• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

久々の休みです。

久々の休みです。











お疲れ様です。

今日はようやく修理に追われない休日でしたw
いや~ここ2ヶ月くらいはどうにかしなきゃと精神的に追い詰められる感じでしたからね。

だから久々にゆっくり休もうと思ってました(^^♪




したら落札した物達が届き始めました~

半自動の面w



早く溶接が必要になるくらい中国やサンバーがブッ壊れないかな。
両手も使えるし作業も捗るに決まってますw





タコメーターもきました。




ただこれね、シフトタイミングランプが点いたり消えたりするんだってー


ならばバラして遊んでみよう

パカー!





フムフム






くっつければいいだけじゃん(´・ω・`)
ハンダ付けたらクールガンで振動対策。




あっさり直ったぞばか






壊れてたオートメーターと付け替えます。
少し小さくなってしまうが仕方ない。



今回は完成の写真撮るの忘れてましたwww
ちゃんと動いたのでもうどうでもよくなったw



それよりも

安心してください 漏れてます(≧▽≦)



漏れるうちは入ってるしょーこ(*´ω`)

しかしめんどくさいな、また外さないとだめだ・・・





でも今日は休みなんだから中国に乗ろうそうしよう。



あれ?

横のZに異変が!

なにこれ。




なんか生えて~る!w



おいwww



ちょっと心配になって中を覗いてみました。



なんだ、なんともないな(^^♪





中国も少し整備をしておきました。



冬はアイドリングを少し高めが調子いい。

酸で錆をとります。




んで、市内を走ってきました~





海ですなー





しかし海ですよぉ




いい加減寒くなってきたので帰ってきてPS4ですw








PS4の話をすると長くなるんですがこれまでの失敗クソゲーの紹介でも

ニードフォースピード

Zが糞カッコ悪くて腹立ってゲーム売ったw


買ったときは普通にGノーズ(´・ω・`)



ショートノーズにしたらこれで頭に来たww



マーカーと黒しか選べないバーフェンとか・・・

ゲーム的にもアレだからすぐに飽きたよハンドルコントローラー非対応だし、おーとまちっくだし。



なんだかなー





逆に良かったゲームは

メタルギアソリッドⅤ

ストーリーは完全無視でオンラインのみやってます。



猫をかぶって戦場で芋れるみたいwww



ボルトアクションのスナイパーライフルで乱戦になってるところに遠距離から狙撃して遊ぶゲームです。







今やっているのは

スターウォーズ バトルフロント

チュートリアルで操作を覚えてオンラインにでるのです。
勿論メインのストーリーやオフラインの類は無視です。



初期装備は連射する卑怯な銃を持たされるのでトリガー引いてるだけで自動的に敵が死にやがります(>_<)
これの何が面白いのか意味がわかりません。




我慢してどうにかランク21まで上げて、ようやく単発の長距離ビームライフルを手に入れましたwww







これでなかなか弾が当たらなくなり
しかも近距離ではハンドガンにも撃ち負けるようになりました(≧▽≦)


だから絶対に遠距離から動かんw



このスターウォーズのゲームは面白いことに、映画のファンやゲーマーの層が混ざり合っておかしな事になってます!w
本来FPSなんかだと対戦もほぼ互角なんですが、このタイトルだと勝敗が1分で決まったりします(;^ω^)

まぁ俺は近くに行ったら死ぬので遠くから見てればわかりますw





今日も遠距離からの支援に徹してきますです。
もう支援専門です、支援
(シエンタ)です('ω')ノ










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/20 19:11:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悲報
Supersonicさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2015年12月20日 19:35
『なんともなってない』
爆笑しましたwさすがですねΣ( ̄w ̄;)

コメントへの返答
2015年12月20日 23:30
問題ないですよw
半自動溶接機を買ったのだから(≧▽≦)
2015年12月20日 23:22
お疲れサマンサです!

>早く溶接が必要になるくらい中国やサンバーがブッ壊れないかな

大丈夫!今夜忍び込んでドラゲナイしておくから♪
(↑ドラゲナイっていうなw)


『どうにかしなきゃ』って精神的に追い込まれてたって・・・・
毎回“あぼ~ん”する乗り物に乗っているからだw


さて・・・・
明日は久々に顔を出しに行くから、首を洗って待って居やがれw
コメントへの返答
2015年12月20日 23:35
お疲れ様です。
えー忍び込んだら反射的にPSG‐1の餌食になりますよ。
それ相応の装備でいらしてくださいね。

ゲームでやれw

いやいや、全く見ないで車買うから毎回直すのめんどくさくなるんですよwww
それが楽しいのだけれどw



了解です。
中国で来てくれるの楽しみにしてます。
2015年12月21日 20:31
こんばんは。^^

先日遂にPS4買っちゃいました。(笑
コメントへの返答
2015年12月21日 21:20
こんばんは(*^^*)
マジですかwww

また共闘しましょうねw
スターウォーズが熱いです(≧▽≦)

プロフィール

「東京で生きています(o・ω・o) http://cvw.jp/b/1218287/47633579/
何シテル?   04/04 17:00
masa_ATV YouTube、Facebookでも同じHNを使っています。 元々は変態的な自動車をメインに乗っていたのですが、現在は中華バギーやクソ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

噂のお宅に おじゃましてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 22:04:41

愛車一覧

輸入車その他 ATV 中国11号機 (輸入車その他 ATV)
中国11号機 大阪で新車状態で放置されてた物を見付け購入。 このフレームは4個目になるの ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
特別遅いチョイノリからの増車なので 7.2馬力に色々ビックリしました(笑) 現在は都内で ...
輸入車その他 ATV 中国8号機 (輸入車その他 ATV)
中国8号機 北海道に置いてある車両です。 S30Zと物々交換した2機体のうちの1台。 ...
スズキ チョイノリ チョイノリ1号機 (スズキ チョイノリ)
北海道に置いてある1号機。 特別遅い原付自転車で気にっているw 自転車にも負けるくらい糞 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation