• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウニ吉のブログ一覧

2012年05月27日 イイね!

今日は久しぶりの

洗車でした。いやー汚れが落ちるとここまできれいになるのね~(笑)

写真撮り忘れてたので写真はありませんが綺麗になりましたよ!
さて、そろそろホタルの季節です。見に行くかなそろそろ。
今週は無難にこなせば休みはゆっくりできそうです。

さ、今週も頑張ろう!!
Posted at 2012/05/27 23:14:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月15日 イイね!

フフフフフ

お久しぶりです!
もう懐かしすぎて全然ヤバいですね(´Д`;)
やっと携帯がスマホになり、慣れるのに時間がかかったり、仕事でGWもほとんどない状態で、余裕がありませんでしたが、少し余裕ができました。
早く洗車してやりたいな(´・ω・`)
そんなわけで、ちょくちょく更新していきます!



また、すぐに忙しくなりますがね (lll´Д`)
Posted at 2012/05/15 20:09:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月29日 イイね!

雪山!

雪山!ってなわけで、行ってきました!初滑りですね( ^ω^)

貯金をしたいので、今年は回数減らしてますが…(´・ω・`)

岡山は晴れの国と言われますが、県北は雪が積もります!昨日は花見山と言うスキー場に行きました。鳥取なんですけどね。鳥取入ってすぐのところなんですよ。楽しかった(´∀`)♪



ただ、帰りの事。ジムニー?が下り坂で滑っていたのを目の前で見てしまい…その人はすぐガードレールの方に寄って行き、雪に突っ込んでました。無事止まりましたが、あの冷静な判断。大切ですね(´・ω・`)ウンウン

スタッドレスしてても雪道はコワイです(;´Д`)


なので、安全運転で!


みなさんも気をつけてください(`・ω・´)キリッ☆
Posted at 2012/01/29 11:35:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月17日 イイね!

ドライブドライブ

ドライブドライブってなわけで、昨日休みだったんで久しぶりにドライブ!天気は悪かったんですけど、まぁたまにはね。ブラブラしようと!


で、二号線を東へ走り…牛窓!そういえばブルーラインは通るけど、牛窓って行った事ないかな~っと思って行ってみました!


う、うん。天気悪いよ(´・ω・`)



でもなんか発見しました!





桜?

梅?

これなんだろ…わかる方は教えてください( ^ω^)



ってなわけで牛窓をブラブラとし、ファミマでぼーっと(休憩)し、帰りました。



久しぶりのドライブだったんで、たまにはいいですね( ^ω^)
Posted at 2012/01/17 20:10:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月14日 イイね!

あけました!

あけました!あけましておめでとうございます!気付けばこんな日になっちゃいましたw


ってなわけで、新年もあけてから、飲んで飲んで!何回代行にお世話になったやら…(´・ω・`)


で、仕事も始まりまたバタバタ!もういやん!っとか思いながら、今日は久しぶりにのんびりとできました♪

で、年明け初洗車!ピカピカになりました(´∀`)いやっほい♪



で、ホーンも交換してみました(´Д`)どうしたらいいのかわからず、もうヒィヒィと言いながら一人作業を黙々としてました(笑)


なので、後で初のパーツレビュー?だったっけ?それをしたいと思います!けどその前に仕事をするので、その後にします(´∀`)

では、また

ノシ
Posted at 2012/01/14 22:35:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「あー(lll´Д`)
車洗いたいよおおおおおおおお!( ノД`)」
何シテル?   05/19 17:30
ウニ吉は亀の名前からとりました( ^ω^) よろしくお願いします(´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012,1,15 東京オートサロン ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/16 21:53:50

お友達

気軽に声かけてください
(´∀`)

エクストレイルはまったくの純正です!車もあんまり詳しくはないですが、仲良くしてやってください
(´ー`)
3 人のお友達がいます
とも~るとも~る バウにゃんバウにゃん
駆け抜けるzebra駆け抜けるzebra

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
今までは親のお下がりで乗っていましたが、ついに自分の欲しい車を手に入れました! 車買っ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.