• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

只今帰りました。

只今帰りました。 只今、2012 夏旅より帰りました。

林道たっぷり、雨たっぷり、

廃なもの少々にトラブル少々と

たっぷりと楽しんできました♪

写真をまとめて後日フォトギャラリーにでもUPします。




ブログ一覧 | ジムニー | クルマ
Posted at 2012/08/18 02:42:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

LEXUS owner's mee ...
S.あおいさん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2012/08/18 04:18:12
おかえりなさい(*´∀`)

心のシャワー、浴びてきましたか♪♪

綺麗な景色にジムニーがお似合いです。

フォトギャラ楽しみにしてますね☆
コメントへの返答
2012/08/18 17:19:06
ただいまで~すヽ(=´▽`=)ノ

心の垢をたんまりと洗い流してきました♪
これであと3カ月は行けそうです(笑

フォトギャしばしおまちを~♪
2012/08/18 07:01:08
おかえりぃ~

チラ見写真でも
すでにドラマチックなヨカン

楽しみ♪
コメントへの返答
2012/08/18 17:21:53
ただいまでございます~(*゚▽゚)ノ

写真たんまり撮ったんで、まとめるのが
大変です(笑

とりあえず、これから現像作業に取り掛かります☆
2012/08/18 07:01:12
単独でもそんなトコに入ってイケるとは中々の好きものデスね^^;
コメントへの返答
2012/08/18 17:26:00
写真でみるとあれですが、基本は2駆で走れる癒し系林道ばっかりでした~☆
へたれなんで危険な所には行けません♪
2012/08/18 07:36:01
充実した旅でしたね。
廃墟のギャラ楽しみにしてます!(^^)!
コメントへの返答
2012/08/18 17:30:12
たんまりと充実した6日間を過ごしてきました♪

隼さんからも廃リクエストが(ノ*゚▽゚)ノ
急いで写真まとめま~す♪
2012/08/18 09:11:58
廃なもの少々がとても気になります( ´艸`)
廃墟写真楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012/08/18 17:32:50
下調べ無しの偶然出会ったものだけなので、
あまり数は多くないですが、UPするまで
もう少々お待ち下さいね~♪
2012/08/18 09:17:28
旅先での雨は嫌ですよね~さっと降って涼しくなればいいいのですが
遠出でしたが走行距離はどのくらいだったんですか
コメントへの返答
2012/08/18 17:35:01
雨7割の晴れ3割ってな感じでした~
まあ、雨の旅も味があっていいもんです
(と思いこみます☆)

走行は2300km位でした。
意外とそんなに走ってないですね♪
2012/08/18 09:51:24
お帰りなさい(^O^)
雨だとキャンプするのが辛いですね(>_<)

マサか3枚目の写真の所は宿泊した場所?体育館有りプール有り(^ω^)

廃墟の写真楽しみに待ってますヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012/08/18 17:39:00
ただいまで~す(´∀`)

雨の撤収作業はテンションだだ下がりです('A`)

体育館施設は全然荒らされていなくて
十分宿泊できる状態でした(笑

廃写真はしばしお待ちを~☆
2012/08/18 10:14:46
お疲れ様でした~

夏の冒険も色々とサバイバルみたいでしたね~

テントがカッコイイです!!

写真楽しみにしてますよ。

とりあえずユックリ休んで下さい。
コメントへの返答
2012/08/18 17:41:20
ありがとうございます~♪

海あり山ありの6日間でした~☆

三角テントに憧れていたので
気分は上々でした(笑
2012/08/18 11:29:08
おつかれサマー!
うーんなかなかイイ写真が撮れてるみたいですね!!!
おいらもそんな夏休みを過ごしてみたいです!!
コメントへの返答
2012/08/18 17:43:31
ありがとうございます~☆

癒し系林道もイイもんですよ~

ジムニーにテント積んで出かけるだけで
行けちゃうので、来年はアパチャーイさんも
GOGO!!
2012/08/18 16:56:35
おかえりー(^^)/

投稿楽しみに待ってるよ♪
コメントへの返答
2012/08/18 17:45:32
只今帰りましたでございます~☆

信州はやっぱり最高でした♪

急いで写真まとめ作業がんばります♪
2012/08/18 17:06:29
ジム旅、お疲れ様でした~

ばんしるーさんのオクタマ林道での、キャンパー姿を知っているので、写真から想像がつきますよ~(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 17:48:45
ありがとうございます~☆

私のそんなところを覗かれていたなんて・・
ハズカシイ(*ノωノ)

雨雨雨のキャンプでしたが楽しかったです♪
2012/08/19 18:38:10
今日はありがとうございました。
無事に到着できましたか?

26日よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/08/19 20:06:54
今日はお疲れ様でした。

下道でまったり帰宅中です。
来週は思いっきり楽しみましょう♪ 
2012/08/19 20:35:52
おかえり

仕事もいい腕ですが、遊びがもっと〇〇でw

緑がいちだんと 雨の林道いいね

UP 楽しみです
コメントへの返答
2012/08/19 20:44:36
ただいまです♪

思いっきり遊ぶために仕事しているようなものなので(笑

急いで早めにUPしますね
2012/08/20 20:25:35
ばんしるー号と騎手、そのセンスがフォトに溢れてます。
ジムニー、やっぱりセンス良く乗りたいな~って実感しました♪

フォトギャラ楽しみです☆

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/08/21 12:39:26
ありがとうございます♪

そんなにおだてられると木に登っちゃいます
(/ω・\)ハズカシイ

明日明後日にはUP出来るよう
がんばりま~す♪
2012/08/21 06:02:13
おかえりなさ~い… (かなり遅いし、すでにお会いしてますね(^^;

下の画像は意味深な感じですね?
そこで宿泊したり…

全てはフォトギャラで明かされるのですね!
楽しみにしています(^^
コメントへの返答
2012/08/21 12:43:09
ただいまで~す♪
確かに一昨日お会いしたばっかりだ(笑

下の写真ではさすがに宿泊はしませんでした。
けど冬なら暖かそうでイイかも(笑
廃墟系も好きなので、ちょろっと撮影したんです。
そんなにオドロオドロしてないので、良かったらUP後に写真見てくださいね~☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「写真展やってます。 今日が在廊日です(笑  お時間のある方、遊びに来てちょ♪  http://imaonline.jp/ud/exhibition/5227f0c81e2ffa07f2000001
何シテル?   09/22 13:46
車を買い換えたのを機にみんカラデビュー! みんカラではジムニーでの出来事がメインですが、 ちょこちょこと写真関係もUPします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

構造変更に関する必要な書類(正解ver.)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 12:59:12
ろそろそやらなきゃ・・・   71からの足回り移植。 完結編(オイル入れるの忘れてマシタ・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 07:28:46
走破性より運転技術? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:54:09

お友達

車種に拘ることなく色々な方とお近づきになれたらと思います。
特に廃墟好き、写真好き、旅好き、ジムニー好きな方、仲良くやりましょう♪
68 人のお友達がいます
隼77隼77 * shinnnnshinnnn *
カンカン * BERG( ̄w ̄)ぷっ!BERG( ̄w ̄)ぷっ! *
やんばら~やんばら~ * bnbn *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ついに長年欲しかったJA11購入
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
3MAのSPモデル。今は諸事情で乗ることが 出来ずに倉庫の片隅でじっと眠っています。 整 ...
その他 カメラ その他 カメラ
写真庫

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.