• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

九州、中国、四国、関西のストリームオーナーの方、合同オフ会しませんか?

九州、中国、四国、関西のストリームオーナーの方、合同オフ会しませんか? 私が運営しているHP”St☆Rider”で、

9月末に、ストリームオーナーの西日本

合同オフを広島で企画しています☆彡

St☆Riderのメンバーだけでなく、スト

リームをこよなく愛するオーナー達との交流を持つために企画しています♪

詳細はコチラの掲示板で紹介していますので、参加希望の方は掲示板に

レスを入れてください!!

御意見、御要望も同時に受け付けます!

あと、広島開催と言うことで、広島在住の方、または現地の情報通の方など、

サポートをしてくれる方も募集しています!

レスまたはメールでも構いませんので、御一報ください!

宜しくお願いしま~す☆彡


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:04:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!ヾ(・ω・`) ...
あんず@さん

根付?
どどまいやさん

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2006/08/19 02:06:05
おじゃましま~す♪

荒らし屋なぞです。

合同オフ…
ひらっていってくださいな…笑

ついに実現に向けてカウントダウンですね。

出来る限り調整とってみます。
コメントへの返答
2006/08/21 22:12:36
来たな荒らしや!!!

車ごとかっさらって行きますよ!(笑)

なぞさんは何が何でも来てもらわないと!

技術指導員としてね☆彡
2006/08/19 08:22:03
広島かぁ....。

行ってみたいの...(ぼそ
けど、嫁さんの許可がでない気が...(たきあせ

まぁ、参加できても日曜日だけですが...(ぼこ
コメントへの返答
2006/08/21 22:15:02
来て下さいよ!!

日帰りでも、ちょっと立ち寄りでも構いませんから!

家族同伴でも全然OK☆彡

次はいつあるのか分からないので、ぜひこの機会に!!!!
2006/08/19 09:14:55
おはようございます。

隠れ、仮St☆Riderです(笑)

正直…苦しいです…。

広島なんて行けませんし…。

皆さんにまぎれる根性はないです…。

(涙)(涙)

今回は不参加ということでお願いいたします。
コメントへの返答
2006/08/21 22:16:31
何を言ってるの~!!

俺も、謎くん、マゾナッチ、ひさひささん、P姉さんもいるんだよ!!

勇気を出して、初遠征☆彡

一緒に行けば怖くないよ(笑)
2006/08/19 10:13:29
こんちわ~!

オフ会ですね!いいですね!
仕事柄土日が休めないのが痛手ですが・・・・
参加できるのなら参加したいのですが・・・・

いいな~!オフ会!
コメントへの返答
2006/08/21 22:18:41
私他数人は泊まりなんで、ナイトオフも可能ですよ☆彡

御要望に合わせて、あわせる事も可能なんで、もしちょっとでも寄れそうならば、連絡ください!!

直メもらえれば、携帯のアドレスも教えますんで(V^-°)
2006/08/20 02:24:17
最近ストリームに乗ってないSt☆Riderです(^^;;
場所はもちろん問題なし!
日程はどっちも今のところOK!
ただ参加するとしたらどっちかになるかな~
コメントへの返答
2006/08/21 22:19:38
コチラから出向くのは初めてですよね~

ぜひ、というか、必ず来てもらわないと!!

どちらかで構わないので、お待ちしています♪
2006/08/20 08:06:09
もち参加で!

俺がおらんと始まらないでしょ(笑)

ワイワイ夜は騒ぎましょう☆
コメントへの返答
2006/08/21 22:21:20
そりゃ~始まらんよ!(爆)

関西特攻隊長が来ないと、関西メンバーは来たくないでしょうからね!

まあ、前の週にも会えるかもしれませんが!?

最近距離感感じないよね(笑)
2006/08/20 09:12:06
どうもです!!

まだわかりませんが多分その日は大丈夫と思います!!

ところで・・・
泊まるとしたら車中泊ですか!?(笑
コメントへの返答
2006/08/21 22:22:44
いえ、ラブホです(爆)

というか、泊まりのメンバーは、まとめて安いビジネスホテルを確保しようかと思ってるよ!

この前はかなりつらい思いをしたしね(笑)
2006/08/20 22:50:04
かくさんオヒサぶりです~☆


遂に日が決定しましたね♪

お待ちしておりました(*⌒ー⌒)v


実は今車入院してまして多分それまでには出来ると思うんですけど行けたら参加したいです☆
コメントへの返答
2006/08/21 22:24:21
どうもどうも~!!

四国メンバーもぜひ参加してもらわないと、西日本オフが成立しませんよ!!

やまむ~さんの車は目玉商品になるので、ぜひぜひ、退院して参加してくださいね☆彡
2006/08/21 17:43:02
こんにちは。

みんカラでははじめましてですね。

合同オフ行きたいんですが、23日は仕事ですし、2番目の子供が生まれて2週間しか経ってない(9/5出産予定)ので、今回は欠席させていただきます。ホントは日帰りでも行きたいんですが・・・。

次回はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2006/08/21 22:27:24
そうなんですか・・・

無理は言えないんですが、日帰りでちょっと寄るなんて事は・・・
ぜひ会いたいんですけどね~

もし、来れそうであれば、また連絡ください!!
2006/08/25 00:59:54
オフレポ楽しみにしてまぁす (すぺしゃるはぁと♪
コメントへの返答
2006/08/25 22:20:58
振り向けばいるくせに!(笑)

遠慮なく、混じってきてよ!!
2006/08/25 07:46:52
くはぁ~

広島!!


こりゃ~意地でも顔出しますよ!

(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
コメントへの返答
2006/08/25 22:22:59
よっしゃ~!!また一人ゲット☆彡

まだまだ増やして盛り上げたいですね!

楽しみにしてますよ♪
2006/08/25 08:30:01
いよいよ合同オフですね♪

開催が9月ということで、まだ仕事の関係上
予定が未定ですが、参加できるとすれば2部のみの参加に
なりそうです。

頑張って調整してみますね。
コメントへの返答
2006/08/25 22:24:41
なんとか調整してください!!!

この機会に、みんなと交流を深めたいので!

写真でしか見ていないみんなの車をこの目でみたいですね~☆彡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ta6’san スイフトでは初ですね!こちらも楽しみにしてます♪マイスイフトはオンボロなんで遠目で見て下さい(笑)」
何シテル?   04/15 10:16
ストリーム所有時はSt☆Rider(ストライダー)と言うオーナーズクラブの 管理人をやっていた『かくさん』と言います。(まだ閉鎖はしていません) ミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

hamaii juicy 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 07:23:52
プリロードと乗り心地やらのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 14:11:53
スイフト(ZC72S ZD72S)、ソリオ(MA15S)にお乗りの方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 12:41:39

お友達

最近、友達が増えすぎて徘徊もままならない状態ですので、こちらからのお友達のお誘いは自粛しています。
こんな私でもよければ、お誘いはお待ちしてます!\( ̄∀ ̄*)
ただし、長期間交流がない方はお友達を削除させていただきますので、あらかじめご了承ください。
169 人のお友達がいます
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * so-maso-ma *
みけみけ * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
しのってぃ~しのってぃ~ U1@U1@

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト ちょいスポ (スズキ スイフト)
純正のスタイリングを活かして、Simple & Lowをテーマに。 あえてエアロレス( ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
3人の子供たちも成長してきて、プレマシーではさすがに手狭になり、広さと使い勝手と妻の高い ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
10年11カ月、18万kmがんばってもらいました。 エンジンは元気でまだまだ行けそうだ ...
マツダ プレマシー 赤い彗星☆彡 (マツダ プレマシー)
某グループではかなり有名な『ぴあきち(*゚∇゚)ノ』 の愛車です☆彡 結婚前の独り身の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.