• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

感無量でございます(´▽`*)

感無量でございます(´▽`*)










こんばんは(・ω・)ノ

このクソ寒くなってからZバンを直し始めたり~
中国通勤してみたり~

masa_GT-Bって馬鹿なの?w

まぁ、リアル女子に何回も「馬鹿なの?」を言われてきたのだからそうなのかもしれないね。

↑羨ましいだろwww







そんな訳で最近壊れない中国4号機で通勤。



昼休みはボルトナットの緩みを点検。



コレをやらないともれなく恐ろしい目に遭うか、死にます。





バイクっぽい廃車も入ってきたので、足をげっと!
ついでに廃車からZに使うボルト類もげっちゅ。







この前から直していたRゲートが閉まらなくなる現象も完治。



直ったが汚い!



邪魔臭い変なバイツー用Rスポも外す。








まだRゲートは直さないって言ってるのに面白くなってどんどん塗膜をバリバリギュイーン



結果はこれです(≧▽≦)



しかしローバルだ、ローバルを塗ろう。
そうすれば直すまでの間は錆を防いでくれるに違いないのだ。




完全にローバル信者になって~る!w

だからとんでもない買い物もしちまったΣ(゚Д゚)



自らの行為に恐怖したのだ(笑)

まぁ、でもこれからのカーライフには絶対に必要なのだからみんなも買った方がいいよ?w







馬鹿な事しているうちに届きました!
これが来たらもう、満足ですw





やべー新品FRPを買うと思ってなかっただけにうれしい(≧▽≦)


置き場所を作るためにスーパーハウス内のゴミとかを整理しないと駄目だ。



今日は休みだけれど職場に行ってきました。




めんどくさいがアルトに使うタイヤだけ組んできた!



んで、洗う



大した変わらないよ馬鹿!w



二度と人のホイルなんか洗うものかと決心した瞬間である。








便利グッツも届いたw



いつも無くすからこれならいいかもと(笑)

シャッキーン!













気まぐれでGO-PEDも直す。
破壊した板の代わりにステンのアミアミ大作戦だ。



直った。
これを中国に積んで走ればコアファイターとして帰還することが できる。









クソも使えねーバルブSコンプレッサーも届いた。






実はラジエターも適当に買ってしまった!



S31かS130用か分かんないと出品されていたが・・・

別にどっちでもよいのだ(≧▽≦)








それよりも、新車外しのアルトのホイールとカバーをオクに出してみたら





面白くなって色々出品しだしたwww
どうせ使わないお宝とかも出してZバンの部品代にしよう(≧▽≦)



ここ最近の勢いで、既に恐ろしい金額の買い物をしてしまっているので、やばい←







PSVRも買わないと駄目だしな(´・ω・`)
だけれどVRは販売店の儲け優先になってて笑うわ。

ヤフオクに200件以上出てて全部6万スタートだからね、狙ってたかのようにw
即決価格8万とか訳わかんない事態だ。

もう少し待てばきっと状況は変わるからしばしマテ。



「勝ったな。がーっはっはっはー」
と、笑うのは俺等であって欲しい。


でも欲しいったら欲しいったら欲しい(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:06:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

朝⑦。
.ξさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2016年10月17日 2:47
ローバルをずっとロールバーで脳内変換してたから
てっきりパイプフレームでも作るのかなと勝手に解釈しとりました。
このところボーっとしてたので今気付きましたと言う報告です(?)

何か良さげな物っぽいですね。
自分は適当なんで鉄板に直塗りミッチャクロンで
保護してくれるしまぁ下地剤だし上塗りイケんべの適当やっとります。
(作業をやってるとは言ってない)
コメントへの返答
2016年10月17日 20:52
ないわ~w
タワーバーすら付けたくないよ。
歪んでしなって曲がっていえばいいんです、バンなのだから(´▽`*)

俺も錆チェンジャーのみ信じてたんですが、腐りますね。
結果もうこれしかないという感じで行きつきました。
リッター3,000円ですが大量に買った方が安心ですw
2016年10月17日 12:48
いいぞーワクワクする やっとらしくなってきた 爆買い もっといけ~♪
コメントへの返答
2016年10月17日 20:53
ドキドキハラハラですよ金銭的にwww
爆買いは必要なので仕方ないですね~
しかし部品に困る車ですね(笑)
2016年10月17日 22:18
馬鹿とか羨ましい・・・。引き笑いなら何度もあるよ(笑

コロニー落としにも匹敵する質量!

人類の歴史は・・・戦いの歴史ですね。錆とのw

コメントへの返答
2016年10月17日 22:21
いいしょ(笑)
「あ、わかった!あんた馬鹿でしょ!」もあるよwww

そうなのです。
鉄である以上ローバルが必要なのです←

中国はローバル効かないと予想www
2016年10月17日 22:54
これはローバルはけ塗り全塗が見えてきそうですね(笑)ローバルは鉄塔とかの処理から、溶融亜鉛メッキの補修にも使えますからね!

そうなったら北海道まで遊びにいきます!(笑)
コメントへの返答
2016年10月17日 22:58
フレームは全部シルバーを塗りますw
教えてもらったERは高くてビビりましたが、どうにか揃いました(≧∇≦)

是非(笑)

プロフィール

「東京で生きています(o・ω・o) http://cvw.jp/b/1218287/47633579/
何シテル?   04/04 17:00
masa_ATV YouTube、Facebookでも同じHNを使っています。 元々は変態的な自動車をメインに乗っていたのですが、現在は中華バギーやクソ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

噂のお宅に おじゃましてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 22:04:41

愛車一覧

輸入車その他 ATV 中国11号機 (輸入車その他 ATV)
中国11号機 大阪で新車状態で放置されてた物を見付け購入。 このフレームは4個目になるの ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
特別遅いチョイノリからの増車なので 7.2馬力に色々ビックリしました(笑) 現在は都内で ...
輸入車その他 ATV 中国8号機 (輸入車その他 ATV)
中国8号機 北海道に置いてある車両です。 S30Zと物々交換した2機体のうちの1台。 ...
スズキ チョイノリ チョイノリ1号機 (スズキ チョイノリ)
北海道に置いてある1号機。 特別遅い原付自転車で気にっているw 自転車にも負けるくらい糞 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation