• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日はM5プチツー☆

どーもです(゚∀゚)

嵐と黄砂がやっと去りましたね(汗)

明け方まで雨だったので少し心配だったのですが、なんとか天気も回復してくれて楽しいツーリング日和となりました♪

そんな本日は。。
私の知人のE34のM5とそのまたお友達のE34のM5を誘ってM5プチツーリングしてきました!!

集合場所のコンビニにみごとにM5集結です♪

うちだけ仲間ハズレな気もしなくもないですが(汗)

朝のコンビニで3台でボンネット開けて。。

普通の人が見たら車壊れたのかと思うのでしょうか。。?

いつまでもコンビニで盛り上がっていてもしょうがないので(笑)
早速プチツーへ出発です!!

今日の目的地は私は993やM5で何度か訪れている山奥にあるループ橋の雷電廿六木橋です!


黄砂で遠くが霞んでいますが(汗)

到着!!

橋の途中にある展望スペースで整列☆

E34と言えば年式的には964と被るのですが、やっぱりこの時代の車はイイ!!

文句なしにカッチョいいです♪♪

12年でデカクなりましたね~(汗)
キドニーグリル以外はほとんど面影無い気もしますが。。。
Mのスピリッツはしっかり継承されています♪♪

すっかりお昼時になってしまったので、ランチへ出発☆

フロントにM5エンブレムほすい。。

お昼はおいしいお蕎麦をいただきました♪

ここのお店はかなりこだわったお店でかな~り山奥にあって、しかも一日限定49食(50食作って1食は店主が味見)しか打ちません☆
店主が1食目を採点して店内に本日の点数が掲示されてます(笑)

本日は81点♪
かなりウマかったです(゚∀゚)

これにて本日のプチツー終了となりました♪

私はほとんど地元に近かったので2時前には帰宅し有意義なお休みでした♪♪

そうそう、実は今日からウチの新兵器がデビューしました♪

デジイチも良かったのですが、奥さんが誕生日プレゼントに買ってくれました\(゚∀゚)/

以前使っていたLUMIXはまだまだ使えるので、サブマシーンに降格(笑)
ちなみにLUMIX君は購入して2年間で約14万枚も撮影してました(汗)
ほとんど車と子供の写真ばかりですけどね♪
これからは余生をゆっくり過ごしてもらおうと思ってます(爆)

さぁ!明日は久しぶりの911でツーリングなので楽しみワクワクです♪♪
ターボ勢に混じっての出撃なので置いて行かれないようにガンバリマス(笑)
ブログ一覧 | M5 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:58:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

「クルマでいこう!」に新型XC60 ...
シークーさん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:17:05
今日はM5で明日はポル。素晴しいですねぇ(笑)
オイラはE28のカタチが結構好きでね、以前仕事ちうも見とれてたりしました。
E28のM5ですが、正規輸入台数が少なく日本では稀少です。
当時からMは憧れのモデルでね、当時ちょく6や直4だから回すと甲高い音色でした。

明日はヨロシクです~!!
オイラもコンデジはCOOLPIXからOPTIOになりました。
COOLPIX修理に出さなければ。。。
コメントへの返答
2010/03/21 21:41:01
車三昧の連休になりそうです(笑)

私は実家にE34の525があったので5と言うとE34ですね♪
いまだにE28のM5にはお目にかかったこと無いですが、見れたらかなり希少なんですね!!

明日はかな~~~り久々のツーリングなので、すごく楽しみです♪
チームナメクジってことで(笑)ヨロシクです!
2010/03/21 21:22:26
プチツーお疲れ様でした!
E34、5シリーズと言えばこの形が浮ぶ自分は古すぎですね(^^;)
確か540って凄いのもあったような。。。
でもシリーズトップのM5はさすが今でもオーラありますね♪
って お蕎麦美味しそう~!!(*^^*)
コメントへの返答
2010/03/21 21:44:55
どうもです(笑)
わたしも5シリと言うとE34のイメージが強いですよ(爆)

直6最後のM5はレスポンスも良くて音も最高です♪
悪そうでいいですよね(笑)

ここのお蕎麦は色々食べ回ってたどり着いたので、かなりおススメです♪
2010/03/21 21:31:12
ん~、こうやって見るとM5いい色ですねー。
蕎麦も美味しそうですし、CX3は10倍ズーム、夜景に強くかなりいいらしいですよ。
コメントへの返答
2010/03/21 21:46:48
ありがとうございます♪
この色に一目ぼれして探した甲斐があります(笑)

CX3は今日初めて屋外で撮影したのですが、色合いも素直でなかなかいい写真が撮れそうです♪
2010/03/21 21:32:58
こんばんは♪
過去の自己採点が気になりますが、
点数は値段に関係ないでしょうか??(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:59:41
こんばんは☆
私の知っている限りの最低点は76点、最高点は84点だったと思います。
ちなみに値段に影響はありません(笑)
2010/03/21 21:34:29
M5ツーも迫力があって良いですね~。
しかし、二日続けてツーリングとは(笑
明日は台数も集まりますし、楽しいですよ~。
とうとう買っちゃいましたね、リコー。
いいな~ぁ(笑
コメントへの返答
2010/03/21 22:01:24
明日もがんばります(笑)

台数多いのでにぎやかでしょうね~♪
楽しみです!!

リコーはちょっとマニアックな選択ですが、結構面白いですよ☆
2010/03/21 22:13:46
2連チャンですかっ!?
ウォーミングアップですね(笑
明日は楽しみましょ~♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:53:07
今日はプチなので明日の本番に備えた感じですね(笑)

明日はヨロシクです~♪
2010/03/21 23:26:25
E34ってなんか「BMWらしさ」が色濃く残ってるようで
とってもイイですね!
しかもボンネットの開き方は初めて知りました。

それに引き換え我がE39は、
なんともマイルドな感じを受けます。

コメントへの返答
2010/03/22 00:58:54
このボンネットの開き方はE34までかもしれませんね☆
当時のディーラーマンが走行中にボンネット開いてしまっても安全だと言っていたのを良く覚えてます。。(汗)
実際は整備性とか悪そうですよね(笑)

E39はE34の進化板って感じがすごくしますね!
2010/03/22 00:12:02
なぜに51食作らない・・・(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:01:34
確かに。。。(笑)

2万円より1万9千8百円の方がかなりお得に見えるのと同じ狙いでしょうか?(爆)
2010/03/22 17:03:10
やっぱりベンベーって感じがしますよE34は(笑)

「おことわり」に飛行機、自動車を操縦してご来店いただいたお客様・・・って書いてありますが、近くに滑走路でもあるんですか?(笑)

2年で14万枚も写して壊れないデジカメもすごいですね(^^;)

コメントへの返答
2010/03/23 20:41:21
ホントにベンベーって感じがしますね(笑)

注意書き、よくぞ気が付かれました!
超山奥なのでヘリで来る人はいるかもしれませんが、滑走路はありません(爆)

実はLUMIXちょっと壊れてます(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事に帰ってきました(*^-^*) http://cvw.jp/b/12184/40537871/
何シテル?   10/06 23:21
ポルシェ好きです。 BMW好きです。 スポーツカー好きです。 オープンカー好きです。 結果、今のラインナップです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

8万キロオーバーのE60M5を計測する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 14:12:37
ホリゾンタル 
カテゴリ:ポルシェ
2007/02/09 03:58:10
 

お友達

みなさんいろいろ教えてクダサーイ
\(゚∀゚)/
267 人のお友達がいます
監督さん!監督さん! * 縞エイ縞エイ *
かがっちかがっち * Night fighterNight fighter *
萬雲 恒明萬雲 恒明 * BWIBWI *みんカラ公認

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) GT2 (ポルシェ 911 (クーペ))
ついに来ましたGT2CS! 世界生産33分の1?ですww ARCワンオフインタークー ...
BMW M5 M5くん (BMW M5)
我が家のファミリーカーとしてやって来ました♪ V10から絞り出される507馬力は家族で ...
ポルシェ 911 カブリオレ カブくん (ポルシェ 911 カブリオレ)
986ボクスターの後継機として我が家にやって来ました♪ 997ⅡのMTを探しに探して、 ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロくん (フォルクスワーゲン ポロ)
10年乗ったルポからの乗り換え。 なかなか無いサイズの車種ですが、乗ってみるとやっぱり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.