• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みつぱぱのブログ一覧

2015年04月29日 イイね!

NEWmachine!

<a 予算の都合ですが納得のいく車に出逢えました。

大事に乗りたいと思います。
Posted at 2015/04/29 15:23:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月29日 イイね!

NEWmachine納車!

半年ぶりの更新です。

皆さんお元気でしたでしょうか?

この度うちの奥さんから車を買おうって話しになり

NEWmachine買いました。
Posted at 2015/04/29 10:11:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月26日 イイね!

昨日の事です

みなさんお久しぶりです。

昨日の朝ですが息子を幼稚園へ送り届け様といつも通る道を走っていました。

すると前方の十字路の左に軽自動車が止まっている様に見えたのでとりあえず減速し十字路を惰性で侵入出る直前にアクセルを軽く踏んだ瞬間に変な違和感

そのまま後部左側を軽自動車に追突され
操作もきかないまま側溝をまたぎ空き地の山を越えジャンプしながらいちぢく農園にクルマが突っ込むという事故になってしまいました。

すぐにクルマの中の子供を確認して急いでクルマを降り軽自動車の運転手にそこから動くなといい
急いで警察と救急車を呼びました。

幸いすぐに覆面が来てくれて子供が車内に居ることを伝えクルマの中から出して頂きました。

直ぐに救急車も来て現場の状況とこちらのケガの状況とあちこち動きようやく近くの病院へ搬送
子供2人大きなケガも無く息子が打撲
自分が打撲の診断を受け一旦家に戻りました。

現場にてJAFを手配していたので友達の板金屋に連絡を入れ現場に向かってもらいクルマの移動をお願いしました。

それから保険屋と話をし警察とも今後の事を話して
とりあえず自分1人と子供2人では動けないので
うちのが帰ってくるのを待ち入れかわって警察へと行きました。

警察では調書と現場検証をしてとりあえず終了

うちに帰り今後クルマなどどうするか少し話しをし
夜にはぶつけて来た運転手とその家族が挨拶にきました。


まだ昨日の事なので今後の事や事故の瞬間の事が蘇り気持ちの整理に落ち着きを取り戻せていない状況です。

10/26日にオフ会もあり参加出来るかもしれなかったので楽しみにしていた矢先の出来事でした。

クルマも全損になるなかならないかの状態で
本日板金屋の方に査定の人が来たみたいで1時間半かけてクルマを見て行ったそうです。

これから先どうなるかわかりませんが

みなさんも気をつけて下さい
Posted at 2014/09/26 18:34:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月04日 イイね!

歳なんですかね〜

歳なんですかね〜おはようございます。

久々のブログです。

土曜日の朝突然下腹部と背中が激痛に襲われもがき苦しみました。

1時間半激痛と格闘し落ち着いてからトイレに行くと血尿が(^_^;)

病院行って検査したら尿管結石との診断くらいました。

レントゲン撮影をして見てみると腎臓と尿管の境目に縦7ミリ幅3ミリの結石がありました。

入院するかしないか破砕するかしないか
色々相談して結局自然に出るのを待ちましょうと

1ヶ月分の薬をもらい毎日いつ来るかわからない激痛と格闘しています。

早く治らないかな

検査中に痛くて先生が座薬入れてくれたのですが指まで入れられて凄く痛かったです(笑)
Posted at 2014/08/04 11:30:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年05月10日 イイね!

最悪です

久しぶりの書き込みです。

今回も車ネタじゃなくすいません


今回はうちの奥さんのバカ兄貴の事です。


昨日バカ兄貴がうちの奥さんの愛犬の散歩に出かけたあと
仕事場から帰宅途中の奥さんから電話がありました。

犬が死んだと…

どこで?と聞くと今玄関に居るらしいから見てきてと
言われ急いで行くと
グッタリとなって死んでいる愛犬がいました。

うちにはラブラドールと小さいミックス犬がいるのですが
6年飼っていたミックス犬が死んでいたのです。

散歩にいった兄貴になにやってんだよ!と言うと
帰ってきて猫を追いかけて行ったから
連れ戻しに行ったら柵に引っ掛かってもがいてたから
引っ張ってみたら死んだとの事
てか、普通もがいていたら無理やり引っ張ったりしないでしょって感じです。
生きてるんですよその時点では、
年も30歳仕事もイヤイヤ、家の事も頼んでも嫌で何一つやらない唯一楽しんでやるのは趣味のゲーム
仕事も毎日居眠りでダラダラ
そのくせはや上がりの時は早く帰ってゲームしたいから
仕事は早く終わらせる
こいつの頭はイカれてるとしか言いようがありません
もう何も言う気になりませんでした。

そのあとこいつは何事もなかったかのようにヘラヘラして部屋にこもりゲーム三昧
凄くムカつきます。いくら行為でなくても自分で犬を殺しておいて
うちの奥さんには一言も謝らずヘラヘラして夜中遅くまでゲームして朝も起きれず仕事中は居眠り三昧

今日は死んだ愛犬を午後から庭に穴を掘って埋葬してあげようと思います。

朝からこんな内容ですいません腹の虫が収まらず書かせていただきました。
気分を害されましたらごめんなさい



Posted at 2014/05/10 07:51:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「NEWmachine! http://cvw.jp/b/1218315/35558792/
何シテル?   04/29 15:23
みつぱぱです。よろしくお願いします。 少しづつ弄ってまいりたいとおもいます。 初心者ですのでおてやわらかに宜しくお願いします。 近場のリアフレ募集中o(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リメイク着弾♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/22 23:06:18
MOPナビの車速信号の解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/20 20:30:53

お友達

友達募集してます。
ヴェルファイア初心者ですので
よろしくお願いします。

リアフレも欲しい今日この頃o(^▽^)o
42 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ようやく納車されました。 大切に乗ります

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.