• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

R'sMeeting2017

R'sMeeting2017








R'sMeeting2017に参加された皆さん、お疲れ様でした!

ワタクシ、2011年から参加させていただいておりますが・・・今回は抽選に外れ、一般参加となりました〜
遂にツキに見放されたか・・・!と思いましたが、逆に『コレってその分ツキが他に廻ってんじゃね?』
『今年は宝くじ当たるかも・・・!」などと自分を慰めております(苦笑)。

さて、今年は前日に休みが取れたので(はっ!ツキをここで使っちまった!?)雨乞いの儀式を執り行う事が出来ました!



足元も念入りに・・・



羊の皮を被った狼



洗車後、退院して来た主治医のところへ・・・無理しないでね・・・



で、当日。
例年通り朝5時半に家を出て、新東名沼津PAに向かいます。








なんか今年はいつもより多い気が・・・特に34が多く来られていたような・・・

しばらくすると、みん友のてしおさんが!



待ち合わせの5分前に到着。うんうん、社会人として当然ですよね〜。
もう一人待ち合わせしていた人がいたんですが・・・ライン入れても既読も付かない・・・寝てるよねー!

てしおさんとPA内をブラブラしつついろいろなRを見学していると・・・



愛知、三重方面の皆様方が続々と・・・!



もう、ここがR'sMeeting状態に!しかしいつまでもココでダベっていると、会場入りに遅れてしまうので
FSWに移動します。
沼津PAから出発する直前に待ち合わせのもう一人が登場!



ダメ出しだと思った方、残念ですが彼は今回顔を見せませんでした。

FSWは随分混んでました、いつもこんなに混んでたかなぁ〜と思っていましたが、なんと!今年は昨年より
1,800人近く多い来場者数(過去最高)だったそうで!

とりあえず会場をウロウロします。



nismoのCRS、毎年進化していますね、ワタクシの34も大分近づいたと思うのですが、毎年引き離されます(苦)

カーボンのパイピング・・・次のターゲットはコイツか・・・



35のフェンダー、いかにもダウンフォースを稼げそうな形状・・・リアウィング凄いの付けて相対的にフロントの
ダウンフォース不足を感じている人にはピッタリですね!



トップシークレットの中身35の32・・・35と32の二台持ちの方なんか最適じゃない!





見渡す限りGTR・・・(喜)



お昼はオリヅルでトマトラーメン、ウケ狙いで頼みましたが、これがなかなかどうして・・・うまい!

午後は4年ぶりの再会となったニュルスポルトさんと・・・

カッコイー!

歩き疲れてスタンドでゼロヨンを観戦していると・・・

雨乞いの儀式の威力が・・・我ながらビビる(汗)

閉会後もFSWに居座りスポーツ走行の見学・・・ホントこの二人サーキット走行好きだね〜(^^)



帰り道・・・



R246をGTRが占拠!(^^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:19:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

R'sMeeting2016
mitsu-34さん

☆遅ればせながら――― !!! ( ...
☆たけし!さん

遅ればせがら・・・FUJI-1GP
mitsu-34さん

FSWショートサーキット(7/29)
キワムさん

カマキリ怖いわぁ (((( ;゚д ...
hiro.Ⅶさん

今年もお世話になりました。
mitsu-34さん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:48:09
こんばんは(^^)/

昨日は、久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。

雨乞い、勘弁して下さい、三重で雨が降り、
せっかく洗ったRが(T . T)(笑)

また、お会い出来るのを楽しみにしております
\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017/09/11 23:30:33
お疲れ様です。
昨日は楽しかったですねー!

冗談で雨乞いとか言ってたのに、コレです(大汗)

また新舞子あたりでお会いしましょう!
2017/09/11 23:07:34
こんばんは!

本当にお疲れ様でした。。。

夕方からの雨は残念でした。。。
前日に洗車しなくて良かったです。(^^)
後で洗車します。

また、会いましょう。。。
コメントへの返答
2017/09/11 23:35:03
お疲れ様でした!

自分の34、あまりにも汚れていたので・・・(笑)

帰る間際にゆとりR君に会いましたよ、また走りたいと言ってたので、皆んなでツーリング行きましょう!
2017/09/12 09:45:25
僕が参加する年は、ミツ号洗車しなくて良いですからね(°∀°)(爆)

GOCS 、、、
コメントへの返答
2017/09/12 12:38:35
お疲れ様です。

それは・・・つまり・・・潤毛さんが拭いてくれるということですね٩( ᐛ )وズコ──ッ!

GOCSは不滅だ!(苦爆)
2017/09/12 13:01:46
こんにちは(^o^)

日曜は、朝から1日お疲れ様でした!

リアにデカイ羽付けた人ですw
あのフェンダーは、ポチりそうな気がします(爆)
あれなら、バランス良くなりそうな…

また、お会いしましょう♪
コメントへの返答
2017/09/12 20:28:58
日曜日お疲れ様でした!

朝、高速域でフロントが浮くというお話をされていたので、あのフェンダー見た時、コレはてしおさんの為の部品だ!と思いましたよ。

ぜひポチって下さい(散財散財)!

またお会いしましょう!
2017/09/12 14:11:11
R'sミーティングお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
久々にお会いできて嬉しかったです!
天気は途中怪しい場面もありましたがなんとかもってよかったです(^_^;)
また近々ゆっくり車談義しましょう^ ^
コメントへの返答
2017/09/12 20:34:08
日曜日お疲れ様でした!

こちらこそ、久しぶりにお会いして楽しかったです(^ ^)

愛車撮影会も写り込ませてもらえて良かったです!

またお会いしましょう(^^)/
2017/09/13 20:55:55
お疲れさまです。
私と木村くんでミツさんのGT-R拭いたことありますね?笑
懐かしいですぅー
コメントへの返答
2017/09/13 21:56:35
日曜日お疲れ様でした!

おぉ木村君懐かしい・・・元気かな?

来年は洗車しないで行くんで、ヨロシクお願いします(笑)。
2017/09/19 14:27:59
ミツさん、当日はお疲れ様でした!

当日は朝におはようございます!と言ったきりであまり喋れずでした!(爆
またお会いした時に色々お話ししましょう♪

僕もニスモのフロントフェンダー、かなり気になっています!
フロント側にダウンフォースあと少し欲しいです笑

また是非遊んでください!
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/19 18:42:46
R'smeetingお疲れ様でした!

nismoフェンダー、さりげなく変わる感じでいいですねー。
欲しがっている人がチラホラと・・・
発売されたら定番のエアロになるかも・・・?

また来月辺り何処かでお会いするんじゃないかな?
またヨロシクお願いしまーす(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は今年最後の新舞子。 Rの車検も間に合った、あとは天気だね。」
何シテル?   12/16 20:48
mitsu-34です。初心者ではないですが、相変わらずぼちぼちやっていこうと思ってます。 どうぞ、よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シルビアネタ、最終回です(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 08:52:33
R'sMeeting2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 05:03:38
人間は傲慢にも自然を支配しているかのように考えているが、…その逆だ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 18:35:50

お友達

 お気軽にどうぞ〜(^^)
51 人のお友達がいます
T.OHTANIT.OHTANI * hirasawahirasawa *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 赤竜赤竜
てしおてしお 不良中年???不良中年???

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
購入してそろそろ5年、いくらつぎ込んだのか計算するのが怖いです(笑)
スバル R1 スバル R1
5年ぶりにスバリストに復帰しました。 みなさんよろしくお願いします。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、買い物に使ってました。 最高の実用車でしょう。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる