車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 06:26 
○足形ってなんですか?(笑)言うてみてください!(*`Д´)ノ!!!@Taddy氏
05/23 06:22 
ちょが猪やん!!(*`Д´)ノ!!!弱点があってドライバーでも七番でも飛距離が同じなんで(笑)しかもラウンドすると地球を削りまくるからまだまだです@Taddy氏
05/23 06:17 
ユーチューブライブでお金かせげるやん!ライブチャットからライブ配信内容が良かったなら任意で投げ銭出来るやん!ニコニコ動画真っ青だな
05/22 09:19 
その理由は、僕が痩せてきたからです(笑)@がーちゃん
05/21 09:05 
タイヤは夏タイヤが6/1に改訂 冬タイヤが9/1から
改訂率は、7~8%原材料高騰は、仕方ない値上げとは、安心安全を守る物です!日本国民は、値上げに過剰反応しますが、値上げをしないと安全安心側のマージンを削ってコストダウンするのですよ。高いには理由があり安いには理由がある
 05/22 00:04 
先物取引でも○肉急上昇よ~(嘘爆)@WDひろゆき
 05/22 09:19 
その理由は、僕が痩せてきたからです(笑)@がーちゃん
05/21 08:41 
まずボクシング世の中判定はあってないような物です(^^;プロなんでアマチュアではありませんからアマチュア規格なら勝ちだったと思います。村田さんは、真面目過ぎなんです@平ちゃん
05/21 08:38 
アマチュアの世界は規律が厳しいです。プロは、お金が発生し、その中でお客に魅せるショーマンシップやプロとしての誇りを魅せる戦い!だからあの作戦だとK.O.しかないと思います。誰にも文句言われないチャンピオンになるには@ジュウゾウサン
05/20 21:24 
はじめの一歩でもあったが、あの作戦だとK.O.じゃないと手数と積極性で負ける
 05/20 22:48 
@WDひろゆき さん、でも 納得できないです!!
 05/20 23:22 
あの試合の流れであの判定は如何なものかと!?やっぱり挑戦者は倒してなんぼなのかと…(ー_ー)!!@WDひろゆき
 05/21 08:38 
アマチュアの世界は規律が厳しいです。プロは、お金が発生し、その中でお客に魅せるショーマンシップやプロとしての誇りを魅せる戦い!だからあの作戦だとK.O.しかないと思います。誰にも文句言われないチャンピオンになるには@ジュウゾウサン
 05/21 08:41 
まずボクシング世の中判定はあってないような物です(^^;プロなんでアマチュアではありませんからアマチュア規格なら勝ちだったと思います。村田さんは、真面目過ぎなんです@平ちゃん
05/20 12:01 
しかも一番情けないのが、今現在安倍晋三さんだけしか総理をやれない。他は、器がない気がします。だから政治家は政治に励んで欲しいです@平ちゃん
05/20 06:39 
政治ニュースみてると政治家さんは、政治をしてください。ガキみたいにあげ足取り合いしてると呆れる。民進も重箱のすみをつつくじゃなく政治をしてくれ
 05/20 08:20 
その通り!政治家らしい政治家が少なくなって来ているので不安になります…(ー_ー)!!@WDひろゆき
 05/20 12:01 
しかも一番情けないのが、今現在安倍晋三さんだけしか総理をやれない。他は、器がない気がします。だから政治家は政治に励んで欲しいです@平ちゃん
05/19 06:08 
日本の新型カムリ・・・・・・髭鯨みたいなグリル
良かったわスカイライン買って((((;゜Д゜)))
05/17 12:41 
車種無くすって結構危機ありなんですよ~。
今まで頑張って多種多様車種だったのになぁ。ヤフーコメ見てたらトヨタに買う車ないなど色々言われて悲惨です@へっぽこさん
05/17 12:37 
二時間打ち放題1700円だから打たなきゃ損状態になってしまったので(笑)@平ちゃん
05/16 21:05 
マークX無くなるのは解るが、レクサスGSもなくなるのかぁ


トヨタ売れなくなったかぁ
 05/17 10:03 
@WDひろゆき
お手頃なハイパワー4ドアセダンが無くなるのが寂しい
日産に回帰か‼️
 05/17 12:41 
車種無くすって結構危機ありなんですよ~。
今まで頑張って多種多様車種だったのになぁ。ヤフーコメ見てたらトヨタに買う車ないなど色々言われて悲惨です@へっぽこさん
05/16 20:50 
久しぶりの打ちっぱなしで膝が壊れた!!
二時間で303球 疲れた。
 05/17 06:52 
これは疲れる!?短時間で打ち過ぎよ…σ(^◇^;)@WDひろゆき
 05/17 12:37 
二時間打ち放題1700円だから打たなきゃ損状態になってしまったので(笑)@平ちゃん
 05/18 19:54 
@WD殿 猪猪猪猪! すごい! こりゃあ勝てんわー  いつかラウンドしましょ♪
 05/18 19:58 
そしてマットが○足形に傷んでる!
 05/23 06:22 
ちょが猪やん!!(*`Д´)ノ!!!弱点があってドライバーでも七番でも飛距離が同じなんで(笑)しかもラウンドすると地球を削りまくるからまだまだです@Taddy氏
 05/23 06:26 
○足形ってなんですか?(笑)言うてみてください!(*`Д´)ノ!!!@Taddy氏
 05/25 18:52 
と・・・、とーん! (爆
05/14 16:13 
おっ!今日女子ツアーは、久しぶりの日本人優勝か?
05/11 20:59 
たったこれだけでグラつくトヨタ。売れ続けないとつらいんだろうなぁ。でも、トヨタ社員の中でもトヨタ車買わないとか言ってるし どうしたんだ!トヨタさん
05/11 11:01 
日本人のエンジンオイル交換シンドロームは、環境負荷だよ!(/ー ̄;)
05/09 22:52 
怖い奥さん役も夫役も@WDひろゆき
05/09 22:29 
ドラマあなたのことはそれほどでも
このドラマは、怖いわ(笑)
 05/09 22:52 
怖い奥さん役も夫役も@WDひろゆき
プロフィール
「○足形ってなんですか?(笑)言うてみてください!(*`Д´)ノ!!!@Taddy氏 」
何シテル?   05/23 06:26
背脂ちゃちゃちゃ! 背脂ちゃちゃちゃ! ちゃちゃちゃ! ちゃちゃちゃ の ちゃっちゃっちゃ! つい最近、気付きました! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
毎年恒例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 10:26:24
ダエグの動画撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 21:46:49
フーガ全国オフ2016の東の編隊でやらかしてしまい、一部の方々におかれましては大変ご迷惑をおかけ致しましたが、トータル楽しい1日でした♪(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 12:41:34
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラハイブリッド マツダ アクセラハイブリッド
まぁまぁ良い車。トヨタハイブリッドでなければ、アクセラハイブリッドとしての存在価値はある
日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
速すぎて危ない180キロじゃ足りない
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
父親孝行で買った車。 スポーツサスペンションモードで走るとそこそこ峠も走る。乗り心地はい ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
峠仕様にした160アリストです。ほぼ峠しか走ってません! ノーマルECUでのカム交換と ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.