• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月31日

暴れ食いオフ(*^^)v

暴れ食いオフ(*^^)v 行ってきましたよ!KBCLUBのオフ会(^^)

松茸も近江牛も当分は食えないですねぇ(食べすぎました)けどめっちゃうまかったです!

KB1、KB2合わせて9台ですけど自分的には初めての事なんで大興奮です!この写真だけで当分は酒が呑めそうです(>_<)

走行中、前も見てもレジェンド後ろを見てもレジェンドでどこを見ていいやら!?


生憎の天気でしたが準備の悪い自分に傘を頂いたり傘もさしてもらったり何不自由なくほんと助かりました!(頂いた傘は盗まれましたが・・・)

写真ももっと撮りたかったんですけどデジカメ本体は持ってバッテリーを忘れるという準備不足m(__)mっていつもこんなんなんで仕方ないです!また次があります!

最後にCLUB HARIEに行ってバームクーヘンは買わずに?ケーキ二つ買って家で食べながら興味の無い妻に強引にオフ会の事を話しました^_^;


KBCLUBのみなさんはほんと良い方々ばかりでよかったです!また次回も参加したいです(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/31 20:36:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

「 ランチア・デルタ 」 ~
利根川の天然水さん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2011/10/31 21:04:19
今回は変態走行はあったのですか?(^0_0^)
コメントへの返答
2011/10/31 22:36:56
初なんでわかんないですね^^;

なんですかそれ?

変態走行…なんか楽しそうですね( ̄▽ ̄)

2011/10/31 21:13:19
お疲れ様でした。
バッテリー、忘れてたのですね(^_^;)
ぜひともまた、集まりましょう!KB1CLUBはまだまだ濃い~ですよ(笑)
コメントへの返答
2011/10/31 22:45:06
今回はデジカメ本体は忘れず持ってたからまだましですよ!?

濃いんですかぁ(汗)たしかにLegenderさんとかめっちゃ濃いぃ匂いがプンプンしてます!?
2011/10/31 21:25:24
オフ会お疲れ様でした(*^^)v  生憎の雨でしたが楽しかったですね!(^^)
何よりもr号のホイールのツラツラ具合にめちゃ感動しました(^u^) お手本にさせていただきます!!!

帰りは友達がレジェンドをほとんどの距離運転して帰りSH-AWDのすごさに感動していました!!!
次のオフ会はもしかしたらKB1とKB2の2台で行くかもしれませんね(笑

コメントへの返答
2011/10/31 22:51:01
お疲れです(^ ^)

友達も魅了されちゃいましたか(笑)

じゃあ次回は二台でですね!楽しみにしてますよ(^ ^)ホイールもね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かず@a300b4
ギリギリまで考えていたんですが前の日飲み会で朝起きれる自信がありません(´Д` )てかたぶん酒気帯び運転になります^^;
話かわるんですが右の親知らずか欠けてきたんですけどこれってまずいですかね?^^;」
何シテル?   12/02 23:07
r01264です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車、バイク、エンジンで動く物こそ男のロマン!?ですよね!

車バカ、少々な変態、(下ネタ大好き)気軽に友達に誘ってください!(障害者の駐車スペースに気軽に駐車する方は見つけたら追い回しますし友達なんてありえません)
55 人のお友達がいます
ARATOARATO * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 SINDYSINDY
かず@a300b4かず@a300b4 AyaSatoAyaSato

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
いい車でした! けどやはりクーペが好きって思わせてくれた車!
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
やっぱりこのスタイルが好きすぎました(笑) とりあえずノーマルで乗ります! とりあえず…
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
とてもいい車でした。 フロントからリアに伸びるプレスラインが最高に美しいです たまに走っ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の外車です。妻がメインで乗るにはもったいない気がします... 分からない事いっぱいなん ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる