車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
感無量でございます(´▽`*)
感無量でございます(´▽`*)










こんばんは(・ω・)ノ

このクソ寒くなってからZバンを直し始めたり~
中国通勤してみたり~

masa_GT-Bって馬鹿なの?w

まぁ、リアル女子に何回も「馬鹿なの?」を言われてきたのだからそうなのかもしれないね。

↑羨ましいだろwww







そんな訳で最近壊れない中国4号機で通勤。



昼休みはボルトナットの緩みを点検。



コレをやらないともれなく恐ろしい目に遭うか、死にます。





バイクっぽい廃車も入ってきたので、足をげっと!
ついでに廃車からZに使うボルト類もげっちゅ。







この前から直していたRゲートが閉まらなくなる現象も完治。



直ったが汚い!



邪魔臭い変なバイツー用Rスポも外す。








まだRゲートは直さないって言ってるのに面白くなってどんどん塗膜をバリバリギュイーン



結果はこれです(≧▽≦)



しかしローバルだ、ローバルを塗ろう。
そうすれば直すまでの間は錆を防いでくれるに違いないのだ。




完全にローバル信者になって~る!w

だからとんでもない買い物もしちまったΣ(゚Д゚)



自らの行為に恐怖したのだ(笑)

まぁ、でもこれからのカーライフには絶対に必要なのだからみんなも買った方がいいよ?w







馬鹿な事しているうちに届きました!
これが来たらもう、満足ですw





やべー新品FRPを買うと思ってなかっただけにうれしい(≧▽≦)


置き場所を作るためにスーパーハウス内のゴミとかを整理しないと駄目だ。



今日は休みだけれど職場に行ってきました。




めんどくさいがアルトに使うタイヤだけ組んできた!



んで、洗う



大した変わらないよ馬鹿!w



二度と人のホイルなんか洗うものかと決心した瞬間である。








便利グッツも届いたw



いつも無くすからこれならいいかもと(笑)

シャッキーン!













気まぐれでGO-PEDも直す。
破壊した板の代わりにステンのアミアミ大作戦だ。



直った。
これを中国に積んで走ればコアファイターとして帰還することが できる。









クソも使えねーバルブSコンプレッサーも届いた。






実はラジエターも適当に買ってしまった!



S31かS130用か分かんないと出品されていたが・・・

別にどっちでもよいのだ(≧▽≦)








それよりも、新車外しのアルトのホイールとカバーをオクに出してみたら





面白くなって色々出品しだしたwww
どうせ使わないお宝とかも出してZバンの部品代にしよう(≧▽≦)



ここ最近の勢いで、既に恐ろしい金額の買い物をしてしまっているので、やばい←







PSVRも買わないと駄目だしな(´・ω・`)
だけれどVRは販売店の儲け優先になってて笑うわ。

ヤフオクに200件以上出てて全部6万スタートだからね、狙ってたかのようにw
即決価格8万とか訳わかんない事態だ。

もう少し待てばきっと状況は変わるからしばしマテ。



「勝ったな。がーっはっはっはー」
と、笑うのは俺等であって欲しい。


でも欲しいったら欲しいったら欲しい(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:06:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 02:47:32
ローバルをずっとロールバーで脳内変換してたから
てっきりパイプフレームでも作るのかなと勝手に解釈しとりました。
このところボーっとしてたので今気付きましたと言う報告です(?)

何か良さげな物っぽいですね。
自分は適当なんで鉄板に直塗りミッチャクロンで
保護してくれるしまぁ下地剤だし上塗りイケんべの適当やっとります。
(作業をやってるとは言ってない)
コメントへの返答
2016/10/17 20:52:44
ないわ~w
タワーバーすら付けたくないよ。
歪んでしなって曲がっていえばいいんです、バンなのだから(´▽`*)

俺も錆チェンジャーのみ信じてたんですが、腐りますね。
結果もうこれしかないという感じで行きつきました。
リッター3,000円ですが大量に買った方が安心ですw
2016/10/17 12:48:11
いいぞーワクワクする やっとらしくなってきた 爆買い もっといけ~♪
コメントへの返答
2016/10/17 20:53:56
ドキドキハラハラですよ金銭的にwww
爆買いは必要なので仕方ないですね~
しかし部品に困る車ですね(笑)
2016/10/17 22:18:30
馬鹿とか羨ましい・・・。引き笑いなら何度もあるよ(笑

コロニー落としにも匹敵する質量!

人類の歴史は・・・戦いの歴史ですね。錆とのw

コメントへの返答
2016/10/17 22:21:28
いいしょ(笑)
「あ、わかった!あんた馬鹿でしょ!」もあるよwww

そうなのです。
鉄である以上ローバルが必要なのです←

中国はローバル効かないと予想www
2016/10/17 22:54:29
これはローバルはけ塗り全塗が見えてきそうですね(笑)ローバルは鉄塔とかの処理から、溶融亜鉛メッキの補修にも使えますからね!

そうなったら北海道まで遊びにいきます!(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:58:14
フレームは全部シルバーを塗りますw
教えてもらったERは高くてビビりましたが、どうにか揃いました(≧∇≦)

是非(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@3rdWORKS マッキーで書き足せばOK」
何シテル?   12/04 21:49
馬鹿野郎北海道代表のmasa_GT-Bです。 元々は変態的な自動車をメインに乗っていたのですが、現在は中華バギーやクソみたいな車にしか興味がありません。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
噂のお宅に おじゃましてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 22:04:41
お友達
まともな感性の旧車乗りではありません。
ご注意してくださいwww
普通の人とは話が合わないと思います←

中華バギー乗りはどんどん申請お願いしますね(・ω・)ノ

56 人のお友達がいます
りょ~たんりょ~たん * ☆モトキ☆☆モトキ☆ *
脂爺脂爺 * s_nakai.5ss_nakai.5s *
シマーニシマーニ 昭和のくるま昭和のくるま
ファン
101 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 ATV 中国4号機 (輸入車その他 ATV)
中国3号機と同時所有していきます。 こちらがメインとなりますので長距離の巡航も考慮した車 ...
日産 フェアレディZ S30 2号機(クソZバン) (日産 フェアレディZ)
また2シーター欲しい病が発病して放置。 だけどやっぱり直す事にしました(*≧∀≦*) ...
スバル サンバートラック とらっく2号機(ATV輸送専用機) (スバル サンバートラック)
ゴミ状態の車体を持ってきてすぐに手を入れて車検の準備。 乗るなら直せ、嫌なら乗るな!だ ...
輸入車その他 ATV 中国3号機 YG (輸入車その他 ATV)
次世代型Y字フレーム採用。 基本性能はそれ程変わりませんが旧式と比べてやはり安定感はあ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.