車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 18:55 
@hirasawa さん、四日市ではなく亀山でした。

鈴鹿ICの先まで、1時間半かかりましたε-(´∀`; )
12/11 15:15 
オーウ、四日市JCTで大渋滞。
 12/11 16:07 
@mitsu-34 さん、あとは、渋滞なしで、
帰れますよー、お気をつけてm(_ _)m
12/11 12:37 
@hirasawa さん、200台を超えてまだ集まってます。

駐車場に入りきれないくらい(汗)
12/11 12:02 
またえらい事になって来た・・・(≧∇≦)
 12/11 12:18 
@mitsu-34 さん、すごい台数ですね
Σ(゚д゚lll)
マジすごい!!
12/11 10:42 
段々盛り上がって参りました!
12/11 09:18 
@hirasawa さん、毎度お仕事お疲れ様です。

早くも、いろんなスカイラインが集まってます。
12/11 09:16 
到着〜。

どれだけ集まるかな?
12/11 08:07 
上洛致シ候。
 12/11 09:14 
@mitsu-34 さん、スカイラインを並べるってヤツですか?
午後から仕事なんです(つД`)ノ
楽しんでくださいね^_^
12/11 06:02 
御在所なう。

京都まであと100Km!
12/04 21:47 
@Black34 さん、ついに仕上がりましたか!
 12/05 11:07 
ついにですよ!あとはサクッと慣らし終わらせてセッティングしたら完了です(`_´)ゞ@mitsu-34
12/04 21:45 
今年のエコパ納め http://cvw.jp/b/1218304/38956229/
12/04 08:43 
エコパなう。
12/01 21:33 
@hirasawa さん、ワタクシも会社帰りに買ってきました(^^)
 12/01 21:34 
@mitsu-34 さん、忘れず買う所が、やりますなぁ\(^o^)/
11/24 19:32 
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!
雪の降る所へは行かないハズが、今日は朝一御殿場で会議があるのを出社してから気が付いた(汗)慌ててスタッドレスに交換しようとジャッキアップした時に、今日は中止しますとの連絡が・・・
やはり備えは必要ですぅ〜(苦笑)
11/21 22:38 
@不良中年??? さん、君子危うきに近寄らずと申しますので(爆)
11/21 21:41 
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!  
基本的に雪のあるトコロは走らない(笑)
雪の降らない地域に住んでいるので・・・
11/20 09:07 
新舞子は盛況です。
11/19 21:03 
@hirasawa さん、行きますよー!
 11/19 21:35 
@mitsu-34 さん、明日こそは、お会い出来ると思います\(^o^)/
11/13 21:59 
ドライブ日和だったので 2016晩秋 http://cvw.jp/b/1218304/38849946/
11/04 12:30 
箱根エコパーキングの下でこんな焼き肉が食べられるとは!
プロフィール
「@hirasawa さん、四日市ではなく亀山でした。

鈴鹿ICの先まで、1時間半かかりましたε-(´∀`; )」
何シテル?   12/11 18:55
mitsu-34です。初心者ではないですが、相変わらずぼちぼちやっていこうと思ってます。 どうぞ、よろしく。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シルビアネタ、最終回です(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 08:52:33
R'sMeeting2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 05:03:38
人間は傲慢にも自然を支配しているかのように考えているが、…その逆だ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 18:35:50
お友達
 お気軽にどうぞ〜(^^)
46 人のお友達がいます
みどりかめ吉みどりかめ吉 * マーチンなおマーチンなお *
T.OHTANIT.OHTANI * 不良中年???不良中年???
うどんちゃんうどんちゃん GOMASHIOGOMASHIO
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
購入してそろそろ5年、いくらつぎ込んだのか計算するのが怖いです(笑)
スバル R1 スバル R1
5年ぶりにスバリストに復帰しました。 みなさんよろしくお願いします。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、買い物に使ってました。 最高の実用車でしょう。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.