• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブサウィングのブログ一覧

2014年03月15日 イイね!

また来ちゃいました!!


再び、静岡に参りました!!

ある意味、お遍路の旅ですが(笑)

また更新します!!
Posted at 2014/03/15 13:58:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月28日 イイね!

夢中になりました



またまた間隔が開いてしまいました(笑)

残念な報告が・・・・・
2月14日の雪で会いに行けなくなりテンションガタ落ち(泣)
ですが3月8日に会いに行きます!

最近の報告は今、オレ恋をしてます。
片想いですが(笑)

でも一応、間接的にアタックしてます(笑)
来週の土曜に会えるんで楽しみです!

さぁガンバろっと!!


Posted at 2014/02/28 15:29:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月11日 イイね!

今年初です(笑)


なんだかんだ色々とありまして
日記を更新出来ませんでした(笑)
今年、初です(笑)

いやはや生きていればいろんな事があります。
だいぶ体は楽になってきました。

仕事も順調すぎて怖いくらいかと(笑)
今週、静岡に行きます!!
先月の3日以来です。
予定では温泉に行きます!!
温泉なら何でも良いです。

ではまた更新します。。
Posted at 2014/02/11 03:58:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月17日 イイね!

久しぶりのライブ♪♪♪


今日はぐるたみんさんのライブに行ってきました♪♪♪
場所はお台場のZepp東京。

お昼頃にイオンに行ってみゆはリカちゃん人形を買ってました!!
そんでもっていざZepp東京へ♪♪♪
開場1時間半前に着きましたが
Zepp東京入り口前、大惨事(笑)
少し時間があったのでグッズを見に行きました。
みゆは我慢できずタオルとパンフレットを買ってましたとさ♪

そして17時30分予定通りライブが始まりやした♪♪♪

本当に行って良かった♪♪♪
最高の一言♪♪♪

みゆ♪♪♪
本当にありがとう♪♪♪♪
また行こうね♪♪♪ってもう約束しちゃいました(照)
28日が楽しみだね♪♪♪
みゆ♪♪♪

Posted at 2013/11/17 21:58:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月03日 イイね!

美裕と富士急です♪♪♪♪


今日、美裕と念願の富士急ハイランドへ行きました♪♪♪♪♪

てか富士急カレンダーあてにならず(笑)
ガン混みでした(笑)
えぇじゃないか・ドドンパ・高飛車は
スルーしました(笑)
なにぶん、3時間待ち当たり前なので(泣)
最初にフジヤマを乗りました♪♪♪
美裕の初フジヤマの感想!!
もう本当に怖!!!だって(笑)
次にトンデミーナに♪♪♪
美裕はこれなら楽しそう♪♪♪♪
これは言葉通り、美裕は楽勝みたいでした♪♪♪
次にパニックロックに乗りました。
ヤバい(泣)やっぱり慣れない(泣)
若干気持ち悪くなりました(笑)
美裕は大丈夫みたいでしたね(汗)
はぁ~~い!!
そして最後に戦慄迷宮行きましたね♪♪♪
2時間30待ちにて入りました。
しかも一番手(汗)
正直、初めてです(笑)
久しぶりにだいぶビビりました(笑)
いつもより長く感じました(汗)
園内を出る前にクレープを食べて帰りました♪♪♪
帰りも下道でのんびりと帰りましたとさ。
まぢ山梨神奈川間の道は変わってませんでした。
ちょっと嬉しかったです!!




Posted at 2013/11/03 22:20:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

疾風の用心棒ことウル。水野翼またの名をパンダトレノのブサウィングv(^o^)v ★ブログは何かアクションがあったら更新するのでヨロシコ☆☆  ◎プロフ◎ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

復活の兆し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 21:08:41
簡単なようで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 21:33:00

お友達

特にネット上での友達はいいです。

3年前ブログ返してくれ~~。。。。

パソコンで見ないとダサすぎる。。。
タグまる見え。。。

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)に乗ってるでござる。ブサウィング ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.