• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でろきちのブログ一覧

2015年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

旧年中は皆様にお世話になりっぱなしでした(笑)

改めてお礼申し上げます<(_ _)>

今年も相変わらず楽しくハジケテいきたいと思います\(^o^)/

また皆様との楽しいひと時、初めましての方々や心ときめくクルマとの出会いを楽しみにしています
Posted at 2015/01/01 23:48:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

ごあいさつ。

今年もアト数時間になりましたね。

この1年は車繋がりのお知り合いのたくさんできた年になりました。

クルマ的にはほぼ現状維持でしたが相も変わらず気に入っております。

今年初めましての皆様、毎度お疲れ様の皆様、こんな変人をかまっていただいた皆様(笑)

この1年とても楽しく充実した1年でした。ありがとうございました<(_ _)>

来年も皆様とともに幸多き1年になりますように\(^o^)/
Posted at 2014/12/31 19:17:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月14日 イイね!

夏休みの日記その1

よーほっほっほ かれこれ丸1日起きててややナチュラルハイな「でろきち」です

最近物忘れがひどいので日記的なものをひとつ。(写真は他の皆様の素晴らしいものをぜひ!)

今日はKobakimiさん&PABOさん発案コードネーム プランBに参加してきました。

朝、目的地近くのコンビニで待ち合わせ(外環オーバーラン、流山近郊を彷徨ったのは内緒)

おぬまさん先導で朝日峠周囲をレッキ。以前、他の方のブログに朝日峠からの素晴らしい景色の写

真があり一度行ってみたかったので良かったのですが靄がかり景色は残念・・(雨男2人いて雨降

らなかっただけマシ?)

山道はいつ走っても楽しいのですが自分の腕の未熟さを毎度思い知りネガティブになります・・・

その後、昼食に今、茨城で一番ホットな街!大洗にGO!(町中、某戦車女子だらけでした)

到着目前デルタを発見!珍しいなぁと思っていたら関係者でした(笑)その後捜索も聖地下見中だっ

たらしく発見できず・・

とりあえず「かぁちゃんの店」でしらすのかき揚げ定食を食す。旨い早いボリュームが凄かった。

食事後、再捜索と思ったらすぐ近くにデルタを発見、オガオールさんと再会できました。

その後はいつものクルマトーク、証拠写真撮影、渋滞予報がなければ時間無制限になる所でした(笑)

13時過ぎという健康的な時間に解散、その後は単独犯で某鹿スタの脇を抜けて東関道で帰路に就く

も雨男パワー?で都内でゲリラ豪雨直撃・・雨の高速走行の難しさとAWDの優秀さを感じました。

で無事?帰宅。

本日は皆様、お疲れ様でした。次回会えるのを楽しみにしています。


Posted at 2014/08/14 23:17:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2014年07月30日 イイね!

第5回 スバリストプラスα &集えGC 2014 7/27

皆様、こんOOは(笑)

毎度遅ればせながら日記代わりに駄文を・・・(写真はあいかわらずありません<(_ _)>)

7/27に第5回 スバリストプラスα &集えGC オフ会に参加してきました。

酷暑の中、今回も多数の皆様が自慢の愛車で集まりました。

今回の目玉は22B!久々に見たあのグラマラスなフェンダー・・素敵です!!

他にたまたま休憩に寄ったGC8についていたUS製LEDライトポット。

「明るい!軽い!!安い!!!」といいことずくめ。画像を取り損ねたことが悔やまれます(T_T)

今回でこのオフ会は某主催者さんがみんカラ引退のため、1区切りとなります。

ただここで生まれた人の繋がりは続いていくと思いますし大切にしたいですね。

主催者さんお疲れ様でした。とても和やかなイイオフ会でした。

また別の機会に皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

Posted at 2014/07/30 00:00:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月08日 イイね!

スバルミーティング+α in 大黒PA

今日は朝から寝坊しつつも大黒PAのOFF会に参加してきました。

会を重ねるごとに規模が大きくなるこのOFF会。何気に皆勤賞継続中(笑)

皆さん思い思いのカスタム化された愛車を見てるだけでとてもテンションが上がります。

そして、年や性別関係なく「車が好き」とゆうことでのこの集まり、とても楽しくお話ができました。

今日、お話できた皆様ありがとうございます。

残念ながらお話できなかった皆様、次回よろしくです。

唯一の弊害はテンション上がりすぎて車への散財に歯止めが利かなくなる事だけです(笑)

皆さん今日はお疲れ様でした\(^o^)/








Posted at 2014/06/08 23:59:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「おめでとうございます\(^o^)/矢島作戦の時に万歳三唱&胴上げですね(^^)@The Stig 3rd プロフェッサー 」
何シテル?   10/15 17:39
でろきちです。よろしくお願いします。 GRB17インチ仕様をマルティニレプリカにしました。 スーパー初心者ですがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【ハイドラ限定バッジ配布】みんカラオープンミーティング2017 in 山中湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 22:42:51
「スバルだよ偲ぶ会」ご参加確認フォーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 21:31:42
ビーナスライン朝景 10 「車山に登ってみた(^^)」 170827 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 00:12:44

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.