車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/08 00:30 
@tossy@ さん。そーです♪( ´▽`)
04/07 22:30 
外気持ち良い♫ふらっと高速からの〜待ち合わせ♪( ´▽`)
 04/07 23:22 
@☆293☆ ちゃー君と夜会?!^_^
03/26 22:13 
@Char@35 さん。よし!行こ!(笑)
 03/27 16:48 
@☆293☆ さん、(`・ω・´)ゞ了解です!
03/26 21:40 
@Char@35 さん。ちなみにいくらですか?
 03/26 21:50 
@☆293☆ さん、タイヤ次第で23〜28だそうです!
03/26 20:46 
@Char@35 さん。契約おめでとう!
 03/26 20:59 
@☆293☆ さん、まだ契約はしてませんf^_^;
03/20 16:55 
@Char@35 どっちもいーね!純正グリルマークレス仕様も!
 03/20 17:36 
@☆293☆ どっちも捨て難いですね!気分で変えてみようと思います♪マークレス仕様もやってみたいですけど、そこまでの技術が😂
03/10 18:50 
@TOMsama! さん。毎回驚かされますよ♫オレはいー感じと思いますよ٩( 'ω' )و次回見るのが楽しみ(≧∀≦)
 03/10 19:34 
@☆293☆ じゃ、付けようかなぁ(^ ^) 弄り箇所がなく、暇すぎて訳わからん物に目がいってしまうんです(^^;
03/08 20:58 
@TOMsama! さん。裏組しようとしましたが…主治医との相談でNEWにする方向で!ただ金欠でT_T要らないもの売ろうか…悩んでます(笑)
03/08 20:08 
久しぶりに履く。空気ねーし(笑)
 03/08 20:31 
@☆293☆ 車検かな?
奥ゆかしくて素敵(^ω^)
03/08 13:35 
@tossy@ さん。お大事に(笑)
03/07 20:35 
@TOMsama! さん。やっぱりですね(笑)苦情こないことを祈ります!
 03/07 20:38 
@☆293☆ 週一始動だから何とかいけるかと?一応オイラも祈ります(^ω^)
03/07 20:29 
@tossy@ さん。いりません(笑)
03/07 20:23 
@tossy@ さん。お大事に!
 03/07 20:29 
@☆293☆ さん。抜いた画像ありやすよ~(逃爆)
03/07 20:21 
@TOMsama! さん。最初だけでだんだん慣れます(笑)走行中、室内に音こもりませんか?
 03/07 20:25 
@☆293☆ 俺が慣れてもアパート住民がwww 篭りまくりでバラードで黄昏られない(´-ω-`)
02/18 18:50 
今夜は冷えますな…イッく方はきおつけて〜٩( ᐛ )و写真を楽しみにしております☆
01/02 19:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月02日17:34 - 19:03、
96.32km 1時間29分、
8ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
12/07 17:14 
@tossy@ さん。そこ行きます(≧∀≦)
 12/07 20:51 
@☆293☆ さん。爆笑😆💣✨❗では、◯◯歯科オフで(^O^)
11/27 13:56 
@tossy@ さん。↑譲ってもらってプチプチ巻いて来てください(笑)
 11/27 13:58 
@☆293☆ さん。フランジ曲がってるかも知れません(誤爆)
11/27 12:07 
@tossy@ さん。昨夜はお疲れした。2.0ってなんすか?
 11/27 12:34 
@☆293☆ さん。お疲れ様でした(^O^)こんなサービスらしいす!まだいらねーと思ってたら、純正ビルトインが死にました(^^;
10/20 10:38 
@〆BBQ〆 さん。お揃いですね🎶かっこいい(≧∇≦)
 10/20 19:36 
@☆293☆ いろいろ教えていただきありがとうございました(>人<;) ウルトラディープテーパー最高です!( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール
「@tossy@ さん。そーです♪( ´▽`)」
何シテル?   04/08 00:30
☆293☆です。 気軽にどーぞ。 基本コツコツやってます。 自己満足でございます。 yts performance Mozza...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レンタル一眼レフ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 01:48:27
地元スポット探し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 19:16:20
夜撮の練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 11:12:40
お友達
気軽にどーぞ。
59 人のお友達がいます
正ましゃ2正ましゃ2 * イソメイソメ *
tossy@tossy@ * ♪たくちゃん♪♪たくちゃん♪
GORI@GORI@ まこちんちんまこちんちん
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
なるべく人とかぶりなく… 小さなことからコツコツと…
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ハイエース 特装ロング フロント シルバーストーン 最終型バンパーを涙目に加工 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
免許取得後純正5速を探し購入。 ある程度やりましたが、エンジンまでは・・・・(笑) ハ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.