車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:49 
@3rdWORKS マッキーで書き足せばOK
 12/04 21:51 
@masa_GT-B ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!(爆)
12/04 21:48 
@シマーニ それなら当然エンジンとタイヤは終わってるって事ですね?w
 12/05 13:34 
@masa_GT-B ふっふっふっ!( ̄ー+ ̄)
期待は裏切らない男!
なので、あとは想像に任せますデスw
12/04 21:47 
@シマーニ それはむしろ早起きなのですがそれはw
 12/05 13:35 
@masa_GT-B 休みは仕事の時よりも早起きして、ガレージで寛ぐ♪
そして朝ごはんを食べた後に至福の二度寝w
12/04 19:55 
ちょびっとビックリしたでちゅ。 http://cvw.jp/b/1218287/38955192/
12/04 17:36 
@青39 そんなに必要なかったみたいで復活しましたwww
12/04 13:42 
中国オイル全漏れ(ノ´∀`*)
またやっちゃったwww
 12/04 15:57 
@masa_GT-Bさん、オイル必要なんですか?w
12/04 09:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日 08:38 - 09:37、
70.12 Km 58 分、
2ハイタッチ、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント100pt.を獲得
11/24 21:02 
[整備] #ATV グリップヒーター交換→交換→交換! http://minkara.carview.co.jp/userid/1218287/car/1981804/4001372/note.aspx
11/24 20:37 
[整備] #ATV スタッドレスに交換 13インチ http://minkara.carview.co.jp/userid/1218287/car/1981804/4001337/note.aspx
11/24 20:32 
[整備] #ATV スタッドレスに交換 14インチ http://minkara.carview.co.jp/userid/1218287/car/1981804/4001329/note.aspx
11/24 20:01 
寒いから中国! http://cvw.jp/b/1218287/38904979/
11/21 15:05 
@kimunkamui 中華の3倍の値段するグリップヒーターを付けたのでいけますw
11/21 12:23 
東日本はいぱが無事に開催されたようです。
馬鹿野郎の皆さんお疲れ様でした(*^^*)

昨日も仕事で忙しくて更新も止まっていますが明日から雪なので走ってきますw
冬こそバギーです(*´∇`*)
 11/21 13:15 
@masa_GT-B 寒い中そんなの乗ったら死ぬ〜。
11/11 20:33 
@かまてん 今までのゲームの常識が変わりましたね。これは体感しないと絶対わかりません、マジでやばいですよ!
11/11 18:47 
@かまてん これからどんどん対応ソフトが発売されますからねw
11/07 22:36 
PSVRマジでやばい。特に車のゲームは乗ってる視点で見渡せるから現実のように錯覚するレベル、ハンドルコントローラ引っ張り出してくるwww
冗談抜きで凄かった((((;゜Д゜)))
 11/11 18:33 
@masa_GT-B
まだ仮想現実から戻って来てないのかな?
 11/11 18:51 
@masa_GT-B
私も欲しくなりました、グランツとエースコンバットがやりたい
11/04 12:42 
@3rdWORKS 忘れてましたw 電動最強ですね、PSG1で迎え撃つ(≧∇≦)
 11/04 12:45 
@masa_GT-B じゃあM82A1あたりで迎撃しますw(爆)
11/04 12:35 
@3rdWORKS 卑怯者めが!w
 11/04 12:40 
@masa_GT-B アンダー10シリーズの電動でイイですか?(爆)
11/04 12:31 
@3rdWORKS ボルトアクションのスナイパーが優秀すぎですw カート雪の中から探し出さないと駄目だけど(ノ´∀`*)
 11/04 12:33 
@masa_GT-B ソレ、探してる間にフルオートでメッタ撃ちされるパターン( ̄▽ ̄;)(爆)
11/04 12:23 
@3rdWORKS 鹿じゃなくて雪だったw
 11/04 12:28 
@masa_GT-B 鹿居ても見えませんwww( ̄▽ ̄;)
プロフィール
「@3rdWORKS マッキーで書き足せばOK」
何シテル?   12/04 21:49
馬鹿野郎北海道代表のmasa_GT-Bです。 元々は変態的な自動車をメインに乗っていたのですが、現在は中華バギーやクソみたいな車にしか興味がありません。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
噂のお宅に おじゃましてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 22:04:41
お友達
まともな感性の旧車乗りではありません。
ご注意してくださいwww
普通の人とは話が合わないと思います←

中華バギー乗りはどんどん申請お願いしますね(・ω・)ノ

56 人のお友達がいます
りょ~たんりょ~たん * ☆モトキ☆☆モトキ☆ *
脂爺脂爺 * s_nakai.5ss_nakai.5s *
シマーニシマーニ 昭和のくるま昭和のくるま
ファン
101 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 ATV 中国4号機 (輸入車その他 ATV)
中国3号機と同時所有していきます。 こちらがメインとなりますので長距離の巡航も考慮した車 ...
日産 フェアレディZ S30 2号機(クソZバン) (日産 フェアレディZ)
また2シーター欲しい病が発病して放置。 だけどやっぱり直す事にしました(*≧∀≦*) ...
スバル サンバートラック とらっく2号機(ATV輸送専用機) (スバル サンバートラック)
ゴミ状態の車体を持ってきてすぐに手を入れて車検の準備。 乗るなら直せ、嫌なら乗るな!だ ...
輸入車その他 ATV 中国3号機 YG (輸入車その他 ATV)
次世代型Y字フレーム採用。 基本性能はそれ程変わりませんが旧式と比べてやはり安定感はあ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.