• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月02日

小心者につき。。。

小心者につき。。。 今日は朝早くから、タイヤの慣らしと
このブログプロフィール画像の変更のため
写真を撮影に行きまして。


写真を取り終え
とある場所からR12に出て、
しばらくすると片側2車線に。

その時、

「見覚えのある車だなぁ」

「もしや!!!」


みんカラお友達のふじまるさんでした(汗

頭を過ぎりましたね。。。
「やべぇ、同じところで写真取ったから
怒って襲撃されるんだべか!!(汗」

って北海道弁丸出し(笑)
(帰宅してからブログ拝見したら、そういうことだったのかと納得)

信号待ちで後ろについてパッシングを数回。
でも気づいていない様子。。。

「並んだら、ホーン&アイコンタクトで。。。」

でもね、
こういうときに限って
「信号の流れがいい」

しかも、ちょっとしたきっかけでまんプレが前に出ることに。。。

前に出て、ドアミラー越しにふじまるさんのエルグランドを見ると

「バンパーレスのおっかない仕様!!」
ちょっと、怖かったっす(汗

しばらくランデブー走行しながら
「このまま行けばどこかでお声掛け出来るかな?」って思ったのですが、
まんプレは重大なことに気が付きます。

「所持金0&燃料残極小」(汗
だって、写真撮るだけだと思ってたから(大汗

名残惜しい気持ちを抑え、N町より帰宅の途に。。。

この時、所持金あるか燃料残があったら
旭川まで行ってたかも(爆)

今度は、きちんと「盛大な合図」をしたいと思います(反省)
ふじまるさん、ちゃんとご挨拶もせず失礼致しましたm(_ _)m

写真:
やっぱかっこいいなぁ。。。
憧れですね。
でもフロントの状況にはビビリましたたらーっ(汗)
装着後に、是非拝見したいものです。
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2006/04/02 20:34:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

緊張したぁ〜
のにわさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

爪切り
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2006年4月3日 21:06
こんばんは♪

昨日は、オイラが気付かずのラブ移動ありがとうございました(笑)オイラも抜かされた瞬間「やたら綺麗なプレ・・あれっ?場所が場所だけに、ひょっとすると?」と思いましたが、前日の土曜日ナイトにかなりショッキングな出来事があって・・そのためか?気分が沈んでいたため・・何だかじっくり確認する事もままならず(汗)そのまま旭川まで向かいました。

しかしクルマ、凄く綺麗でしたね~。「うわっ!!ビカビカだなぁ~オイラのエルは汚れていて恥ずかしい」と思っていましたから(大汗)


とにかく、せっかく第三種接近遭遇?したので・・愛車は確認になりましたよ♪これから北海道も良い季節になるので、ぜひ一緒に「だべり」ましょう(爆笑)

トラックから観光バス、はたまた鉄道まで話題は尽きないとおもいますがねっ(大爆笑)


それでは、今後ともよろしくです♪
コメントへの返答
2006年4月4日 21:43
こんばんわ!

いやぁホントご挨拶もせず大変失礼致しましたm(_ _)m
帰宅後、ふじまるさんのブログを見て「盛大な合図」すればよかったと後悔した次第です。

あの時、そんなにきれいに見えましたか?
前日に「未拭き上げ洗車」しただけですし、リアなんか近くで見られたら「鉄粉だらけ」なんですから(汗
「遠めに見たら綺麗に見える女性」
そんなカンジです(笑)

お近くなのに中々遭遇しないなぁ~と思ってたら、あの某建設会社から出たとたんの出来事、ホントビックリしました。。。
今度は、鉄道村あたりでプチッと出来たらと思ってますので、よろしくお願い致します。

プロフィール

みんカラ&P's・GO!プレでの交流の軌跡、 プレサージュを中心に、他車種・トラック・バス・鉄道など 「乗り物話題」がメインのページです♪ ブログは「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

我慢の限界! PARTⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 21:09:20
なかのひと 
カテゴリ:便利帳
2009/08/02 20:53:27
 
Yahoo! Auction 「U31」 
カテゴリ:Yahoo! Auction
2008/02/12 19:39:47
 

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
箱替えしてしまいました(笑) 年式が3年繰り下がり、 走行距離が100,000Kmマイ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
U31プレサージュ、通称「初号機」です。 この車でまんプレの人生が大きく動いたといっても ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
学生時代から欲しくて欲しくてたまらなかった「P10プリメーラ」 結局、過去の車歴で「3 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR・RSを事故で手放し、 Z10キューブ・ライダーへスイッチしたのに、 「やはり4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation