• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まんちゃんプレの愛車 [日産 プレサージュ]

minwaka1周年記念オフ【1日目・後編】

投稿日 : 2006年04月11日
1
「おきな」での食事を終え、「サンセットプラザはぼろ」へ戻った一行。

しばしの記念撮影タイムとなりました。

写真:今回参加の4台を。
右から
「雪楓さん・アイシス」
「ディープインパクトさん・アイシス」
まんプレ
「優一さん・パジェロ」
2
記念撮影タイムを終え、今度は入浴タイム。
日帰り入浴は21時までのため、稚内へ戻る「雪楓さん」をお待たせする訳にはいきません。

20時半。
慌しくチェックインを済ませ、それぞれのお部屋に入ると、すぐさまゆかたへ着替えて、いざ大浴場へ。

まんプレ、約2年ぶりの入湯でしたが、黄土色をした源泉100%の温泉は相変わらずよかったですね。
21時までといいながら、結局出てきたのは21時半でした(汗

ロビーで、日帰りの「雪楓さん」が帰宅の途に。
「鹿とパンダ(○察)に気をつけてね」と言ってお別れしましたが、
まさか、あんなことになるとは。。。

写真:お別れ後、部屋から4台を撮影。街灯がいいカンジですね。
3
部屋に行くエレベーターの中、
「ラウンジ・カラオケ歌い放題!」のポスターを繁々と眺める3人(笑)

一旦部屋に戻りいざ出陣!
となりました。

「青い薔薇」という最上階にあるバーラウンジの、そのまた奥にある「20~30名収容パーティルーム」へ。
そんな広い部屋を3人で貸切(笑)

2次会スタート。
まんプレ、湯あたり気味でなぜか1人だけ「コーラ」で乾杯(汗
カラオケが目の前にあるにも関わらず、しばらくは
雑談してました。

「せっかくあるんだから」
と、ようやくマイクを持ち始め、それぞれお得意の持ち歌を。。。
まんプレが独断と偏見で決める最優秀激似賞は、
ディープさんの「君を忘れない/松山千春」
トークのおまけもついて、盛り上がりましたね

徐々にエンジンが掛かりだしたそんな時。。。
雪楓さんから優一さんに電話が。
「鹿と接触」
一同、震撼しましたね。
別れ際に言った一言が現実となってしまいました。

また、落ち着いたカンジでトーク中心に、
予定の2時間を30分近くオーバーし終了となりました。

写真:その時の風景。ちょうどディープさんが熱唱中です。
4
まだまだ23時半。
今度は自販機で「缶ビール」を買い込み、ディープさんのお部屋で3次会。

まんプレ持参のPCで、早速みんカラアップ(笑)
その後は車の話題やスポーツネタ・TVネタなどトークで盛り上がり、気がつけば26時。
1日目はお開きとなりました。

写真:みんカラアップ中の図。こんな形もたまにはよいでしょう。
5
部屋のバルコニーから、市街地の夜景を。

幼少時代から知る街ですので、このような高い位置から見ると、何か感慨深いものがありましたね。

27時就寝。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

みんカラ&P's・GO!プレでの交流の軌跡、 プレサージュを中心に、他車種・トラック・バス・鉄道など 「乗り物話題」がメインのページです♪ ブログは「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

我慢の限界! PARTⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 21:09:20
なかのひと 
カテゴリ:便利帳
2009/08/02 20:53:27
 
Yahoo! Auction 「U31」 
カテゴリ:Yahoo! Auction
2008/02/12 19:39:47
 

お友達

プレサージュから広がるお友達の輪♪

現在、お友達のお誘いは
「プレサージュ乗りの方またはリアルでお会いした方のみ」
にさせていただいております。

大変申し訳ありませんが、
上記要件に該当しないお誘いはお断りさせていただきます。
199 人のお友達がいます
としのりとしのり * PsおくやんGGPsおくやんGG *
♪こーき( ´∀`)/♪こーき( ´∀`)/ * ヤグヤグヤグヤグ *
越後のご隠居越後のご隠居 * とど@とど@ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
箱替えしてしまいました(笑) 年式が3年繰り下がり、 走行距離が100,000Kmマイ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
U31プレサージュ、通称「初号機」です。 この車でまんプレの人生が大きく動いたといっても ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
学生時代から欲しくて欲しくてたまらなかった「P10プリメーラ」 結局、過去の車歴で「3 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR・RSを事故で手放し、 Z10キューブ・ライダーへスイッチしたのに、 「やはり4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.