• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月07日

運動会です!

運動会です!
















こんにちは(*゚▽゚*)

昨日は夏奈の運動会でした。
毎年毎年雨だったり雨だったり雨だったりと散々な思い出しかありませんがやっと天候に恵まれましたww

天気は良かったんですが雲が変な1日だったんです。




変な物も写ってました?



誰もこんな巨大なボールは投げていないし球体な鳥など存在しません。



物体があったって事でいいんでしょうか?





そりゃぁ珍しい物も見られます。



みんな写真撮ってたwww







そんな事より夏菜が一位とりました(*≧∀≦*)

チビなので走って一位は無理ですが借り物競技で奇跡的に一位になりましたw
俺の飲んでたレモンジーナさんによって。


最初で最後の一等賞ですwww



























最近はゲームな日々を楽しんでいます。

放置してたタイトルもアップデートを確認したものからやっていました。
クソゲーであるでってにーもしましたよ?



ランクアップシステムがカスなのとサブ武器の所有弾数が少なすぎて俺のメインであるスナイパーライフルが殆ど撃てない(`・ω・´)



仕方ないのでリボルバー的な武器で我慢我慢・・・
我慢してやるゲームってどうなんですかw






暇になったらクマーを仕留めにいくゲームも久々にやりました。





↑普通は作戦立ててから攻めるんですが特攻してみましたw





グラセフも超懐かしいですがやってみました、もうフレンドも誰もやってない件ww





まぁグラセフは車方面も楽しめるので暇つぶしにはもってこいなんですけどね。





でもノーマルにするw




事故ったらヘリで空輸です。











まだまだやらなきゃなんないゲームが沢山あるんですがアニメも忙しいです。

グリザイアの果実はもう神ですww



グリザイアシリーズは元々はエロゲベースという事前情報があったので期待はしていませんでした。

最初はただこれが気になっただけなんです


だけれど、ちゃんと見ていくとアニメとして完成されている!
それも設定がキャラを活かして更にはストーリーどころか世界観までもが変わっていくような手の込みよう(・∀・)
これはすごい。

舐めてたら許さないのよさ



スナイパー好きも楽しめるアニメなのでした。







今フレから招集来たんでPS4行ってきます( ´ ▽ ` )ノ








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/07 15:17:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

Rollingshot
amggtsさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

連休の計画
バーバンさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2015年6月7日 17:03
UFOですね
室蘭で3つの球が編隊組んでまとまったり分散したりしていたの見たのでもう何でも信じるようになりましたww

一位おめでとうございます!
有終の美はこのことですw

ps4いいなー早くほしいなー
来年、引っ越したらやっと無線から有線になります
その時のキャッシュバックでps4買いますw

逝ってらっしゃいませー
コメントへの返答
2015年6月7日 17:25
室蘭って不思議な飛行物体の目撃例があるんだよねぇ。
画像だとウソくさいけれど実際に自分の目で見ると納得ww
昔見たからさ。
動きや速度がが有り得ないから(;^ω^)

ありがとうございますw
めっちゃ喜んでましたよ!

PS4はやばいですよ~(*≧∀≦*)
無線で試したら確かに色々アレですがプレイできなくもないですよ?
たまに蹴られるけどww
2015年6月8日 11:17
こんにちは~

FarCry、面白そうです!

あ、今更ながらBF4始めました(笑
バグ多すぎでイライラしてます。。。orz
コメントへの返答
2015年6月8日 12:30
こんにちは(*^^*)

FCはかなり良くなってきたシリーズです。
初期の頃はよく銃がジャムってたんですよww

BF4は今人いるんでしょうかね?
悪くはないですよね砂でリボルバー持てるから偉い方ですよ(*^^*)
もうPS4買いますか?w

プロフィール

「東京で生きています(o・ω・o) http://cvw.jp/b/1218287/47633579/
何シテル?   04/04 17:00
masa_ATV YouTube、Facebookでも同じHNを使っています。 元々は変態的な自動車をメインに乗っていたのですが、現在は中華バギーやクソ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

噂のお宅に おじゃましてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 22:04:41

愛車一覧

輸入車その他 ATV 中国11号機 (輸入車その他 ATV)
中国11号機 大阪で新車状態で放置されてた物を見付け購入。 このフレームは4個目になるの ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
特別遅いチョイノリからの増車なので 7.2馬力に色々ビックリしました(笑) 現在は都内で ...
輸入車その他 ATV 中国8号機 (輸入車その他 ATV)
中国8号機 北海道に置いてある車両です。 S30Zと物々交換した2機体のうちの1台。 ...
スズキ チョイノリ チョイノリ1号機 (スズキ チョイノリ)
北海道に置いてある1号機。 特別遅い原付自転車で気にっているw 自転車にも負けるくらい糞 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation