• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/12 23:22 
@弥七 末広がりのゾロ目、しかもオドもトリップも揃えてしまうとは!
見逃したら一週間は凹んでしまいそうですね(笑)
 07/13 22:32 
@どんどこ 今回はしっかり狙います!でも肝心な時に限ってうっかり見逃してしまうんですよねぇ(汗)。Bトリップのほうはゾロ目を狙うために納車時からリセットかけてません(笑)
07/08 17:08 
【鈴鹿8耐】ケビン・シュワンツ、来場決定…元WGPチャンピオン
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170707-10268515-carview/?sid=cv

シュワンツのスタンディング・ウイニングランは大好きでしたね〜♪
06/30 02:21 
@弥七 お誕生日🎂おめでとうございます🎉
これくらいの歳になると、数字よりも無事に歳を重ねたことの方が大事だったりしますね。
 07/01 15:02 
@どんどこ ありがとうございます。いい歳したオッサンですがやはりこの日が来るとそわそわしてしまいます(爆)
05/20 17:11 
こりゃ怖い💦
日常生活ではシールドケースなどに入れとかないとヤバイかも!
スマートキーが狙われる! 新たなクルマの盗難方法「リレーアタック」に注意
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170519-10265468-carview/
05/20 14:14 
遅めのお昼はこれ!
05/20 14:13 
@レガバック 仮眠してスッキリ✨
無事に帰りました😉👍
カーゴルームの大物も仕舞い込んでひと段落です👌
05/20 12:55 
浜名湖SAの間違いですた( ´△`)
ボケボケなんで仮眠しなくては
 05/20 13:48 
@どんどこ 今日は来てくれてありがとうございました!まだ浜名湖SAかな?? しかし今日は暑かったですね~☀☀☀
05/20 12:51 
浜松SAで一休みなうです。
サンシェードで日差しさえ遮れば、浜名湖からのそよ風が気持ちいい〜☀️
05/10 07:35 
@レガバック 期間限定で販売されてたローソンのからあげクン「ホイミ味」に付いてた爪楊枝が数量限定で「ロトの剣」になってたんですよ🗡
05/09 23:34 
世間から、かなり遅れてロトの剣ゲットです
 05/10 06:54 
@どんどこ 何かのオマケですか??🔪
05/07 11:29 
@レガバック 日帰り弾丸なので厳しいっす💦
05/07 10:23 
新幹線で広島なう
 05/07 11:26 
@どんどこ 広島いいですね~🚅 懐かしいでしょ~✨ 今夜はお好み焼きで一杯やるんでしょうね🍺
05/02 21:14 
@弥七 かなりの量の香辛料がぶっかけてあるように見えますが・・・∑(゚Д゚)
04/22 20:59 
@ELTEN お天気も良さそうだし、たっぷりな楽しめそうですねd(^_^o)
04/16 20:10 
@レガバック 下手な焼肉食べに行くよりもリーズナブルで美味いですからね😋
04/16 20:10 
@レガバック お天気も良くて最高の1日になりました😊👍
04/16 15:01 
@レガバック 週末には色んな作業が出来ちゃいますね👍
 04/16 19:52 
@どんどこ そ~なんですよ中村さん!! 週末は好き放題です🎵 色々メンテナンスできそうです🔧🔨
04/16 15:00 
@レガバック 車間距離の重要性と危険予測の見直しが必要になってきますね〜(汗)
04/16 14:53 
@弥七 お疲れ様です(汗)
04/16 14:53 
からの〜(笑)
 04/16 17:48 
@どんどこ どんちゃん、さわやかにはまってますね~🍔

プロフィール

「@弥七 末広がりのゾロ目、しかもオドもトリップも揃えてしまうとは!
見逃したら一週間は凹んでしまいそうですね(笑)」
何シテル?   07/12 23:22
インプレッサWRX(GC8)以来、水平対向の魅力にハマリました。 低重心と重量バランスの良さは病みつきになりますね。 使い勝手の良いBP9アウトバックに惚れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing RS-DF PROGRESSIVE 
カテゴリ:ホイール、タイヤ
2017/07/15 08:27:40
昨日はハイタッツでした・・・納品終了後は新しいお店で休憩! 
カテゴリ:グルメ、飲物、お店
2017/07/09 11:00:56
ウィンカーLED化の配線作業 
カテゴリ:LED、バルブ
2017/07/06 22:01:01

お友達

休日はドライブ、映画、デジカメ撮影など楽しんでます。
小心者なので、いきなりお友達になるのはちょっと…です。
好みや雰囲気が合いそうだな~って分かってからが良いですね♪
24 人のお友達がいます
弥七弥七 ELTENELTEN
ろきろき Subaru7270Subaru7270
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C BriskenBrisken

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
非常に気に入っていたE型アーバンセレクションが追突事故の犠牲となり全損。。。 保険で借 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BFインプレッサを修理して乗るのも・・・という頃に資金的な目処もたったので乗換を決意。 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
色々あったため、アウトバックを手放しました。 とりあえず中古の軽でも・・・と思いつつ、世 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
今までず~っと、MT・ターボ・白ボディで乗り換えてきましたが、今回はAT・NA・シャンパ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.