」かくさん@St☆Riderのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」かくさん@St☆Riderのブログ | . - みんカラ" /> 」かくさん@St☆Riderのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

フルオープンー(長音記号1)

私の月極め駐車場の隣の軽、運転席側の窓が全開exclamation×2

オーナーがどこの誰かも分からず、連絡もできない

状態でしたが、車の中は盗られるようなものは

見当たらないから、そのうち気付くだろうと

思って様子見てたら、先日やっとクローズ冷や汗

窓が凍るほどの冷え込みのなか、三日間も放置exclamation×2

見た感じはお年寄りが乗ってる感じだから、

そんなに気にしてないかな冷や汗



そう言えば、明日の夕方くらいにオートウェイに

タイヤを見に行く予定。

そろそろ溝もやばいし…冷や汗
ブログ一覧 | てきと~な話 | モブログ
Posted at 2011/02/25 07:33:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

nittan18市町ご当地入場券フ ...
ゆうきのぱぱさん

北海道2日目#4:神威岬 北海道の ...
タビトムさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

2017/09/24◆迎秋
pom☆さん

この記事へのコメント

2011/02/25 07:37:52
そういやウチの近くの病院の駐車場にも、前はしっかり閉めてましたが後席の窓が全開ってクルマが居ましたw
コメントへの返答
2011/02/26 23:01:17
後席ろなら気付かないってことも分からなくはないんですが、運転席側って・・・(; ̄ー ̄)

ライブさんもそのうち・・・

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/02/25 10:52:03
家は嫁が夢タウンで3時間ほど後の右をフルオープン! 何も被害がなく一安心でした。子供の仕業!
それとプリウスのB・・・・・・ エンジンブレーキです。 プリはエンジンブレーキの状態でバッテリーへの充電をするみたいで後の車がいない時はBにシフトすると充電の勢いが増します。ちなみに先月リッター28キロ記録! いつ給油したか忘れるぐらいです。 ^^

かくさんもオートデビューですか! 大宰府店の作業する人はかなり親切、丁寧でした。受付の女性は軽ーい感じのいまどきのギャルです。けして口説かないように・・・・・`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/02/26 23:05:44
kannkannさんの車は盗られるものがたくさんあるからやばかったですね!
子供はお互い注意ですね・・・

プリウスのBはそうみたいですね。
使ってみても良かったということで(笑)

オート、確かに対応良かったです!!
ちょっとしたトラブル!?もあって、その対応もきちんとしてくれました。
内容は・・・後のブログで(;´▽`)
2011/02/25 12:32:43
管理人は知ってたかもしれないですね(^^;)

オートウェイが近くにあるのは便利ですね☆
コメントへの返答
2011/02/26 23:07:23
マンションじゃなくて、別会社の月極めだから、多分ノーマークだろうね。
そこの会社に電話してあげてもよかったのかな!?
オートウェイ、もっと早く知っとけばって感じよ(笑)
2011/02/25 14:18:07
僕はネットで頼みましたよ♪

AUTOWAYは持ち込み以外に高いみたいですよ(^-^;
コメントへの返答
2011/02/26 23:10:05
今まではネットで頼んで近くのショップで換えてもらってたんですけど、そこのショップがどうもやめちゃったようで・・・

送料と工賃と処分料を考えると、そこで換えてもそんなに変わらないかな~って感じましたね~(*´▽`)
2011/02/25 22:16:42
こんばんわ!

自分も、先日オートウェイしてきました~

取り付け工賃が高めなので、他に持ち込んで

取り付けましたが(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 23:12:12
工賃は確かにちょっと高めですけど、いろんな手間を考えると、まぁいっかな~って(笑)

対応も良かったし、満足してますよ♪
2011/02/25 23:28:03
溝がないことより、
釘が刺さったまま何週間も走ってることがヤヴァイと思うんだけど…(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 23:19:17
釘じゃなくて針!?(; ̄ー ̄)

それ以上に、あれの方がやばかったね・・・

直ったから良かったけど(*´▽`)
2011/02/26 00:07:30
窓全開で雨が降ったりしたら最悪でしょうね~(>_<)
自分は、1/3くらい開けたままで雨に降られて
シートが大変なことになったことがあります(-_-)

もう直ぐ、自分もオートウェイデビューです!
ネットで頼んで、一番近い取り付け店でと考えてます(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/26 23:21:40
ほんと、あの時は相当冷え込んでたんで、なんか影響が出てなければいいんですけどね。
まぁ、中は何もなかったっというくらいすっからかんでしたが(笑)

オートウェイ、価格はほんと驚きでした!
2011/02/26 11:43:06
おひさしゅうございます。
オートウェイいいですねぇ^^って我輩は今来ております!!

知り合いのワゴンRに17インチをつけようと画策中でして・・・・・^^;

見かけたら一声くださいまし~!!
コメントへの返答
2011/02/26 23:26:17
早すぎっす!!
私が着いたのが15時くらい・・・

計も17の時代なんですよね~
私のでも18なのに(; ̄ー ̄)

久しぶりに会いたいですよね~!
2011/02/27 11:28:33
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
おひさしぶりです!!
ご夫婦でお元気ですか?

(人д〃)盗まれたあとに発見したとか・・・
(。・ω・)ノ ・・・・。
近いうちに会えると良いなぁ~♪
コメントへの返答
2011/02/27 17:30:57
うひょ!!
珍しいお客様だ!!(*´▽`)

確かに、中身がなかったのは盗まれた後だったからかな!?(笑)

ぜひ、近々飲み会でも♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ta6’san スイフトでは初ですね!こちらも楽しみにしてます♪マイスイフトはオンボロなんで遠目で見て下さい(笑)」
何シテル?   04/15 10:16
ストリーム所有時はSt☆Rider(ストライダー)と言うオーナーズクラブの 管理人をやっていた『かくさん』と言います。(まだ閉鎖はしていません) ミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

hamaii juicy 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 07:23:52
プリロードと乗り心地やらのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 14:11:53
スイフト(ZC72S ZD72S)、ソリオ(MA15S)にお乗りの方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 12:41:39

お友達

最近、友達が増えすぎて徘徊もままならない状態ですので、こちらからのお友達のお誘いは自粛しています。
こんな私でもよければ、お誘いはお待ちしてます!\( ̄∀ ̄*)
ただし、長期間交流がない方はお友達を削除させていただきますので、あらかじめご了承ください。
169 人のお友達がいます
しのってぃ~しのってぃ~ * みけみけ *
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * すがっぴすがっぴ *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ミカンGTiミカンGTi *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト ちょいスポ (スズキ スイフト)
純正のスタイリングを活かして、Simple & Lowをテーマに。 あえてエアロレス( ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
3人の子供たちも成長してきて、プレマシーではさすがに手狭になり、広さと使い勝手と妻の高い ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
10年11カ月、18万kmがんばってもらいました。 エンジンは元気でまだまだ行けそうだ ...
マツダ プレマシー 赤い彗星☆彡 (マツダ プレマシー)
某グループではかなり有名な『ぴあきち(*゚∇゚)ノ』 の愛車です☆彡 結婚前の独り身の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.