• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

中国を直してから、中国を直しました(´ω`*)

中国を直してから、中国を直しました(´ω`*)












こんばんは。

今日は歯医者でした。
8月にとんでもないイベントが発生したのでバギーも自身も万全の状態で挑む為です。

知っている方もいると思いますが俺の行ってる歯医者はヤブ医者です。

先生にハッキリ言われました
「先生じゃ直せないかもしれないから口腔外科かも」とwww

そんなヤブ医者が大好きです(≧▽≦)












さて今日は。
昨日外した中国のekワゴンRのブチ折れたアームを持って出勤です。

適当な四駆から外しておきました。



ヤードを見て回るとやっぱりアレです。
ミニカもトッポもekも全部ここ同じじゃんね(´・ω・)



めんどくさいから全部ミニカにすれや。
↑もう三菱の軽は消えたからどうでもいい話だけれどwww







帰って来たらめんどくさいから速攻で直します。



はい5分で完了。



こんなモン折れたくらいじゃ中華バギー乗りには何のダメージも受けない。

むしろバギーのアーム折れた方がめんどくさいのです。
交換してもどうせまた折れるのだから補強しようと考えるに決まってます。
そして溶接してまた折れて溶接して補強して折れて補強して・・・

だから車の故障など大したことないのです。



足が折れたり、エンジンが動かなくなっただけですぐに車買うとか聞くけれどさぁ。
物を大事にしなければそもそもエコじゃないんだよ。

快適エコ低燃費楽々簡単減税あんしん安全?

↑みんな騙されてるwww

そして家の親もまんまと新車買いやがってた件www

車契約してすぐに古い車が壊れる呪い発動だよ馬鹿!w


何日か前にベレッタを買ってから車を買いましたというブログを書いていたんですが。
どうでも良すぎて車の事書くの忘れてましたwww












次は中国を直します。
部品が届きました(≧▽≦)



せっかく首振りできるので







カッコよくしてみたw
スクリュー回し難かったのでこれはいいよ!

しかも付けたままジェット交換も可能なのだ(≧▽≦)




今まではこうやって外してからバラシてました。
んで、新品キャブのネジがナメた( ˘•ω•˘ )



予備のキャブからネジが粗そうな粗悪ネジを使って解決w




さぁいよいよ走ってセッティングだ!


































と、思ったのに・・・


ガス欠したので明日やります(´Д⊂ヽ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 21:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あ!
隆。さん

ローアームボールジョイント破断
m3b改さん

マ、マジか~!
Tanu♪さん

STACKアルアル
Shintaさん

アッー!
wildさん

BLITZ エアクリ
デイズさんさん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:50:24
安心しなされ♪
室蘭の医者は、殆どがヤブw
(しかしまぁ、書く事が何で同じタイミングなんだろうね~)


中国に入れるハイオクだが、ハンマーニに入っている廃ハイヨクがあるよ♪
自分で抜くなら、タダであげるわ。



8月のイベントは・・・・

シビックで参戦するやwww
コメントへの返答
2016/06/30 22:02:40
室蘭の医者ってカスばかり集めたんじゃないですかねw
大きな病院なのに痴呆患者にマジギレする医者ってどうなんですかね・・・
看護師も、介護士もキレてたんですが室蘭特有の感じなんですかね?

廃ガソリンで取り敢えずいっかーと思ってましたwww



だーめ。
部品持って行くので頑張りましょう(≧▽≦)
2016/06/30 22:07:55
>室蘭の医者ってカスばかり集めたんじゃないですかねw

医者だけで済まないよ。
室蘭全体がねwww


>だーめ。

顔に似合わず厳しいwww
コメントへの返答
2016/06/30 22:18:44
あーそれわかるw
室蘭出て暮らして戻ってきた時の違和感ったら無かったね( ̄▽ ̄)


手伝うから優しいよう(´・ω・`)
2016/06/30 22:22:35
お仕事が速いですね、それにしてもアーム折れたのは凄いですね。
コメントへの返答
2016/06/30 22:29:25
面倒な事はすぐ終わらせますw
母が折れても乗って行こうとしていたのに驚きましたΣ(゚Д゚)
2016/07/03 01:17:33
首降りできるアダプターなんてあるんですね。

横出しかっちょいい。

でもやっぱり整備性が良い方が嬉しいですね!
コメントへの返答
2016/07/03 02:20:58
そうなんですよ、首振りインマニと首振りアダプターを両方買った馬鹿ですw

でも、ワイヤーが厳しいので真っ直ぐに戻しました(´・ω・`)

ジェット交換でいちいち外すハメにwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

馬鹿野郎北海道代表のmasa_GT-Bです。 元々は変態的な自動車をメインに乗っていたのですが、現在は中華バギーやクソみたいな車にしか興味がありません。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

噂のお宅に おじゃましてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 22:04:41

お友達

まともな感性の旧車乗りではありません。
ご注意してくださいwww
普通の人とは話が合わないと思います←

中華バギー乗りはどんどん申請お願いしますね(・ω・)ノ

57 人のお友達がいます
hiraりんhiraりん * ☆モトキ☆☆モトキ☆ *
senya=senya= * TAKURTAKUR
昭和のくるま昭和のくるま 研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ

ファン

102 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ATV 中国4号機 (輸入車その他 ATV)
こちらの中国がメインとなりますので長距離巡航も考慮した車作りになっています。 また、冬道 ...
日産 フェアレディZ S30 2号機(クソZバン) (日産 フェアレディZ)
また2シーター欲しい病が発病して放置。 だけどやっぱり直す事にしました(*≧∀≦*) ...
輸入車その他 ATV 中国5号機 (輸入車その他 ATV)
中国シリーズの5番機になる自作バギーです。 これまでのノウハウを生かし、フェリーに乗っ ...
光岡 その他 糞ブーブ (光岡 その他)
BUBU501 あくまでもベースのリバーストライク 中華バギーの余剰パーツでマトモに走 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.