価に怯まず買ったのは内緒だwww)



あけると





ぱくちーいぱ~い。




そしてお湯注ぐ






3分経過。





ソースを混ぜてできあがり!!

ソースはナンプラーだと思います。



湯を掛けたときは
独特のくさぁな香りが漂いましたが
食べてるときは
そんなに感じなかったですね。

あとナンプラーのソースが辛くてびっくりしました。

あれはあれでありですね♪

お店にないところを見ると一過性なんでしょうか。


いい経験をいたしました。


いつもご訪問、ご拝読ありがとうございます。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。
Posted at 2017/05/25 21:48:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々のいろいろ | 日記
2017年05月21日 イイね!

※ごめんなさい。ご迷惑をおかけいたしております※

ラインアカウントが乗っ取られました。


私からの
友達リクエスト
電話番号要求
BITCASH要求
などなど
何も私からは送っていません。

送られてしまった皆様、
ご迷惑おかけいたします。

一切応じないでください。

事情としては、
その直前に
フェイスブックアカウント乗っ取られ事件に巻き込まれ
ラインアカウントを教えてしまったためです。

とりあえず、
ラインとツイッターのアカウントを削除しました。


Posted at 2017/05/21 18:19:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何か出来ないといきていてはいけませんか。」
何シテル?   12/05 16:18
「いつかはロータリー」 どっかのキャッチコピーのパロディなのはおいといて 真面目にこの言葉を呟いていました。 それが叶ったのは2004年。RX-8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

【超人見知り】【小心者】【凝り性】【マイペース】【猛毒注意】
そんなヒトですがよろしくお願いします(///▽///)
お目にかかりお話させてくださいね。

いいネ大歓迎♪
気になる人はマイファンになってねヽ(´ー`)ノ

43 人のお友達がいます
ぱららぱらら * sz-8sz-8
いちひろ@汚友達いちひろ@汚友達 FujiさんFujiさん
m@sum@sum@sum@su アース烏アース烏

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 しろはち (マツダ RX-8)
きはちにつづく2台目の8です。 今までやってみたくてもできなかった事に挑戦していきたいと ...
マツダ RX-8 きはち (マツダ RX-8)
普通免許の資格が取れる前日              ルマン24hでマツダ787Bが総合 ...
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.