• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mitsu-34のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

R'sMeeting2017

R'sMeeting2017








R'sMeeting2017に参加された皆さん、お疲れ様でした!

ワタクシ、2011年から参加させていただいておりますが・・・今回は抽選に外れ、一般参加となりました〜
遂にツキに見放されたか・・・!と思いましたが、逆に『コレってその分ツキが他に廻ってんじゃね?』
『今年は宝くじ当たるかも・・・!」などと自分を慰めております(苦笑)。

さて、今年は前日に休みが取れたので(はっ!ツキをここで使っちまった!?)雨乞いの儀式を執り行う事が出来ました!



足元も念入りに・・・



羊の皮を被った狼



洗車後、退院して来た主治医のところへ・・・無理しないでね・・・



で、当日。
例年通り朝5時半に家を出て、新東名沼津PAに向かいます。








なんか今年はいつもより多い気が・・・特に34が多く来られていたような・・・

しばらくすると、みん友のてしおさんが!



待ち合わせの5分前に到着。うんうん、社会人として当然ですよね〜。
もう一人待ち合わせしていた人がいたんですが・・・ライン入れても既読も付かない・・・寝てるよねー!

てしおさんとPA内をブラブラしつついろいろなRを見学していると・・・



愛知、三重方面の皆様方が続々と・・・!



もう、ここがR'sMeeting状態に!しかしいつまでもココでダベっていると、会場入りに遅れてしまうので
FSWに移動します。
沼津PAから出発する直前に待ち合わせのもう一人が登場!



ダメ出しだと思った方、残念ですが彼は今回顔を見せませんでした。

FSWは随分混んでました、いつもこんなに混んでたかなぁ〜と思っていましたが、なんと!今年は昨年より
1,800人近く多い来場者数(過去最高)だったそうで!

とりあえず会場をウロウロします。



nismoのCRS、毎年進化していますね、ワタクシの34も大分近づいたと思うのですが、毎年引き離されます(苦)

カーボンのパイピング・・・次のターゲットはコイツか・・・



35のフェンダー、いかにもダウンフォースを稼げそうな形状・・・リアウィング凄いの付けて相対的にフロントの
ダウンフォース不足を感じている人にはピッタリですね!



トップシークレットの中身35の32・・・35と32の二台持ちの方なんか最適じゃない!





見渡す限りGTR・・・(喜)



お昼はオリヅルでトマトラーメン、ウケ狙いで頼みましたが、これがなかなかどうして・・・うまい!

午後は4年ぶりの再会となったニュルスポルトさんと・・・

カッコイー!

歩き疲れてスタンドでゼロヨンを観戦していると・・・

雨乞いの儀式の威力が・・・我ながらビビる(汗)

閉会後もFSWに居座りスポーツ走行の見学・・・ホントこの二人サーキット走行好きだね〜(^^)



帰り道・・・



R246をGTRが占拠!(^^)


Posted at 2017/09/11 21:19:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月08日 イイね!

待ちに待った週末

待ちに待った週末








さぁ、皆さん!今度の日曜日は待ちに待ったR'sミーティングですね!

ワタクシ、2011年から参加しておりますが・・・

今年・・・



初めて・・・




・・・抽選に外れました!(号泣)


ですが・・・

今年初めて・・・


R'sミーティングの前日に休む事が出来ました!!(喜喜)

これで前日洗車が出来る・・・

当日朝五時前に起きて洗車しなくても済む・・・

天気も良さそうだし・・・

もし・・・ゲリラ豪雨がきても・・・



許してね・・・♡

当日は朝六時くらいに新東名沼津PAで朝食を摂って、すこし休憩してからFSWに向かう予定でおります。

もし道中で見かけましたら、お気軽にお声を掛けてくださいまし(^^)

では、R'sミーティングに参加される皆さん、当日まで御安全に!
Posted at 2017/09/08 18:47:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月23日 イイね!

ダメ出し、GT-R辞めるってよ。

ダメ出し、GT-R辞めるってよ。











辞めるってゆうか、辞めたって話ね。

この夏、我が34の主治医(=ダメ出し号の主治医ね)が足の改造手術のため整形外科に入院したんですけどね。

仲間内でお見舞いに行こうって事になって、とりあえずワタクシと板金屋の社長Jさん、そしてダメ出し太郎(以下DDT)の三人でいく事になった訳。

で、当日待ち合わせ場所にワタクシとJさんが集まってDDTを待ってる時に・・・

Jさん『そう言えばmitsuちゃん、ダメ出しさん35売った話は聞いた?』

ワタクシ『エーッ、まじで!?』『こりゃ、詳しく話しを聞かないと!』

と待っていたけど、安定のDDT、いつまで経っても来やしない。

電話してみると、『今病院〜』待ち合わせって言ったのに・・・

慌てて病院へ向かい、主治医の病室に着くと・・・

『あれ、DDTは?』『来てないよ』

すると、DDTからLINEが・・・『何号室だっけ?』相変わらずのマイペースっぷりだぜ・・・(苦笑)

なんだかんだで全員合流、主治医の足の具合を聞くと、結構リハビリに時間が掛かるみたい・・・
マァ、慌てて仕事復帰してまた悪くするよりも、じっくり完治させてよと・・・

そして話題はダメ出し号に・・・ホントに売っちゃったそうな。
個人売買で、かなりいい条件だったそうで、やらしい話幾ら?って聞いた答えはオレでも売るなって感じ・・・

『じゃあ、今は何に乗ってるの?』『30プリウス〜』

『もう、走りの車には乗らんの?』『グへへへ(意味深)』


って事なので、ダメ出し太郎の復活を(過剰な期待をしないで)待ちますか・・・

Posted at 2017/08/23 21:00:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月31日 イイね!

美味探求

美味探求







前回のブログから随分間が空いてしまいましたが・・・

みなさん、お元気ですかぁ〜?(セフィーロから顔を出してる感じで)

最近暑い日が続いてタマリマセンね。

こう暑いと・・・



ビールが進みますよねぇ〜(^^)

ビールが進むと・・・



肉とか



肉とか



肉とか



肉とか



肉とか



肉とか



肉とか・・・美味しいものが進みますね!

日曜日も美味しいものを食べに、ふらっと出掛けて来ました!

途中でちょっと寄り道・・・



今年はサマーフェスティバルが開催されないそうなので、一人サマフェスを敢行!

行事の無い日に行くと、展示車に乗せてもらえるんですね。

今回はコイツに・・・



柵の中に入らせてもらえて、いつもは撮れないところをパチリ。



ココもこうなっていたのか・・・フムフム。

で、我々の年代には堪らないこのマシン!


期間限定展示中、八月いっぱいまでですので、是非!

何回きてもココは良いなぁ・・・他の展示車両もねぶり倒す様に見ていたら、結構良い時間に・・・

ヤバい、早く行かねば・・・

てな訳で、いっこくさんに到着!



開店時間10分後くらいでしたが、先客がチラホラ・・・ワタクシの入店後も続々とお客さん」が入ってましたよ。

親父さんに挨拶して・・・



前回は鶏鰹をチョイスしましたが、今回は鶏で!+400円でお得なセットを頼みました。ライスはセットの一品です。



うーん、美味い!あまりの美味しさにセットメニューが揃う前にラーメン完食するところでしたが・・・

ここでセットの山賊焼き(ハーフ)が到着!



え・・・ハーフ・・・?どう見ても一人前のような・・・(汗)



肉厚でジューシィ・・・(滝汗)(^^;;;)

さすがにお腹いっぱい、予定していたラーメンお替わり(ヲイヲイ)は断念!(><)

親父さん御馳走様でした!

さぁ、次は何処へ何を食べに行こうかな・・・



Posted at 2017/07/31 21:57:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2017年07月06日 イイね!

一生乗り続けたい車

一生乗り続けたい車憧れの車なので、短所も個性だと思って楽しんでいます。
Posted at 2017/07/06 18:25:01 | コメント(2) | クルマレビュー

プロフィール

「たまには自炊もしてるんですヨ。」
何シテル?   10/11 19:39
mitsu-34です。初心者ではないですが、相変わらずぼちぼちやっていこうと思ってます。 どうぞ、よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シルビアネタ、最終回です(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 08:52:33
R'sMeeting2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 05:03:38
人間は傲慢にも自然を支配しているかのように考えているが、…その逆だ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 18:35:50

お友達

 お気軽にどうぞ〜(^^)
52 人のお友達がいます
うどんちゃんうどんちゃん * てしおてしお *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 レぼレぼ
りゅ@Rりゅ@R 不良中年???不良中年???

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
購入してそろそろ5年、いくらつぎ込んだのか計算するのが怖いです(笑)
スバル R1 スバル R1
5年ぶりにスバリストに復帰しました。 みなさんよろしくお願いします。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、買い物に使ってました。 最高の実用車でしょう。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.