• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

自己満足ですが・・・

自己満足ですが・・・ 前から気になっていたハイエース200純正の


ホイールキャップ。



(これです〜〜)

15インチだから〜入るじゃあねえか〜

って事で〜購入〜〜〜♪




早速届きました〜〜(╹◡╹)


そして装着〜〜〜(^-^)/




おおお〜〜〜♪




いいねいいね〜〜〜♪




かなりイケテル〜〜〜〜(≧∀≦)




やはり正解でした〜〜〜(*´∀`)♪



そんじゃあ〜〜〜また〜〜〜(^-^)/〜〜♪



ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 09:30:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

がわし。初海外(韓国に行ってきた~②
がわしさん

いいんですか♪いいんですか♪
すてとくんさん

ゆういち、北の大地に再び立つ ち ...
ゆういち@鰤さん

2015 in 180合同オフ幸手 ...
kowa1970さん

201602021317
長者ヶ浜潮騒はまなす公園前さん

ラフェラーリ
fumi,さん

この記事へのコメント

2016/10/13 09:54:12
toyo さん、まいど~🎵

関西遠征お疲れ様でした!(^o^)/

日曜日にアマドゥで色々とホイールキャップの着せ替えを見せて貰いましたが

今回のもめっちゃイケてますね!(笑)

お似合いです!(♡´▽`♡)
コメントへの返答
2016/10/13 10:27:15
れおん@さん、まいど〜👍

先日はお世話になりました!〜〜(^-^)/〜〜♪

ホイールキャップ変態カスタム・・・

まだまだ続きそうです〜〜

また、お会いしましょう〜〜〜(*´∀`)♪
2016/10/13 12:41:47
ホイールを替えなくてもお手軽イメチェンでオシャレです〜o(^o^)o
コメントへの返答
2016/10/13 14:14:20
こんにちは〜〜(^-^)/

最近ホイールキャップ装着してる車にばかり目がいってしまいます〜〜笑〜〜(´∀`=)
2016/10/13 13:40:02
めちゃめちゃ合ってます。いいですね〜。その時の気分でイメチェンできるとは。裏山ですよね。
コメントへの返答
2016/10/13 14:19:17
誉めていただき〜嬉し恥ずかしです〜〜(^-^)/

いや〜〜最近〜本当に朝はホイールキャップ交換からスタートするのが日課になりつつあります〜〜笑
2016/10/13 15:04:50
こんにちゎ~♪ (*´ω`*)
やっぱり似合いましたね~♪♪ヽ(´▽`)/(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 16:05:59
フェラ・ムネ〜♪(*´ω`*)

なかなかフェラ・ムネでしょう〜(笑)





2016/10/16 08:35:11
おはようございます♪

ホイールキャップコレクション(笑)

付けるクルマが違うと同じホイールキャップには見えなくなりますね♪
コメントへの返答
2016/10/16 19:29:57
こんばんは〜〜(^。^)〜〜♪

ついつい立ち寄った店に安〜く積んであると〜

買っちゃうんですよね〜〜(^_^;)

まだしばらくは〜マイブーム続きそうです〜笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分のご褒美と御対面♪♪
この大袈裟な化粧箱の為に1年間頑張って仕事してるようなもんです〜〜😍

何シテル?   12/14 20:14
toyoです。よろしくお願いします。 下らないって素晴らしい~ 面白いって素晴らしい~ 下らないって面白い~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

☆N-BOXClub定例会&黒耳会稲沢オフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 23:05:35
オフ会三昧な今日この頃…( *^艸^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 22:53:03
ちょっとした手空き時間に・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 14:24:13

お友達

ジャンルは問わずにカランで下さい
580 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
kagurakagura * keiojisankeiojisan *
326POWER326POWER *みんカラ公認 Joe_556Joe_556 *

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ワンコロ (ホンダ N-ONE)
とりあえずって感じで購入しました~ ~本当は吊るしで乗るはずか・・・(汗)
その他 ロードバイク とらさん (その他 ロードバイク)
カーボンフレームにカーボンホイール・・しかも650Cです~ 健康の為、休みの日はほとんど ...
ボルボ V70 ボルボ V70
なかなか良いクルマでした~出来ることならまだ乗っていたかった~
ボルボ 850 ボルボ 850
あえてセダンを選びました~コイツは速かった~ 出来ることなら再び飼いたいですね~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる