• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/08 06:59 
懐かしいですね🎵拙者は失恋後に友人に慰められた時に聞かせてくれた曲が中西圭三さんでした(^^)ずいぶん癒されました(T_T)その後は何故か同時に聴いていた声優さん&2次元彼女に数年ドハマりしましたが(笑)@ミジュ☆ 司令閣下
12/07 23:23 
この曲もいいですよね〰(^^)ふと昔の曲を聴くと若い頃の色々な気持ちと不思議に元気が湧いてきます(笑)@フカケン さん
12/07 22:54 
最近、夜の役割、食後の食器洗い中にYouTubeで音楽聞いています。本日の選曲は中西圭三さんのA.C.E。昔の失恋思い出します(笑)
 12/07 23:07 
You And I もおすすめですw@でろきちさん
 12/08 00:26 
@でろきち さん、私はアルバムにあった「素敵なことは変わらない」が好きでした。そういえば!ちびっこ向け(お母さんといっしょ)「ボヨヨン行進曲」というのもあり、某取締役会向けのロックとは違いますが(笑)
12/03 22:03 
転ばぬ先の杖or備えあれば憂いなしですね(^^)@よこす@555BRZ チャンプ
 12/03 22:32 
@でろきち 副長
もはや転んでる可能性も有りますけどね(笑)
12/02 15:14 
羨ましいです(^^)@ひでぴょん55 さん
 12/02 17:20 
@でろきち さん 昨日知り合いに誘われて。楽しかったですよ!
11/29 19:49 
宮ヶ瀬なう(笑)峠ステッカーGETです(^_^)/
11/20 17:34 
昔、自作して自爆してびしょ濡れになった記憶が(笑)@Ray0804yb さん
11/20 12:21 
もしくは合法?のアンチラグのバックファイアで(笑)@ふぇあ さん
11/20 00:59 
煽られ防止には最適かと(笑)たまに後方にミニガンぶっぱなしたくなります(>_<)@Jirochan さん
 11/20 01:04 
ミニガンは物騒なので、チャフかデコイにしましょう(・∀・)@でろきち さん
11/19 23:58 
今日は朝霞に展示中の富士重工製のタンデムツインに試乗(座っただけ)程度は上々でしたが駐機場と装備の関係で断念…サイドワインダーとヘルファイア欲しい(笑)
 11/20 00:37 
とうとうライトポッドでは飽きたらず、サイドワインダーとヘルファイアを装備ですか( ・∀・) @でろきち さん
 11/20 08:17 
@でろきち さん 合法?のタイヤミサイルで…(笑)
 11/20 16:26 
@でろきち こんにちは(*´꒳`*)ペットボトルミサイルはいかがっすかー?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )(笑)
11/19 09:51 
むさしの森珈琲@朝霞でパンケーキ&フレンチトースト(^^)朝から糖分全開(笑)
11/05 21:10 
お疲れ様でした(^_^ゞこちらこそ闘魂レプリカ魂注入して頂き気合い入りました❗またお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/@こうき@スバル レプリカ魂さん
11/05 21:07 
お疲れ様でした隊長(^_^ゞ此方は帰宅後、寝落ちからの只今再起動、外食に向かいます(笑)@まっつん隊長 閣下
11/05 16:34 
やや渋滞にハマりましたが無事、帰宅しました(^^)楽しい二日間ありがとうございましたm(__)mまたお会いしましょう❗
 11/05 17:01 
お疲れ様でした!こちらはあったかいんだからぁディナー会です\(^o^)/@でろきち副長
 11/05 18:26 
@でろきち 副長どの!
お疲れ様でした!
非常にヘンタイ度アップの濃い二日間になりました!
またよろしくお願いします^ ^
11/04 19:09 
ご安全に(^_^ゞ@ニューマウンテン さん
11/03 13:30 
混雑避けて近くの農道で見学です(笑)@すぺっくし~ さん
11/03 12:46 
本日は久々の休日(^^)ピザ&パスタからのドルチェ(笑)これからブルーインパルス見学(^_^ゞ
 11/03 13:22 
@でろきち さま
こんにちは
どこかで見てるんですね!
10/15 17:39 
おめでとうございます\(^o^)/矢島作戦の時に万歳三唱&胴上げですね(^^)@The Stig 3rd プロフェッサー
 10/15 18:52 
@でろきち 副長 ありがとうございます(*^_^*)矢島が楽しみですw
10/14 12:09 
ギャーやめて〰爆買いしたくなっちゃう(笑)@イッシ~ 総統閣下
10/09 19:09 
CPゲットおめでとうございます\(^o^)/拙者も神奈川制覇の最終目標にしたいと思います(^_^ゞ@き~た さん

プロフィール

「懐かしいですね🎵拙者は失恋後に友人に慰められた時に聞かせてくれた曲が中西圭三さんでした(^^)ずいぶん癒されました(T_T)その後は何故か同時に聴いていた声優さん&2次元彼女に数年ドハマりしましたが(笑)@ミジュ☆ 司令閣下」
何シテル?   12/08 06:59
でろきちです。よろしくお願いします。 GRB17インチ仕様をマルティニレプリカにしました。 スーパー初心者ですがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マザー牧場のイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 22:24:14
【ハイドラ限定バッジ配布】みんカラオープンミーティング2017 in 山中湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 22:42:51
「スバルだよ偲ぶ会」ご参加確認フォーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 21:31:42

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.