• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

雪降る前にGT2を入庫です☆

どーもです(゚∀゚)

明日はどうやら大雪みたいですね(汗)
関東では20年に一度とか。。。(*_*;


ウチの方は雪に埋もれてしまうのではとか、陸の孤島にならないかとか、心配は絶えません。。

そんな大雪が降る前にGT2を再入庫させるべくショップにお願いして来てもらうことに♪
実は去年12月に納車された我が家のGT2くんですが、色々そろわないパーツもあって、まだ完全整備ではなかったんです☆
正月明けてやっとショップのピットが空いたので入庫となりました\(゚∀゚)

なので、今朝は起きてから。。

前回の雪でこんな感じで脱出不可能になっているGT2くんのお家前を急いで雪かき(汗)
バッキバキに凍ってて大変でした(T_T)

夜になってお迎えに来てもらってしばらくのお別れです☆

完全体になって帰ってくるのが楽しみです♪♪
あ、別にパワーアップとかそーゆーのじゃないですからね(笑)
ブログ一覧 | GT2 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:43:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

この記事へのコメント

2014/02/07 23:38:38
あれ以上のパワーアップはご勘弁ください(笑
コメントへの返答
2014/02/08 21:59:03
とりあえずアライメント見直してもう少し乗りやすくします♪
2014/02/07 23:42:54
すいません、雪が残ってるのにビックリしてしまいました(^0^;
コメントへの返答
2014/02/08 21:59:30
日陰は余裕で。。

って、

今50センチくらい積ってます(汗)
2014/02/08 09:16:02
うちのは今日迎えに行く予定でしたが、雪で断念ww
明日も迎えにいけるのか!?

いても乗らないけどいなくなると淋しいですよ~ww
コメントへの返答
2014/02/08 22:01:05
あらら残念ですね☆

なにか悪だくみですか~?

寂しさを紛らわす用にビッツを置いて行ってくれました(笑)
2014/02/08 12:08:31
積車に乗ってる姿も絵になりますね~(^.^)
コメントへの返答
2014/02/08 22:01:52
わたしも思わず流し撮りしちゃいました(笑)

ありがとうございます♪
2014/02/08 12:19:11
先日の雪、相当だったんですね、、、
そして今頃は銀世界ですかね(^^;)
流石に今日はこっちも凄い雪ですよ、、
仕方ないんで電車通勤しましたよ(>_<)
コメントへの返答
2014/02/08 22:03:20
先日は結局10センチくらい積りましたね。。

今日は50センチ以上積ってます(汗)

もうヤダ~~(>_<)
2014/02/08 21:53:58
ついに入院しましたか^^;
早く帰って来ると良いですね(^^)
コメントへの返答
2014/02/08 22:04:08
やっと入院です(笑)

雪に埋もれる前になんとか間に合いました☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨の日曜日 http://cvw.jp/b/12184/40424717/
何シテル?   09/17 22:57
ポルシェ好きです。 BMW好きです。 スポーツカー好きです。 オープンカー好きです。 結果、今のラインナップです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

8万キロオーバーのE60M5を計測する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 14:12:37
ホリゾンタル 
カテゴリ:ポルシェ
2007/02/09 03:58:10
 

お友達

みなさんいろいろ教えてクダサーイ
\(゚∀゚)/
267 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 ぴんぽるぴんぽる *
バトラーバトラー * ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆
タケラッタタケラッタ 夢・心・彩・純夢・心・彩・純

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) GT2 (ポルシェ 911 (クーペ))
ついに来ましたGT2CS! 世界生産33分の1?ですww ARCワンオフインタークー ...
BMW M5 M5くん (BMW M5)
我が家のファミリーカーとしてやって来ました♪ V10から絞り出される507馬力は家族で ...
ポルシェ 911 カブリオレ カブくん (ポルシェ 911 カブリオレ)
986ボクスターの後継機として我が家にやって来ました♪ 997ⅡのMTを探しに探して、 ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロくん (フォルクスワーゲン ポロ)
10年乗ったルポからの乗り換え。 なかなか無いサイズの車種ですが、乗ってみるとやっぱり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.