• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

セルボSR→ステラRS?

セルボSR→ステラRS? 19時・・・只今、買い物etcから帰宅・・・
途中カミサンがスバルに行きたいと・・・
んで・・・これが欲しいって・・・

ステラ カスタムRS・・・(ダイハツ ムーブ カスタムじゃん?ってツッコミは無しで(-_-;))
私と違って色々なメーカーの車に興味があるみたい?
三菱トッポBJ→スズキセルボSR→?(他メーカー)
も~好きにして((+_+))
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 19:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
はちおさんさん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

初積雪😱
シャネル0912さん

郵便局に。
.ξさん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

この記事へのコメント

2011/08/29 01:59:17
あのCM観たら欲しくなりますよ~(笑)

 私はベイサイドブルーR34GT-RのCMを観た時くらいドキッとしました。

 タワーパーキング使ってなかったらMOVE乗りになってましたし(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/29 18:31:41
止ま~るエンジンですね(笑)
RSはアイドリングストップ付いていないんですけど・・・ターボが良いので。

R34GT-RはZ33を買う時に迷いました。
中古でR34にするか新車でZ33にするか・・・。

でもセルボも良いんですよね(#^.^#)
不満は殆ど無いんですけど。
2011/08/29 12:27:52
おぉ~!

もう契約はされたんですか?

スバルの軽=ダイハツの軽になってしまって

ちょっと寂しいです。

あ!中古を探すしかないですが

R1スーパーチャージャー速いですよ!!

コメントへの返答
2011/08/29 18:38:00
まだ契約まではいかないんです。
今年の11月でZのローンが終わるので
それに合わせて考えています。

スーパーチャージャーって乗った事ないんですけどお勧めですか?
スバルですとプレオに付いていましたよね?
当時トッポBJを買う時に候補に挙がっていました。ブルーのプレオ、カッコ良かったんですけど値段に負けて安かったトッポBJになりました。
2011/08/29 19:51:47
「愛車一覧」にはアップしてないんですが
そのスーチャ付きプレオRSに乗ってました♪

それまで、軽ターボですと
マイルドターボ54PSの
先代ワゴンRにしか
乗った事が無いので
64PS軽ターボとの比較が出来無いのですが。。。

プレオに乗って思ったのは
低速から、ウィーンっとトルクが盛り上がってきて
高速に達するような感じで、
高速巡航もストレス無く走ってくれてました。
ちょっと言い過ぎかもしれませんが
リッターカー以上の動力性能と言っても過言で無い様な!
家の車サンバーもマイルドチャージなんですが
これはこれで、結構ストレス無く走ってます。(^▽^)

Zのローンが終わられるなら
奥様に35GT-Rを購入する手もありますね♪
夫婦で首都高バトル・・・!
渋いです♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:21:05
プレオRSに乗っていたんですか~

スーパーチャージャーは低速から利き出すんですね。
それにリッターカーに匹敵する様な動力性能は魅力的です。

低速からトルクがあるのは街乗りには乗りやすいですね。
セルボはドッカンターボ的で低速時はモッサリしてストレスを感じます。
パワーは64psですがトルクが低いんですよね。

R35GT-Rは夢ですね(^^♪
カミサンには勿体ないですし確実に首都高でブッチギられますね(ToT)/~~~
購入できたら私が乗ります♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近日中に交換…チャレンジします(^_^;)」
何シテル?   12/04 00:07
技術のOSSANと申します。宜しくお願いします。 アラ4で2児のオッサンです。 MY08 R35GT-Rと平成3年式のビートを頑張って維持しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

N-TEC リアアンダーデュフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 08:42:04
N-tec リヤアンダー デュフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 08:38:11
三菱自動車(純正) ステアリング スイッチパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:26:10

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2013年4月下旬バツ1の強妻と入籍しました(^_^;)      ♪パワー系♪ ・T ...
日産 デイズルークス 青小グフ (日産 デイズルークス)
神さん5台目の愛車です。 日産Dの中古車販売店にて購入 元、試乗車の新古車(走行距離10 ...
ホンダ ビート 赤小ザク (ホンダ ビート)
通勤専用に導入しました(´∀`) 平成3年式 購入時の走行距離 114000キロ 純 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
前妻です(*^_^*) 新車(初婚)で購入し 7年間、36000キロ一緒に居ました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる