車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
マフラーエンド・・・昨日仕事帰りに・・・

車に乗り込もうと思い、

ふと後ろを見ると


あれ?マフラーエンドがズレ曲がってる・・

よくよく見ると、

ステーが千切れてました〜笑

って事で、今日の午後はマフラーエンド修理

しました〜😁

ステーを直して〜そのまんま戻すのも

つまらないので〜〜


お決まりのシャーシブラックを




塗り塗り〜〜




塗り塗りは3分で終わり〜〜。

(汚れの上から塗り塗り〜〜😆)

そして装着〜〜〜



デュアルでブットくても〜ナナメ出しです〜










こんなに太いのに〜黒くてまるっきり主張してないトコロ・・・

う〜〜〜んマンダム〜〜😻😻





そうそう・・


大腸検査ですが・・・




















問題無しでした〜〜👍👍


そんじゃあ〜〜〜また( ´ ▽ ` )ノ〜〜♪♪
















Posted at 2016/12/01 20:56:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!
今日は思いつきで〜〜してました〜〜♪♪

先日購入したワイドテッチン・・・


早くタイヤ組んで履きたいんですが・・・

こうも寒いと〜〜

なかなか腰が持ち上がらいんです〜😅

なので〜思いつきで〜

屋根に積んでみました〜〜




屋根から落ちたら〜シャレに

ならないので〜しっかりと固定してから・・

離れて見る。




おっ!!なかなか・・・




カッコいいじゃあねえか〜〜♪♪

と、思ったのもつかの間・・・

ワイドテッチン・・真っ黒黒スケなので〜

目立たねぇな・・・と思い、

ホイールキャップを・・

被せちゃいました〜〜




やっぱりこの方が・・




私の車らしい・・・👍👍




ワイドテッチンはしばらく屋根に

積載しておこうと思います〜〜♪♪




そんじゃ〜〜〜また〜〜(^○^)/〜〜♪♪








Posted at 2016/11/18 19:11:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!

「イベント:今年最後の夜会やろうぜ?♪♪」についての記事

※この記事は今年最後の夜会やろうぜ?♪♪ について書いています。
Posted at 2016/11/10 22:18:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
いや〜〜面白かった〜〜♪♪やっちゃいました〜〜(^○^)

昨日はホンダN-ONEの発表から早・四年‼︎

の11月1日から少し遅れましたが〜

昨年と同様に


N-ONE/KYOTO☆の仲間達と〜

LINEのテレビ電話中継とかして〜

楽しく盛り上がりました〜〜♪♪

そこで〜三芳ONE NIGHTに参加された


熱い車達のご紹介〜〜〜👏👏👏〜〜

無限MR5がシブかった〜



アクスル導入で、リアの片減り
がヤバかった〜笑



黒バンパーが似合ってた〜



13インチホイールが反則技な〜



ボンネットが痛かった〜



相変わらずのちょいワルオヤジ号



かなり高額パーツが入っていた



ドー◯君ブームの火付け役?



シンプルだけど〜中身はすごい〜



ベーエム用ベベーエスがヤバかった〜



そして最後はいたって普通な私の




こんな楽しい車達と〜

楽しい夜を過ごしましたとさ〜〜



そんじゃあ〜〜また〜〜(^○^)〜〜♪
Posted at 2016/11/07 00:01:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!
先日の続き〜先日の休日にトリムリングを装着して〜




満足してたんですが〜〜

これはこれでカッチョエエんだけど〜〜

何か物足りない・・・・😕と、思い出して〜

早速〜〜

おきまりのホワイトレター入れてみました〜







なかなか引き締まった〜〜(^O^)

と、ここで終わるはずが〜〜




N-BOXスラッシュ純正センターキャップを

持ってたのを思い出し〜〜

白いディッシュホイールに付ければ〜




VWビートルっぽくなるかと思い〜〜

ちょっとの加工で〜装着してみました〜〜




おお〜〜〜♪♪





これはかなりイケてる〜〜〜😍😍





このホイールは〜かなり私好みの
デザインです〜〜〜♪♪♪



そんじゃあ〜〜また〜〜(^O^)/〜〜♪





Posted at 2016/10/28 15:05:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@JUNRIKUN(親子鷹) さん〜

お久しぶりです〜(^o^)/

どうしようか〜って考えてる時が一番

楽しいんですよね〜〜♪♪」
何シテル?   12/08 20:06
toyoです。よろしくお願いします。 下らないって素晴らしい~ 面白いって素晴らしい~ 下らないって面白い~
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ちょっとした手空き時間に・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 14:24:13
新しいホイール装着♪ヽ(´▽`)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 00:31:59
メルセデスベンツ純正 190E(W201)純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 12:16:51
お友達
ファン
94 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ワンコロ (ホンダ N-ONE)
とりあえずって感じで購入しました~ ~本当は吊るしで乗るはずか・・・(汗)
その他 ロードバイク とらさん (その他 ロードバイク)
カーボンフレームにカーボンホイール・・しかも650Cです~ 健康の為、休みの日はほとんど ...
ボルボ V70 ボルボ V70
なかなか良いクルマでした~出来ることならまだ乗っていたかった~
ボルボ 850 ボルボ 850
あえてセダンを選びました~コイツは速かった~ 出来ることなら再び飼いたいですね~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.