車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月03日 イイね!
どうしていつもこんな目に遭うのでしょう(´・ω・`)













こんばんは。

忙しくて全然更新できていませんでした。




最近60㎞の国道を40㎞以下で走る車達によく遭遇するのですが頭大丈夫ですか
特に俺の朝は毎日時間との闘いなので、そんなのに引っかかると
遅刻する!

通勤路は一車線追い越し禁止区間がしばらく続く道です・・・
ぶち抜いてやろうと右折するフリして抜きに掛かると

あれ?
なんか可愛い感じの女の子だった( ゚Д゚)

「俺はなんて愚かな人間なのだろう」


可愛い子は何しても許されるんだよ!
文句言う方が悪いんだよごめんなさいw








家の車庫に野良猫が住み着いてしまいました。
猫ちゃんは大好きなので本来ならば嬉しくて家で保護するんですが

糞猫だったのでムカつきます(`・ω・´)

行動を監視してみると家の敷地内をテリトリーにしているようです。
そういえば変な猫の鳴き声がうるさかったような気がします、喧嘩する声もwww

特に車庫に入り浸っているみたいで被害も深刻です!

①物凄く嫌な匂いが臭い
②いつも汚くて臭い不細工な糞猫がZの下にいる
③Zで爪とぎ
④昼間玄関の前で大の字になって寝ている
⑤人間を舐め腐った態度で、逃げもしないで睨んでくる
⑥追い払ってもすぐに定位置
⑦手やられた


家族もキレてますwww
これはもう害獣として対処していくことにしました(`・ω・´)

しかし現在は動物愛護法によって、傷つけたり殺してはいけませんよとなっています。
出来るだけ共存の可能性を優先するように決まっているのですが・・・

この猫だけは絶対に飼いたくないので保険所送りにします。

何故なら野良猫は追い払っても無駄です、24時間監視はできません。
猫避けグッズも効果はすぐに無くなりお金の無駄。
仮に追い払いに成功したとしても、それは猫害を近隣住民に押し付ける行為にしかなりません。

結局最良の解決方法は害獣そのものの存在を消す事です(´・ω・`)





まずは敵の詳細を見るために餌と仕掛けを置いて監視カメラで撮ってみることにしました。



見れば見るほど腹の立つ顔してますね(怒




捕獲は現存の装備では太刀打ちできないもよう(笑)



仕方ねーので本気出していいやつ買いました(≧▽≦)



拘りの踏み板式にしてみました~
確実に捕獲出来るようにパーツの削り加工で理想的なトリガープルを狙います。

明日届くので楽しみすぎますwww

おのれ糞猫め!
臭いのも今のうちだけだからな( ̄▽ ̄)





でももしこの住み着いた糞猫が可愛い子猫だったら

全部許すんですけどね(笑)

今回のブログの前半で共通して言える事は


可愛いは正義(≧▽≦)


















さて後半

ついにサンバーが壊れました(´▽`*)
前からバッテリーターミナルが砕けて応急的に使っていたんです。



しかし何だかクランキング速度まで落ちて始動に成功しない場合が多くなってきました。
今日は自動車が動くかな?的な感じがたまらなく好きで、敢えてそのまま乗っていましたw
遠出する時はドキドキもんでした(笑)





ある糞寒い朝に、ついにバッテリーをあげるところまで逝ってしまいました。

でもでも、予備のバッテリーもあるモン(笑)とか思ってたら・・・

その予備のバッテリーもあがってましたwww




仕方ねーので会社に電話。
こんな時の中国です、しかし寒いので始動には最短で30分くらいかかるw



会社に着いたのは9時w





帰りにサンバーの新しいバッテリーを積んできました。
しかし寒すぎて調子悪い( ̄▽ ̄)



暖まればいいんですが、走ればみるみる冷えるのでアイドル付近でエンジン止まりそう。
いよいよキャブヒーター装備ですか?
そんなもん付けたら年越し宗谷岬キャンプツーリングにいきますよ?w

どうにか無事帰宅。



↑その積み方駄目じゃねwww
実は縦に積んできて一回落としたからもうどうでもよくなったのだ。



それにしても手ってが冷たくて痛いよ!
電池式ホットグローブは中国製だから真冬ではキツイね!



仕方ねーのでこの前買ったナックルカード(ハンドカバー)を付けよう(´・ω・`)



ついたー



これで少しは暖かいハズです。






役に立たないサンバーも直しました。
めんどくさかったターミナルもこーかん。

適当に切って持ってきたなんか軽のやつ、どうせ付くべさや。



なおったー



ブースターケーブルがザクみたいに付いているのは少し気にっていたので残念だ。




因みにクランキング速度は遅いままなので直って無かった←

まためんどくさいがこれも交換。



あーめんどくさい






もうどっちがどっちかどうでも良くなるが、本気でどっちか分からなくなって賭けで交換。



「キュキュキュキュキュ!」っと復活。

これでキーを捻ればたちまちエンジンが始動していつでも走れる自動車になったよ!
こんな便利なものが世の中にはあるんだね!

は?現代はリモコンスターター?それは使いたくないわ~
エンジン始動の儀式をしないなんて、車に乗る資格なんか半分しかないよ。

↑半分はあるんだ(笑)





バッテリーの問題が解決したので、バッテリーに負担のかかる部品を装着するよ!



もっとバッテリーなんかあがればいんです。


仮付け
これで付ければいんじゃね?w




でも、真面目に取り付けた




取り付け直後に・・・

もうブッ壊れたや!w




コノ糞バンパーがぁ(`・ω・´)




でも叩き込む仕組みになっていたので

思いっきりぶっ叩いて取り付けてなおった(´・ω・`)



因みに今回のバッテリー問題で、会社から貸し出されたものwww



どんだけ人に迷惑かけるんだ俺はw




一応大人として車が壊れてもいいように
サンバーのセル・ダイナモ・コイルの安心セットもゲットしておいた。

更に中国の新たな装備もげっと。



よくわからないエンジンと予備タンク。

よくわからないエンジンは実はシャフトドライブなのだ~




対応するデフもげっと



以前なら問題の出まくるRアクスルシャフトの解決策として飛びついていたところだけれど
今は完全溶接超強化シャフトのおかげでそうでもないかな、気が向けば付けてみよう。









最近ハマっている話も少ししておこう。

PSVRからのVR技術に大変興味が出てきたよ。
ゲームはもうPSVR対応以外はつまらなくなってきた(´・ω・`)

これをPCでも体感したいと思い
HMDを買ってしまいましたw



SONY信者なのでコレしかないでしょう(*^^*)
3D対応モデルでイヤホン内蔵の前期型を選びました。
PSVR同様に発売当時は品薄で18万円のプレミア価格も付いたようです。

現在は未使用品が10万程度で流通してますね。
馬鹿臭いので中古を買いましたけどw

PSVRと並べるとこう



何となく似ていますね。

しかし

しかしですよ?

肝心の性能はPSVRの完全勝利です!
全ての部分においてPSVRの方が優秀でした。

HMDなんか買うんじゃなかった(´Д⊂ヽ


この性能差をモビルスーツで例えると

RX78ガンダムとZZくらい違いますwww

機械というものは年月によって決定的な差が出てくるんですね。
HMDの2011とPSVRの2016の差は凄すぎでした。
勿論用途の違いもありますが、それでも圧倒的にPSVRは素晴らしい物です。

HMDは発売当初は業務用の専用機を部分的に超えている性能があったようで人気だったみたいですね。
今回の低価格でこれだけの性能を持つPSVRみたいなものです。

あまり知られてないかもしれませんがPSVRもPCに繋いで使えます。
更に特殊な接続方法で3Dの360度も見られますよ。
再販でも買えなかった人達が批判に走っていますが、これは絶対に買っておいた方が良い物だと言い切れますよ!
VRでゲームをプレイすればその意味が初めて分かるとおもいます。





まぁ一般の方々はスマホVRにいくみたいですが。
お手軽簡単ですか?
車もVRも全部お手軽簡単楽々安心で済ませる気ですか?w

でも気になるので買ってみましたwww
馬鹿にするのは何でも簡単だけれど、俺は知った上で確実に馬鹿にしたいのです。

俺のスマホは大型で買ったスマホゴーグルに装着できませんでした(; ・`д・´)

使用にも耐える高級仕様だったので、頭にきてお手軽簡単挟むだけゴーグルも買いました。



2つのゴーグルをバラして
良い所だけを合体させて作りました(≧▽≦)



試してみました。

あ、うん。
VRだわ~よかったね。

↑こんな感想です(笑)








まだまだ書きたいことがありますが、長くなるので


気が向いたらまた書きます(・ω・)ノ


Posted at 2017/03/03 21:02:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月02日 イイね!
この素晴らしい世界に祝福を!2











こんばんは(・ω・)ノ

いや~待ちに待ったこのすば2期が始まって嬉しいですw
去年から楽しみにしていたアニメなのです。



今年初のブログがまさかこんなスタートだとは。



他にもガウリール ドロップアウトがたまらなく面白い!





俺の理想な形のアニメもお勧めです。
クズの本懐



↑これはもう全員で付き合えば全部解決!


このお勧めアニメで共通して言える事は
女の子全員狂ってるところですかね(笑)

今季はどれも面白くて観るのが沢山で困ってますw



ついでに大人気だった「君の名は」も試しに観てみたのですが・・・



どうしてこれがあんなにも人気だったのか俺にはわかりません(´・ω・`)
特に新しい手法でもなく、それ程引き込まれるストーリーでもないかなーと。
一般の人はきっとアニメとか見ないから気に入っただけじゃないかな?

タイムトラベルなんかのカテゴリーに当てはめると
「僕だけがいない街」の方が好きだな。








ゲーム(PS4)の方も待望のタイトルが発売されましたね。
バイオハザード7です。



グロい方をシーズンパス付で買いました。
もうDLC第一弾が配信されましたよ~!

今回はPSVRとの相性抜群ですね、逆にモニターでやっても何も怖さなど伝わらないと思います。
それこそ前からあったようなただのゲームに見えてしまいます。
謎解きとか屋内探索とか無くていいから、広い所でスナイパーライフル撃たせてくれや!w

本編よりもDLCのナイトメアというモードが面白いです。





こんな感じで亜人のIBMみたいな化け物をぶっ殺すモードです。

プロの方の動画とかも見ましたが、皆さんショットガンやマシンガンを胴体に撃ちまくってました・・・
俺は単発の銃でHSしか興味がないのでクリアするのにえらい苦労しました。
囲まれたら終わりwww

でも、単発で立ち向かうのはロマンなのです(´▽`*)
出来ればリボルバーも出して欲しかったな。






もうひとつバイオ7で気になったのは操作系
せっかくモーションコントローラーMOVEがあるのにどうして対応してくれないのだろうか。
PS3時代にバイオ5で大成功していたのに。

PSVR+MOVEでやるとこんな感じで楽しいんですよ。



↑俺の大嫌いな連射する卑怯な武器ですが(´・ω・`)
このゲームは武器が少ないんだよ(怒)


基本的に芋って狙撃以外はあまり楽しくないですw
芋って勝てるゲームは最高ですよ。

VR以外でもスコープだけ覗いてればOK








スターウォーズの世界観が好きな人はやってみたら楽しいですよ。
俺は芋るけど。



最近はPS4とアニメで忙しかったんです。






でもバギーもちゃんとやってますよ偉いから(´▽`*)
凍り付いてエンジン始動まで30分はかかるけどwww



雪の少ない室蘭も少しは降ったりしたんですよ?
豪雪地帯の千歳恵庭からしたら糞ですがw



これくらいなら雪かきとかしなくてもいいと思うんだけれどー
周りはそうもいかないみたいだw
雪の投げるところ無いしどうしよう?

そうだw

こーなった






寒いですがバギーにも乗ってました。



で、問題が

ワイヤーが凍るんです(゚д゚)!
クラッチケーブルはエンジンの熱でどうにかなるんですが、スロットルはビクともしなくなります。



グリップヒーターの熱ではどうにもならないので、ある部品を買いました。



カバー付けてカイロでも巻いておけば解決ですw

ヒーターグローブも届いたし、新しい防寒ツナギも買って
冬用装備も揃ってきたし、ロングキャンプツーでも行きたいですね(≧▽≦)










あれ?
今日は何かを書こうと思ってブログ書きだしたのに


忘れたや!
Posted at 2017/02/02 21:58:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
素晴らしい一年間でした(*^^*)











今年もあと少し。

だからどうしたというのでしょう(´▽`*)

でも世間の流れに乗って、仕方ないから一年を振り返ってみましょう。





とにかく中国がよく壊れた!



直しては壊し、直しては壊しw
それでも喜んで乗り続けてきました。

その甲斐あって中華バギー界の凄い方々にも認められるミラクルも起きました。
いつかは俺も馬鹿野郎になりたい!
そう思って頑張ってきたのですが・・・

あっさり馬鹿野郎北海道代表だよ(; ・`д・´)




masaさんこそ大馬鹿野郎と褒められる事態になり舞い上がったものです。



更にあのJET-KさんとKKDT(北のクソ大地ツー)というキャンプツーリングもしました。
一生の思い出レベルです(≧▽≦)



こんな凄い方と走れたなんですごい!w




東北の馬鹿野郎のよしぽんさんに会いにえりもを中国で走りました。
中華バギーの仲間って最高です。






更に、俺がバギーにハマった根源のRBYさんという凄い方からも、直接助言もらったりできるようになりました(≧▽≦)
YouTubeで見るだけだった憧れの方々と仲間とか感動です。

これらのきっかけをくれたあっつーさんに感謝です!

皆さんとは来年はいぱツーリングで絶対にお会いしに行こうと思ってます。

ノビーさんというとんでもない馬鹿野郎の所にも遊びに行きたいと計画しているので楽しみですw
中華バギーでフェリー乗っていくんだ。




そして道外で壊れて絶望を味わいたいよ(≧▽≦)




まぁ何もしなくても普通に壊れるけどねw
新品エンジン壊した時は笑った!



バギー始めてから30機近くエンジン集めました。
捨てても捨ててもゴミエンジンが溜まるのでいくら壊れても走る分にはどうにかなりますね。



そんな中国な一年でした(´▽`*)











さっき、燃料入れにいつものスタンドに行きました。


(画像使い回し)

店員、客が中国に集まってくるよ・・・

店員「寒くないの?」

↑寒いお(´・ω・`)



客「何これ、スパイクいいな~」

↑原付に乗れば履けるべさや



そしてエンジンがなかなか掛からなくなる呪いwww
しばらくキックしてようやく出発。

途中でパトカーとすれ違ったよ。
するとどうでしょう・・・

サイレン鳴らしながら追いかけてきたや!w

何も悪い事してないぞコノ( ゚Д゚)

どうやらバギーが走っていると110番通報があったみたい。
お巡りさんも中国を笑いながら確認して納得して帰っていったよ。

SWAT装備でくればよかった。



敬礼してやるぞ。






それにしても(笑)

通報したの誰だよw
忙しくない時期だったら徹底的に追い詰めるからな。
面白そうだから合法的に仕返しして遊ぶ←






悪路を抜けると雪が無くなった。

冬用アライメントのテスト走行も兼ねて少しだけ走ってきたよ。



このセッティングも悪くないのでトーだけ少し直して完了!






帰って来てトラックに載せて準備OK(謎







さぁ、来年も走るぞー(・ω・)ノ
Posted at 2016/12/31 12:47:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
中国4号機冬道特化仕様(≧▽≦)













こんばんは(*^^*)

やっと今日から休みです!



室蘭は相変わらず雪が少なくて面白くないですね。
なので道央が荒れたと聞くと・・・

絶望しに偵察に行ったりしてました(´▽`*)



高速も通行止めになり途中で降ろされます。

路面はガタガタのまま凍り付き、周囲の車は時速5㎞だよ!
ブチ抜きながらぶっ飛ばしてたら振動で糞トラックが壊れたよw



恐らく追加したアースがもげてセルが回らなくなった。
ついでに振動を物語る画像がこれwww





札幌市内から千歳まで3時間かかって死ぬほど楽しんでから、下道で苫小牧へ。
ゲヨに寄ってうっかりエンジン止めたら・・・

再始動できないんですけど(笑)

仕方がないのでエンジンを動かすための道具を買うよ。



↑これで直る発想がもうアレですw


まんまと直して出発しんこー



周りの人たちの見る目がアレでたのしかった。


室蘭に着くと、やっぱり雪が無い糞が!




翌日、バッテリーの周囲が氷で覆われていたので蹴って割る。
するとターミナル部も割れて再びセルが回らない車になってしもた←

氷点下4度の中修理だよ!



だがしかし、寒いし手痛いし

めんどくさくなったので

動けばいんだよ動けば!的な感じで直した(´・ω・`)



うん、なおった。








そんな事より

年末年始は遊び尽くそうと思っていたのだけれど、前回ヤフオクで買いまくった商品がまだ届かないよ。
同じ日に買ってもストアによっては商品到着がバラバラなんですよね~
おかげでくだらない物を毎日運送屋さんが配達しに来る事に・・・
忙しい時期だのにごめんなさいwww

今現在届いている装備



開封



因みにネックウォーマーはサバゲ夏用の物っぽかったので違う物も買った。



これなら冬にバギーに乗っても暖かそうだ。







そしてハンドカフス・・・



箱はいんだけど、問題はサイズwww
子供用のおもちゃだったこれw



しかももう壊れたや!w
中国得意の寸法詐欺です、みんなも気を付けなはれや(´・ω・`)

こんな感じで装備は色々届いていたんですが、一番欲しかったものがまだ。



乾電池で動くヒーター付きのグローブです。
真冬にバギーに乗るのでこれは早く欲しかった(>_<)
入荷が遅れてるとメールが来てただけマシですね。


毎回毎回すぐに壊れる中国のウインカーリレーも届きました。
今回は試しに大容量タイプにしてみました、お値段5倍の実力はどうなんだろうね。



普通は壊れると言っても知れているんですが、俺等くらいの使用頻度になると中華は容赦なく壊れてくれます。
有り難いことですw



そして今回の目玉!
4号機用にスパイクタイヤ投入です(≧▽≦)

上手い事仕事納めの日に届いたので積んですぐに職場に戻り組み替えました。



ミニライトの13インチをスパイク用にしました。



拘りのスタッドレスベースでマカロニピンです(´▽`*)


新品スパイクは今でも買えるので迷ったんですが、ノーマルピンしかなかったのでコレにしました。






こーかん!



スタッドレスでも十分走るんですが狂った走りは死にます。

交換後走り回って来たんですが、アライメントの見直しをしなければ恐ろしくて無理です。
中国は夏用、冬用のセッティングをしなければ死にます。












そして今日。
色々ある問題点を解決していきます。



●パイロットジェット1つ戻す
●ウインカーリレー交換。
●ナンバー灯変更(LED1発→3発へ)
●Fアライメント変更(冬仕様)
●タイヤ外径に伴う各部干渉部分の撲滅w




前に冬だからと適当に番手を上げたジェットを戻すよ。



元々濃い物を適当に上げるとエンストマイスターだぞ(´・ω・`)




Fフェンダーぶった切る(´・ω・`)



もうね、車高上げるだの何だのめんどくさいよw

これで問題は根本から解決だ←





夏はネガキャントーアウトで抑え込まないと飛んでって死ぬ。
冬にそのまま乗ると死ぬ。

なのでキャンバーを起こしてややトーインに近づけていくよ。
やり過ぎると恐ろしい挙動になるので乗りながら確認。



行ったり来たり、過ぎたり足りなかったり。
何度も何度も調整して・・・

あんまり変わってねーとかねw



だけどアイスバーンでも車チギれるくらいにはなった。



あとは埋まった時の万能スコップを積んでおけば完璧(≧▽≦)



今年の中国4号機は冬道無敵ですw








そしてバッテリー上がりました(・ω・)ノ
Posted at 2016/12/30 20:56:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!
装備の見直しと強化(`・ω・&#180;)












お疲れ様です。
またネタが溜まったってしまうくらい放置してしまいました。

なので書きません(´▽`*)




でもそれだともう一生ブログとか書かなくてもいい事になるので、重要な部分だけ書いてみます。











masa_GT-Bこれまでのおはなし

新型中国のフレームと元嫁のPSVRが届いたよ!



めんどくさいが取り付けに行かなければならない。

丁度道央方面は大荒れの時期でしたw





VR取り付け中、やっぱ猫だね(笑)
穴から猫パンチ(≧▽≦)



VR取り付け完了。
そして一瞬でこれだけ買って来るこの人逝かれてる・・・












任務完了、帰る。





室蘭帰ってきたらこう!



雪無くて笑ったwww











でも少しだけ積もった時期もあったんですよ?
おかげで中国が凍って壊れましたwww



換えたばかりのキーシリンダーとメーターが逝かれたや!w





でも、どーにかなるのが天才(^^♪
※ガーリュシュナンバー最高

直ったから買わなくてすんだ(笑)














その後も色々あったんですが、詳しいことは伏せておきます。
元身内が被害者になる事案が発生したのです。

装弾相談を受けて助けてと言われたので・・・

「どうしょっかな~?やっちゃろっかな~?w」

ウケる事にしました。
だがやるからには俺は徹底的にやるので結果はもう犯人逮捕しかありません。





話を聞けば被害者特有の思考に切り替わっていて通報すらもできない事態でした。
おおよその状況を把握した俺は適切な指示を出し、通報させる事に成功。
警察からの援助も始まり犯人逮捕の方向にに向かうわけです。

願わくば俺が逮捕しにいきたいよ(≧▽≦)

SWAT装備で犯人を現行犯逮捕して警察に引き渡すのだ

SWAT装備で警察署(≧▽≦)

↑お前が逮捕www




そこで装備の強化を図るのです。
俺はスナイパーなので軽装が好みであり近接戦闘は想定外なのです。

逆上したした犯人が刃物で殺しにかかってきた想定で装備を追加していきます。



頭部
今までは遠距離でスコープしか覗かないので、キャップのみでした。



スナイパーだもの




だけれど今回はSWATっぽくシールド付きのフリッツヘルメットを購入。

糞安い中華製が良い。
だが梱包がしっかりしていてコストの掛ける部分を根本的に間違えているw



エアガンでも貫通しそうな粗悪品が好きだ(´▽`*)






首にはネックガード、ついでにニーパットもあれば安心だ。



買ったw




でも、フェイスカードも気になるねぇ・・・
ライトウェイトフェイスマスクも買ってみた!



プラサフ吹いてから艶消し黒にすれば実用には耐えるハズ。




手はプロテクト付きフルフインガーブローブ






弾薬、ガス等の携帯に便利なサイドバックも買った。



同じ物を2つ買ったwww




逮捕時に重要になるハンドカフスも欲しい。
以前持っていたが紛失した為に新しい物が必要だ、S&Wなんかの銃器メーカーも製造していたりするので種類が豊富で迷う(≧▽≦)

だが本物で拘束した際に冗談では済まされなくなりそうなので・・・

解除レバー付きのおもちゃにしたや!






そしてナイフ持った犯罪者を無効化するにあたって、重要な戦術装備がこれだ。
タクティカルライト。



スナイパーの俺にとって、これだけ馬鹿らしく明るいライトなど敵に見付かるだけの糞装備だと思っていたが。
近接戦闘においては不可欠なもの。




サイドアームが重要となってくるが武器庫には様々な種類があるので迷うw



↑今はコレの倍くらいに増えたwww




やはりベレッタは優秀なので候補のひとつだ。



エリートの偽物であるマルイタクティカルマスターでトゥハンドもアリだ(≧▽≦)



いや~楽しくなってきたねぇw
因みに中国5号機の搭乗用コスチュームはSWAT仕様に決定したので
容赦なく追加装備できる。




装備繋がりで再び宣伝。
マック堺さんのYouTubeチャンネル


本当に銃(エアガン関係)が好きなら観てて楽しいですよ。

その中で装備について語られる事も多いです。
例としてS最後の警官の裏話なんかもあります。



装備の提供はトルーパーズさん。
一度行ってみたいですね(≧▽≦)

この映画の装備も好き嫌いはあるかと思いますが
結局は使う人の好みで何でもアリなんですけどね。

↓これはリアルっぽい例






S最後の警官の映画は俺も観ましたがガッキーとかいう人がPSG-1なのが最高です!





PSG-1こそが最高の相棒なのです←




サバゲやってる皆さんは本物の採用実績のあるメーカーで仕上げたりしてますね~

俺は糞中国のコピー品が好きなので金額に関係なく好きな物を好きなだけ買うことができます。








思いっきり話が飛びましたが、現実世界の逮捕の話に戻ります。
被害者が被害者思考第二ステージに逝ってしまった為に・・・

犯人野放しになりました(´・ω・`)

警察当局も動いていたんですが、被害者本人の意思による決定になるので手出しできません。



恐らくある意味最悪の犯罪であり、どこででも起こりうる犯罪。

ストーカー被害(; ・‘д・´)

常識をはるかに超えている粘り強さで、本来不可能な事でもあっさりやってのけます。
これは一種の病気であるのだから注意、警告、逮捕も効果はありません。
自らの欲求を埋めるためだけに行動する恐ろしい犯罪者です。

そしてこの犯罪は甘く見てはいけません。
短期間で軽々とエスカレートしていき、最終的な目的は・・わかりますね?

付きまとい行為~ストーカー行為、それが傷害事件や殺人事件に簡単に発展していく特徴があります。
実際被害者の精神的な被害は想像を絶するものがあります。
犯人が死なない限り常に身に危険を感じながら生きることになりますからね。

なんで俺がここまで言えるかというと

俺も被害者になった事があるからです(´・ω・`)


マジでおっかねーから。

今はむしろされたら喜ぶが、当時は本当に怖かった!
毎日家の前に車で寝泊り監視行為だよ!
夜中にドアノブ「ガチャガチャガチャ!」
一日中電話メールー攻撃、件数が異常すぎて笑えない。


被害者の精神を確実に破壊していきます。


さっき書いた被害者特有の思考というのも実体験です。
自分は何もされてない、本当は大したことないと思い込んで自己防衛に走るのです。

だから通報も対策も遅れたりできないまま被害が拡大していきます。

これはスピードが大事、証拠を気にする必要もないんですよ?
今の時代、容疑者のスマホ見れば全部すぐにわかります←


もしも今、同じようにストーカー被害に遭っている方がいれば、迷わず警察へ。
報復が怖いとか考える必要もありません、それもどうにかするのが警察の仕事です。
今は様々な方法で被害者を守る仕組みが出来上がっています。






最後にひとこと。

俺はどうやってストーカー(元カノ)から逃れたかというと。
当時からヒッキーだった俺とストーカーのガチンコ対決で
勝った(´▽`*)


家から出たら負けなのだから、出なければいいだけ。
だけどこれは流石に普通の人には無理だとおもうよ。


因みに今回の相談してきた被害者は事件とも向き合わずに
全てから逃げたのでもう知らない。
ストーカー犯を舐めすぎている、最悪の結果になってもこちらが迷惑なので縁を切って差し上げたよ。

子供も巻き込まれる可能性もあるんだから、きちんとした結果が出るまでは連絡もお断りした。

↑当たり前の事です。






さて、そんな事より。
↑結局ネタだったのか?w

凍って壊れた中国が復活したので走ってきました。
雪が全部なくなって、面白くないのでシマーニさんちを偵察してきました←


雪が無い動画


帰り


普通に寒くてただ走って帰って来ただけでした・・・

大雪でも降ればいいのにー
Posted at 2016/12/18 18:02:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「どうしていつもこんな目に遭うのでしょう(´・ω・`) http://cvw.jp/b/1218287/39401362/
何シテル?   03/03 21:02
馬鹿野郎北海道代表のmasa_GT-Bです。 元々は変態的な自動車をメインに乗っていたのですが、現在は中華バギーやクソみたいな車にしか興味がありません。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
噂のお宅に おじゃましてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 22:04:41
お友達
まともな感性の旧車乗りではありません。
ご注意してくださいwww
普通の人とは話が合わないと思います←

中華バギー乗りはどんどん申請お願いしますね(・ω・)ノ

57 人のお友達がいます
きんべいきんべい * Apple LoverApple Lover *
hirarin25hirarin25 * たっくん@typeRAたっくん@typeRA
GV☆GV☆ 研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ
ファン
99 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 ATV 中国4号機 (輸入車その他 ATV)
中国3号機と同時所有していきます。 こちらがメインとなりますので長距離の巡航も考慮した車 ...
日産 フェアレディZ S30 2号機(クソZバン) (日産 フェアレディZ)
また2シーター欲しい病が発病して放置。 だけどやっぱり直す事にしました(*≧∀≦*) ...
スバル サンバートラック とらっく2号機(ATV輸送専用機) (スバル サンバートラック)
ゴミ状態の車体を持ってきてすぐに手を入れて車検の準備。 乗るなら直せ、嫌なら乗るな!だ ...
輸入車その他 ATV 中国3号機 YG (輸入車その他 ATV)
次世代型Y字フレーム採用。 基本性能はそれ程変わりませんが旧式と比べてやはり安定感はあ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.