• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

また写真撮ってきた(*゚▽゚*)

また写真撮ってきた(*゚▽゚*)













こんばんは、スーパーハウスに住んでいるmasa_GT-Bですwww
↑(割と合ってるかもw)





いや、引越しして来る時にね工具とか工具とか工具やPCやPCやPCなんかは置き場が無いから実家には持って来るなと言われていたんだけど、ハウスが空いていたので俺の趣味で一杯にして部屋化してしまったのですw
PS3もここにあるので普通に居ます(//∇//)
真下にはすぐZも居るので防犯装置というかセキュリティは1m以内の [本人] ですwww






さてw 今日は昼休みにダンパラに行ってZを上手く撮る練習をしてきました。
他にももっと練習しなくてはならない物が沢山ある気がするのですがスルーでお願いします。

ここは自然公園的な所でこの時期は家族連れで賑わっていたりします、上の駐車場へ行くとやはり人がいるいる・・・
既に駐車場に入ってしまっていたのでいつもより無駄に視線を浴びる(^^;
恥ずかしいので逃げるように駐車場から去りました・・・
で、撮影場所を探して行くと木々に囲まれた悪路な小道を発見!
今日は[自然とZ]をテーマにしようと決めました。

しかしそこは悪路、中でUターンなどこのZでは不可能です。
恐る恐るバックで進入w
舗装との継ぎ目や石なんかに腹下を擦りながらもポイントへ到着、途中Rタイヤが浮いてしまいレスキュー部隊の召喚も考えましたが何とかなりましたw


撮影開始!



木々の影になり全く使えない撮影ポイントでした・・・
しかし苦労して入って来た場所ですそう簡単に諦めるわけにはいきませんw
カメラのモードを試しながらやってみました。





自然がテーマのくせにいつもと変わらない撮り方に気付き撤収を決めてZに乗り込んだ時

また新たな障害が発生!!!



ばか、蜂がいるじゃないwww
怖いよ死ぬよ?

どどどどうすんのこれwww

しかもくるくるハンドルだよ?窓を開けるにもそっち側に身を乗り出さないといけない!
そしたら刺されるwwwww

10分くらい動けないまま昼休みのタイムリミットは近付く・・・
早く奴を何とかしておかないとこのあと悪路で手間取ったら間違いなく遅刻だ( ̄◇ ̄;)
高速の動きで窓をくるくるして弁当箱で防御しつつ蜂を追い払い何とか事なきを得た。

暑い中完全に窓を締め切りまたガリガリしながらも舗装路へ生還(((o(*゚▽゚*)o)))

何しにいったのかわからなくなった・・・














帰宅後は手のひらに書いた[ぐりる]を思い出し取り付けにかかろうとしたのですが・・・





うん、取り付ける前にまず補修www






明日休みなのでやってしまおう(´・ω・`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:08:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
龍騎士さん

思案中
notteさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:49:52
蜂ww
何もなくて良かったですねww

スーパーハウスに住んでるのが
なにげ羨ましい私ですwww

写真綺麗に撮れてますね~!!
ホント綺麗なZだな~って思いますよwо(ж>▽<)y ☆

あ・・・補修が必要なんだ・・・
手に補修って(略)
コメントへの返答
2012/08/19 01:44:12
会社にも蜂が出るんですよ!
逃げまくってますwww

スーパーハウスはいいですよー
ただ冬に夜ふかししてうかつに寝ると:(;゙゚'ω゚'):

実物はそうでもないんですよ、あ、前はそれなりですけどw

今回は忘れないんでwww
2012/08/19 14:20:07
エンジンヘッド赤いからS20かと・・

びっくりした~♪

でも・・Zぉー!!いいね!!
コメントへの返答
2012/08/19 15:20:14
S20なんて手に入れたところで廃ガソリン仕様にするので宝の持ち腐れになってしまいますw

今日、大失敗をしてしまい残念な事になってます:(;゙゚'ω゚'):
後程アップします(恥
2012/08/19 16:52:43
こんにちはヾ(*'-'*)
Zと自然っていいですね(^-^)
なんか癒されますよ(笑)しかもいつもブレもなく、綺麗に撮影されてていいですね(^ヘ^)v
グリルは補修しないとつかないんですか!グリルもついたらまたさらにかっこいくなりますね!
スーパーハウスいいなぁ(笑)家にガレージあるのって羨ましいです!自分いつも実家か青空ガレージなので(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 19:54:03
こんばんは(^O^)

結局自然を生かしきれなくて諦めたんですけどねwww

グリルどころか今日の作業でやらかしました!!!
えらいことになた・・・
2012/08/19 19:36:30
どうして車内の入った虫ってあんなに出て行きづらいんですかね;

というかどうして虫ってあんなに車内に入ってくるんでしょう;;w
コメントへの返答
2012/08/19 19:56:49
出ないですねw

AZ‐1走行中にでかい蜂に気付いた時は本気で死を覚悟しました!

乗りたかったんじゃないでしょうかwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

馬鹿野郎北海道代表のmasa_GT-Bです。 元々は変態的な自動車をメインに乗っていたのですが、現在は中華バギーやクソみたいな車にしか興味がありません。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

噂のお宅に おじゃましてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 22:04:41

お友達

まともな感性の旧車乗りではありません。
ご注意してくださいwww
普通の人とは話が合わないと思います←

中華バギー乗りはどんどん申請お願いしますね(・ω・)ノ

57 人のお友達がいます
3rdWORKS3rdWORKS * hiraりんhiraりん *
コバショウコバショウ Apple LoverApple Lover
脂爺脂爺 シマーニシマーニ

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ATV 中国4号機 (輸入車その他 ATV)
こちらの中国がメインとなりますので長距離巡航も考慮した車作りになっています。 また、冬道 ...
日産 フェアレディZ S30 2号機(クソZバン) (日産 フェアレディZ)
また2シーター欲しい病が発病して放置。 だけどやっぱり直す事にしました(*≧∀≦*) ...
輸入車その他 ATV 中国5号機 (輸入車その他 ATV)
中国シリーズの5番機になる自作バギーです。 これまでのノウハウを生かし、フェリーに乗っ ...
光岡 その他 糞ブーブ (光岡 その他)
BUBU501 あくまでもベースのリバーストライク 中華バギーの余剰パーツでマトモに走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.