車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 18:19 
※ごめんなさい。ご迷惑をおかけいたしております※ http://cvw.jp/b/1217623/39806196/
05/21 14:41 
目的を果たした、体がすぅっと楽になった。帰りの電車なう。眠い。
05/20 06:46 
洗濯溜まってるから起きた
05/19 18:50 
@こすけ★ よいですね!まだ帰りつかん…
 05/19 19:22 
@hiromi@しろはち スミマセン…先に頂いてます(・ω・)
05/18 18:01 
となりまちで出張鑑定団を収録するそうだ。高校生がチラシ持ってる。
05/15 07:08 
滝雨なう、かさもってなーい(゚o゚;;
05/13 15:45 
○○座の取り扱い方【12星座完成】 http://cvw.jp/b/1217623/39544695/
05/12 08:03 
満月と眠いは関係あり、しかも力によりたいして眠さを感じないこともあれば、今回、朝から晩まで何日もあくび太郎の日も(゚Д゚)
05/09 19:39 
バスが路線間違ってしまった。ある意味すごい、この出来事逆転の発想で素晴らしい出来事がやってくるきがするー( ´艸`)
05/08 23:58 
ぺヤングパクチーマックスがちょっとした賑わいを見せて久しいが、あれから気にはしてるのだが、見つからん。けど、先日わかめMAXやきそばってのがあって興味本位で買ってみたら、ごま油が効いててあれはありと思った!!http://www.peyoung.co.jp/
05/07 00:34 
よぉく考えたら、車で九州上陸したの今回初だったのだ!!(おいおい)アメブロ書いてたら思い出したのでしたwww
05/04 22:03 
05/04 21:58 
@こすけ★ 目的地考えたら、こすけさんスネークは無理でした^^;;
05/04 21:56 
@青パチさん 流石広島マスタ~!!正解です。ものすごい人手で盛り上がっていましたよ。
05/04 14:23 
@青パチ@第3偵察隊隊長 クラッチは丁寧にやればもつらしいね。先ほどの投稿に訂正。しろはちさんは、補償切れる寸前で新品MTに交換してたので、約半分でベアリングが死亡という衝撃www
05/04 13:33 
ぽくぽくぽくち~ん。相方が楽しみにしていた、丸漬だけをホテルの冷蔵庫に忘れてきたwww
05/04 00:53 
お疲れさまでした。
05/03 21:01 
@Naru☆ バストコウシンおめでとうございます、ばいおぢさま(^-^)v
 05/04 05:45 
@hiromi@しろはち おはようございます。昨日は疲れてお酒飲んだらバタン…爆睡でした。おぢさまから付けていただいたマニ良かったです!
05/03 18:01 
レリーズベアリングほぼ歹匕亡…。ジュウマソ乗って先にベアリングのほうがダメになったので、私もクラッチの使い方はよいそうです…。
 05/03 18:32 
@hiromi@しろはち 仲間だwww
丁寧にやれば駆動系も長持ちする(はず)
 05/04 14:23 
@青パチ@第3偵察隊隊長 クラッチは丁寧にやればもつらしいね。先ほどの投稿に訂正。しろはちさんは、補償切れる寸前で新品MTに交換してたので、約半分でベアリングが死亡という衝撃www
05/03 15:27 
なう
 05/03 18:33 
@hiromi@しろはち 広島フラワーフェスティバルかな?
 05/04 21:56 
@青パチさん 流石広島マスタ~!!正解です。ものすごい人手で盛り上がっていましたよ。
プロフィール
「※ごめんなさい。ご迷惑をおかけいたしております※ http://cvw.jp/b/1217623/39806196/
何シテル?   05/21 18:19
「いつかはロータリー」 どっかのキャッチコピーのパロディなのはおいといて 真面目にこの言葉を呟いていました。 それが叶ったのは2004年。RX-8...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
【超人見知り】【小心者】【凝り性】【マイペース】【猛毒注意】
そんなヒトですがよろしくお願いします(///▽///)
お目にかかりお話させてくださいね。

いいネ大歓迎♪
気になる人はマイファンになってねヽ(´ー`)ノ

41 人のお友達がいます
shin132shin132 * FujiさんFujiさん
スミスミ 44nori.44nori.
m@sum@sum@sum@su た こた こ
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 しろはち (マツダ RX-8)
きはちにつづく2台目の8です。 今までやってみたくてもできなかった事に挑戦していきたいと ...
マツダ RX-8 きはち (マツダ RX-8)
普通免許の資格が取れる前日              ルマン24hでマツダ787Bが総合 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.