• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/30 20:07 
06/29 20:31 
05/26 11:43 
昨日、野毛で6軒はしごして、ただいま二日酔い中(^^;
 05/30 10:03 
@ritty お疲れさまです。日本に完全帰国しました。近々皆さんと野毛でラリーを再びしたいですねー
04/21 22:17 
那須に遊びに行って、朝目が覚めたら雪でしたぁ@_@)
03/20 12:10 
桜、来週まで持つでしょうか?
01/14 17:15 
何年ぶりかの大雪で、明日は大変そう^^;
03/21 14:59 
色々なことを考えながら、静かに過ごしています。
03/13 08:47 
皆さん、ご無事でしょうか?
03/12 12:18 
帰宅難民になりましたが、先ほどやっと帰宅しました。
会社が高層階なので、かなり激しく揺れて
社内はキャビネットやパーテーションが倒れまくってます。
自宅のほうは、家族全員無事だったのでなによりです。
 03/12 12:31 
お疲れ様でした。自宅の安全確保したらゆっくりとお休みください。
09/29 19:48 
こんなん見てきまちた♪
05/16 19:25 
先ほど、タラの芽・コシアブラ・ヨモギの新芽・コゴミ・山ウドの天ぷらと、山ウドのきんぴら・コゴミのおひたしの制作を終了し、家族で食べ終わりました。
04/04 11:32 
週始めにPCが起動できなくなって、OSなど再インストール。やっと普通に動くようになったよ(汗

プロフィール

「積丹 3 http://cvw.jp/b/121851/38142205/
何シテル?   06/30 20:07
ゴルフⅣGTIから、ゴルフⅤGTIの発売が待ちきれずA3SBのスタイリングに魅了されてTFSIの購入に踏みきりました(^^)前車はモディファイ三昧でしたので、今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

VW Fest2014 パレードランに参加♪① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 12:26:49
lat.40゜46'N. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/14 21:22:34
 
VWライフマガジン「8speed.net」 
カテゴリ:VW&Audi Magazine
2009/03/14 21:16:52
 

お友達

AUDI&VW好きな皆様、よろしくお願いしますm(__)m
82 人のお友達がいます
GTI-toshiGTI-toshi 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI
AGUAGU TKS++TKS++
JEJE 碁流祐碁流祐

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
2005年式A3から、2013年式A3に乗り換えました(笑
アウディ A3 アウディ A3
ゴルフⅣGTIからA3SBに'05.1.30に乗換えました。 http://www.ge ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
A3の前に乗っていたGTiです。COXのロムやターボパイプ、フォージのディバータバルブな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.