• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆう坊。のブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

ご挨拶m(__)mペコ

2015年も後少しとなりました。

どうもゆう坊でございます。

サボりにサボって、ブログも年に…
っと言う位アップしていません(汗)

今年始めには娘が産まれて、なかなか遊びに行く事がどうしても難しくなりましたが、今年1年お付き合いいただきまして、本当にありがとうございます。

来年2016年もどうなるか分かりませんが(爆)

また来年もどうかよろしくお願い申し上げます。

みなさんが良い年を迎えられますよう♪

良いお年を^o^)ノシ

お気に入り写真

※数年前に初走行のFSWのピットで佇むmyアコ-ド♡
Posted at 2015/12/31 14:56:44 | コメント(16) | トラックバック(0)
2015年10月27日 イイね!

代休

どうもお久しぶりです!!

生きていますゆう坊です( ´ ▽ ` )>


ブログ自体どれくらいでしょ〜?

辛うじて、「今年」の1月ですね(汗)

サボりにサボって、早10月末!!

もう少しで年末ですね(笑)

さぁ〜久々のブログ行ってみましょう!!



今日は、久々に平日お休みを貰った(と言っても土日は仕事だったf(~_~;))ので、やろう!やろう!と思っていた…



オイル交換をしました♪

自分でやるのは初めて( ´ 人▽ ` )ドキドキ

一つ一つ確認しながら問題無くできました♪


今回選んだオイルは、


Gluf ARROW GT30 0w-30

まにゅんさん参考にしちゃいました♪

あざぁーっす(((o(*゚▽゚*)o)))笑



今度は、ペール缶で調達して…

って言っても年間の走行距離が段々減ってるから、年間交換回数も2.3回だしなぁ〜…

まぁ〜また今度考えよっと( ´ ▽ ` )b


あっ!今回使用したオイル処理箱は、カ◯ンズホームと言うホームセンターオリジナルのモノを使いました(4.5ℓ[¥198])!

吸いきれてなく、結構「ちゃぷんちゃぷん」してました(エレメント交換無し)。

次は違うの使ってみましょ^^‼︎


今日は天気も良くて、久々にアコードを維持ったお休みでした♪

それでは、バイバイ( ´ ▽ ` )ノシ
Posted at 2015/10/27 20:55:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年01月12日 イイね!

おチビの為にGETだぜぇ!!

https://f.msgs.jp/webapp/form/14172_czu_291/index.do

うむっ(* ̄^ ̄)σポチ!!
応募してみよぉ〜(笑)



あっ!!
遅くなりましたが、2015年今年もよろしくお願いしますm(__)m(爆)

2015年1発目のブログでしたぁ〜^^;
Posted at 2015/01/12 16:28:02 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年12月31日 イイね!

大晦日

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです。ゆう坊でござぃますぅm(__)m


今年は、先週の土曜日〜4(日)までなんと9連休だそうで!?

ゆう坊は月曜に一度お休みを挟み、昨日仕事納めとなりました♪
そして、今日から4連休♪

その初日は?!
8:30起床。
9:00近所のスーパーにて、特売のお砂糖を買いに行く。
9:30~朝食。
10:15~窓、網戸、シャッター掃除・洗車(アコ&N-BOX)・2階掃除機かけ・2階窓拭き・キッチンの換気扇掃除・トイレ掃除・洗面所の掃除
~14:00(;ー3ー)=3フゥ-

っと言う様子で休憩。

そこで力尽きました(笑)

まだお風呂掃除があるんだが…(ーー;)>


まぁ〜簡単だけど2台共洗車ができたから良いか( ̄▽ ̄)b

それでは!!
本年はお会いしたみなさま、みんカラでお付き合い頂きましたみなさま、たくさん遊んで頂きありがとうございました♪

来年から、プライベート・仕事と大きく環境が変わります!!
ので!
なかなかお外に出れるか分からないですが、また来年もゆう坊をどうかよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいm(__)m
Posted at 2014/12/31 14:29:50 | コメント(11) | トラックバック(0)
2014年11月26日 イイね!

ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン

■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答え下さい(装着していた方のみ)
→ありません。

■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?
→スタッドレスはありません。

■その時の印象はどのようなものでしたか?(ウインタードライブのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
→装着未

■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください
メーカーHONDA/車名アコード/年式:H19年式
タイヤサイズ(前):215/45R17
タイヤサイズ(後):215/45R17

■X-ICE XI3を履かせたい愛車の使用用途を教えてください
(ex.通勤、通学、帰省、スキーなどのレジャー)
→レジャー・通勤

また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください
(ex.氷雪路面:ドライ路面=3:7)
→2:8

※この記事は ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン について書いています。
Posted at 2014/11/26 15:49:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「中身に対して箱がデカッ!!」
何シテル?   10/26 20:59
ゆう坊。です。 2012/8/12サーキットデビューいたしました♪ アコードは壊さない為のチューニングから!! ゆう坊はとにもかくにもドラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RP割れ目ちゃん♡走行中でもアレみたいよ(//∇//)1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 21:38:39
走行中にテレビ視聴出来るハーネス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 21:34:21
走行中にTV視聴ができるキット取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 06:27:50

お友達

アコードが好きな方、ユーロRが好きな方(*^^)v

よろしくお願いしますm(_ _)m
93 人のお友達がいます
いきいきいきいき * ノリティノリティ *
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ままぁぁままぁぁ * 512さん(M50)512さん(M50) *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
DBA-RP3 ステップワゴン スパーダ
ホンダ シビック ホンダ シビック
アフターパーツが無い(T_T)(笑)
ホンダ アコード ホンダ アコード
2011年 12月納車。 2012年 サーキットデビュー。 2013年 無理なく楽し ...
ホンダ Nボックス Nちゃん (ホンダ Nボックス)
嫁のクルマです^ ^♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.