• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

第10回エキサイティングポルシェミーティング!

どーもです(゚∀゚)

「EPM X」 参加してきました!!

もう10回目なんですね~(^w^)
私は2007年の第1回から1回だけお休みして、9回目の参加です!!
過去の参加の様子⇒こちら
うち2回はエントリーのみで車は無しですけど(^-^;)

そう!今回は3年ぶりに自分の車を停めて参加ですw

やっぱりGT2は間に合わず(*_*;
カブくんにリビエラ魂を入魂して参加ですけど。。

ではでは朝から、どわ~っと行きます(^w^)

久しぶりの受付待ち渋滞にワクワクです☆


みなさん続々と♪




早速、気合いの入ったポルシェ魂リーダー発見♪
めっちゃキマッテマス!!


ちょっと寒くて暖を取りながら朝ごはん(^w^)


今回、993メンバーはこちら!!


中でもスペシャルなこの方は特別エリアへ♪


関西から50年ぶりに横浜へ帰ってきたという老夫婦も喜んでました!!

って(汗)

ほ、本来ならうちのGT2もここに並ぶはずだったんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ

関係各位の方すんませんm(__)m

何より京都から993GT2CSで自走して来るAsnableさん、ホントにスンマセン(*_*;


実はカブくんはAsnableさんをリスペクトするあまり同じ色を買ってしまったんですw


ポルシェ魂ファイナル!!


今回997は一番入り口に近いここ!!

しかもうちの子は一番端だったので、観光で来た方々もうちの子とたくさん写真撮ってくれてました(^-^)




水冷乗ってきておいてアレですが、やっぱり911は空冷やな(^w^)

ランチはいつもの、

最上階でローストビーフ!

からの

望遠ショット!!

さらに拡大!!

毎回撮ってますが、今回は風が少しあったせいもあり、空気が澄んでできれいに撮れました(^^)d
993エリアが写って無いですけど(*_*;

再び会場に戻って、ポルシェ散策です(*^^*)

今回は特にシルバー多かった気がしますね(^w^)


えむぽる号&兄貴号!
二台ともイカします(*^^*)




気がつけば日も傾き始め、


チーム熊本プラスαのメンバーは帰路へ!

イベント中はエンジンかけられないので、うちの娘も一緒に手押し☆


いやはや、パワーのあるカッコイイ漢です!!


気が付けば会場もお開きの時間。。
次はGT2での再開を約束してAsnableさんを送ります(^-^;

さて、ここからはEPMもうひとつのおたのしみ♪

2隻の豪華客船もいいタイミングで♪


徐々に暗くなって。。

ひたすらf値とiso感度を調整しながら格闘しますww








気が付いたら、最後の1台ですよ~って言われちゃいました(^w^)
まだまだ納得いかなかったのですが、終わらない気もして、ギブアップ(^-^)

ホント朝から晩まで色んな仲間と楽しんで、たのしいイベントもあって、言うこと無しです♪
ポルシェ魂のみなさんは遠くからもたくさんお疲れ様でした!
ろーさん始め、EPM実行委員会のみなさん、ホントにありがとうございました!!

来年こそはGT2で行きまーす(^3^)/

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エキサイティングポルシェミーティン ...
Hidetさん

2017 横浜EPM 魂 燃えつき ...
べかちゃんさん

993の輪! ポルシェ魂 2016
えむぽるさん

EPM2016
fpcさん

祝✩納車✩   翼を授かる♪
じゅーじさん

すべては横浜のために!!!
やまけん964さん

この記事へのコメント

2017/11/14 18:53:46
青いGT2まだ見たことないです…。(T-T)
コメントへの返答
2017/11/15 22:04:45
ホントすんません(>_<)
次会う時はGT2だと思います!!

たぶん(汗)
2017/11/14 19:03:51
いつもながら綺麗なpicです➰😊
コメントへの返答
2017/11/15 22:05:52
あざーっす!!
KAORUNさんいないなぁ~って探してたんですけどww

ワイハーでしたか(^^♪
2017/11/14 19:46:01
因みに日本において997カブリオレMTは993GT2よりもレアだと思います。笑!
コメントへの返答
2017/11/15 22:06:47
なるほど!
会場でそれに気づいてくれた人がいたんですかね~ww
2017/11/14 20:37:11
当日は挨拶できず…すみません。
しかし、、、毎度うますぎる写真…!現像もセンスがある…!流石の一言。

来年はウッチーさんたち来られるか分かりませんが、水色のを見られるのを楽しみにしております^_^
コメントへの返答
2017/11/15 22:11:46
こちらこそ、すみません(*_*)
赤レンガでのポルシェ撮影歴はもう11年目ですからねぇww
まだまだ修行が足りませんけど('ω')ノ

水色は来年頭には復活できるんじゃないかと思ってます。。
いちおう。
2017/11/14 20:37:28
ローストビーフが去年よりコンパクトな気がします。

有難う、そして、あばよ!横浜!!


コメントへの返答
2017/11/15 22:15:49
今年のローストビーフは好きなだけおかわり出来ましたが、その分少しグレードが下がってましたね。。残念('◇')ゞ

私、この3年間で自分のGT2よりAznableさんのGT2の方が見てますww
来年こそは会いに行きます!!
2017/11/14 20:54:53
GT2君が 間にあわなかったのは残念ですが、997カブ君がいい仕事をしてくれましたね🎵
久しぶりの居残り📷も、素敵じゃないですか✨
来年はさすがに間に合うでしょうから、今年は主役を譲ってあげなくてはね😀
コメントへの返答
2017/11/15 22:17:46
カブくんのおかげで久々に楽しめました♪

やっぱり見ているだけと参加するでは違いますねw

来年、かずピーガレージにも突撃しないとけませんね☆
2017/11/14 20:59:52
こんばんは。

997カブは端に停まっていたのですね。すみません気付きませんでした!(汗)

帰り際の話かけて頂き、ちょこっと話出来て良かったです。また何かのイベントでじっくりGT2のお話が聞きたいです。

ところでローストビーフはどこのレストランでしょうか?望遠レンズは何mmの?
コメントへの返答
2017/11/15 22:22:02
こんばんは!

最後の最後で声かけられてよかったです!

またよろしくお願いします♪

ローストビーフはランドマークタワーの最上階ロイヤルパークホテル内にあるシリウスというレストランになります!
我が家はここ10年毎年EPMの時は早めに予約して利用してます!
もちろん最上階から撮影するためにww
ちなみにレンズは300mmのズームです☆
2017/11/14 21:23:34
《Human・ Landmark 》の私です・・・(笑)

来年は《Porsche・Landmark 》を楽しみにしてますよ~(^^)
コメントへの返答
2017/11/15 22:22:56
どーもどーもww

《Porsche・Landmark 》!!
りょうかいしました~~~\(゚∀゚)
2017/11/15 03:08:09
お疲れ様でしたっ!

ロドスさんのはえっと…
ガーズレッド?
スピードイエロー?
リビエラブルー?

次こそは、
叶いそうですねっ(^^)

あっちの方も、
気を付けてドライブして下さいませ(笑)
コメントへの返答
2017/11/15 22:24:44
おつかれしたー!!

そっかそっか、あとスピードイエローのポルシェ買わないといけませんね('Д')

とりあえず安全運転でがんばります(汗)
2017/11/15 07:29:24
お疲れ様でした。
カブくんは発見しましたが、
お会い出来ずでしたね。
他の皆さんと、あの上から撮られてるかも〜
なんてお話ししてました。
次の機会はGT2と共にお会い出来ることを
楽しみにしてますね。(^-^)
コメントへの返答
2017/11/15 22:28:18
いらしてたんですよね~~☆

ちょうどお昼を食べてるときに何シテル?で見ました(笑)

次はGT2でご一緒しましょう(^^♪

2017/11/15 08:02:49
今年は997カブリオレで参加だったのですね。リビエラブルーばかり気にして気付かず失礼しました。
それにしても気合いの入ったお写真どれも素敵です!
そう、今年は飛鳥Ⅱを背景に出きる幸せったらなかったですね(^-^)v
コメントへの返答
2017/11/15 22:31:33
遠目にsonusさんを何度かお見かけしたのですが、声かえられずでした('◇')ゞ

996ゾーンは飛鳥Ⅱ近くて良かったですよね~☆
お写真楽しみにしてます!!
2017/11/15 12:39:37
来年はまたうちもいきたいでーす☺︎
コメントへの返答
2017/11/15 22:32:31
どうせならポルシェで参加するとか?(^^♪
2017/11/15 14:36:01
ムスメがRodosさんのカブリオレを「コレ屋根あくんだよね!?いいわ〜」って言いながら撮っていましたw

ひさしぶりの居残り修行、あいかわらずステキですw
コメントへの返答
2017/11/15 22:34:20
あれ~、いらしてたんですね☆

さすが、ムスメさん分かってますな~~(^^♪

あと1時間くらい好き放題に撮らせてもらったらもっといい写真撮れた気もするんですけど~ww
2017/11/15 15:00:41
お疲れ様でした❗️

今年こそは見れると信じてたのにー😭

仕上がったら罰として九州まで自走で来て下さいね☝️
コメントへの返答
2017/11/15 22:35:45
おつかれしたした~~~!!

相変わらず最高にカッチョイイ993でした♪
なにより色がいい!!(笑)

九州行ったらおいしいものたくさんお願いしますww
2017/11/15 20:19:23
996の方も見てやってください。
今となっては庶民用格安ポルシェですが。
コメントへの返答
2017/11/15 22:36:49
こんばんは!
キャリア付きの996、かなり気になってましたww
2017/11/15 21:55:09
おお、良い写真が撮れましたね!
コメントへの返答
2017/11/15 22:40:09
久々に居残り撮影してみました♪

ここは手前が意外に暗くて、やっぱり難しい!
2017/11/16 12:48:07
赤カブを会場で確認し、来られているのだと思いました。お車には御家族の皆様はいらっしゃいましたね。たぶんご本人は👀📷✨に忙しいのではと、失礼しました。
コメントへの返答
2017/11/16 14:39:54
あらら、そーだったんですね!!
久しぶりにお会いしたかったです(*_*)

ご想像通り、嫁子供は寒いというので鍵を渡して写真撮ってました(笑)
2017/11/16 20:36:51
あの、、ホントにGT-2 にお乗りなのでしょうか?

巷のウワサで御座います。。笑
コメントへの返答
2017/11/16 20:41:42
やっぱりそーなりますよね(笑)

毎年言ってますが、来年こそは!!(汗)

あ、珈琲ありがとうございました(^-^)
2017/11/17 03:19:48
遅コメ失礼します。


んーなんだろなー。寂しい。。。


とりあえず、完成したら熊本まで慣らし運転するとちょうど1300キロくらいかな?(笑)


ポル魂!特別編 ロドス完成祭でも企画しようか?!
コメントへの返答
2017/11/17 09:04:43
遠くからホントにお疲れ様でした(^^)d

ウッチーは止まってられない男だから、きっとまたすぐに何か新たな行動に出るでしょう(笑)

ポル魂!特別編 ロドス完成祭!!
フェリー乗っちゃダメ?( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝☆みんカラ15周年\(゚∀゚)/ http://cvw.jp/b/12184/40833909/
何シテル?   12/11 21:42
ポルシェ好きです。 BMW好きです。 スポーツカー好きです。 オープンカー好きです。 結果、今のラインナップです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

8万キロオーバーのE60M5を計測する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 14:12:37
ホリゾンタル 
カテゴリ:ポルシェ
2007/02/09 03:58:10
 

お友達

みなさんいろいろ教えてクダサーイ
\(゚∀゚)/
268 人のお友達がいます
den911RSden911RS * BWIBWI *みんカラ公認
タケラッタタケラッタ * ひっそり走行ひっそり走行 *
こぐぷーこぐぷー * masa!masa! *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) GT2 (ポルシェ 911 (クーペ))
ついに来ましたGT2CS! 世界生産33分の1?ですww ARCワンオフインタークー ...
BMW M5 M5くん (BMW M5)
我が家のファミリーカーとしてやって来ました♪ V10から絞り出される507馬力は家族で ...
ポルシェ 911 カブリオレ カブくん (ポルシェ 911 カブリオレ)
986ボクスターの後継機として我が家にやって来ました♪ 997ⅡのMTを探しに探して、 ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロくん (フォルクスワーゲン ポロ)
10年乗ったルポからの乗り換え。 なかなか無いサイズの車種ですが、乗ってみるとやっぱり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる