• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

さっき、帰ってきたよぉ。。。

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

さっき、帰ってきましたよぉ。

今日は、○ずやんとお茶でもしようかなぁ・・・と思ってたけど、い○やんに予定が入っちゃったんで。。。

上司・・・って言っても、もともとアニキみたいに親しくしていていた方・・・と 飲んでました。

ってことで、今は 酔っぱらいです ww

゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ

初めてでしょ・・・あたしゃが酔ってるの。

もともと、お酒は嫌いじゃないんやけど、家では飲まない主義な σ(・・*)アタシ

今まで、ブログ書いてたときは 会社お休みしてたし、それまでも何年間か クルマ通勤だったので、お酒はめったに飲まなかったんです。。。

で、電車通勤になったので 昔のあたしゃに戻ったってわけ。

まぁ、昔は毎日飲んで帰ってた(オール有り)けど、さすがに今は無理。

今日は、ビールをジョッキ6杯くらいで終了です。

さすがに、朝飯抜き 昼飯プロテインのみ には、お酒のまわりが早いよ。。。

ちゃんとおうちに帰ってるし、こうやってブログも書いてるので そんなにベロベロじゃ無いし、どちらかといえば普通・・・

でも、酔ってるのはわかるよ。

・・・サシで飲むっての、久しぶりやったから 楽しかったよぉ。

そのアニキ、クルマも大好きなんで めちゃ盛り上がったし。

当然、仕事の話でも 盛り上がったしね。

とりあえず、σ(・・*)アタシ の当面の目標は「いかに余裕時間を有効に過ごすか」ってことらしいっす。

数字モノが大好きな σ(・・*)アタシ は、数字いじりだしたら止まらないんで「ゆっくりやるのが いまの仕事やで!あせらんとなっ!」って、ありがたいご指導を受けました。

秘書業務って言っても、普段は数字を追っかけるのが多いからねぇ。

いかに、経営側として 有意義な資料を作るか・・・っていうのも立派な仕事やから。

まぁ、ゆっくり 自分のペースを見つけることが 第一かな。


( ´△`)アァ- なんか、四離滅裂な文章や・・・・

やっぱ ヨッパーやね。

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

じゃ、またねぇ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 00:03:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

鈴鹿サーキットでタイムアタック!
トップフューエルさん

2017 活動記録 はいどら編
dora1958さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

破られない記録は…ない‼
朝霞の種馬rebornさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006/04/08 00:51:54
お疲れ様です!

仕事のほうもなかなか順調のようですねぇ。

あ、自分はお酒はマッタク駄目でございます。

‥そういえば1年以上、体にアルコール入れてないですね(笑)

体質的に合わないみたいです。

コメントへの返答
2006/04/08 13:54:59
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
仕事も、順調・・・かな。まぁ、まだまだ始まったばっかりやから あんまり飛ばさずに ゆっくりやってます。

あ、お酒 ダメなんですね。
...ψ(。。)メモメモ...

昨日、ひさびさにアルコール入れたら めちゃ酔うの早かったです。
2006/04/08 01:04:35
お疲れ様です。
お仕事のほうなかなかいい感じでは・・・
わたしも晩酌はしませんよ~。呑みにいけば呑みますけどね。ビールはアカンけどチューハイなら結構いけますよ。( ^▽^)_旦3
コメントへの返答
2006/04/08 13:56:53
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

まぁ、仕事は ぼちぼち やってますよぉ。ゆっくりとね。

晩酌無し派・・・一緒ですね。
ビール ダメですか。。。あたしゃ、ワイン以外なら その場に合わせて なんでもOKです。
2006/04/08 06:14:04
今まで、十分仕事しすぎたんだから、無理せずゆっくりで行きましょう~。

出来る人間には、ゆっくりのペースが一番!
コメントへの返答
2006/04/08 13:58:43
(⌒^⌒)b うん めちゃゆっくりさせてもらってるよ。
なんとか、自分の ゆっくりペースを見つけなあかんからねぇ。

でも・・・ヒマっす (;^_^A アセアセ・・・
2006/04/08 08:04:29
ゴロツキだな・・れっちゃん。(⌒▽⌒)アハハ!


飲んでストレス発散できるのなら沢山飲んで、愚痴言ってまた仕事だぁ!!

人生長いぞ~!!ボチボチとね。
コメントへの返答
2006/04/08 14:01:00
(⌒▽⌒)アハハ!
一応、部署・仕事は清楚っぽいことやってるんやけどねぇ。

飲むのも好きやけど・・・洗車の方がもっと好きかも
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ、ゆっくり やっていくよぉ。
2006/04/08 08:23:47
よっぱっぱ!!
太るよ~^^ お腹でるよ~!!

のんびりいこっ(^^)
コメントへの返答
2006/04/08 14:02:32
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

昨日は、ベルト緩めたよ ww
で、今日は ジム行ってきた・・・太りそうやったもん♪

のんびりのんびり やってま~す。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「肉体改造結果 http://cvw.jp/b/121929/38431591/
何シテル?   08/22 22:01
クロボディのクルマが大好きです。 当然今のメインのクルマもクロです。 あと、代々乗ってきたクルマもクロです。 仕事着(スーツ)もクロ系しか着ません。 で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

北口ゴム株式会社 
カテゴリ:クルマ関係
2013/02/15 01:51:17
 
FREESTYLE 
カテゴリ:クルマ関係
2007/01/22 23:13:16
 
TRY・BOX 
カテゴリ:クルマ関係
2007/01/22 23:09:46
 

お友達

あまりコメントはできませんが、お気軽にどうぞ。
76 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 macモフモフmacモフモフ *
takashi44takashi44 * まぁ~ぶるまぁ~ぶる *
いたきちいたきち 淳淳

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
落ち着くため(たぶん)に乗り換えしました。 またしてもクロです。 2010年7月3日 ...
ミニ MINI ミニ MINI
やっと納車されました。 ひとめぼれした白ルーフ/ブラックアイパープルです。
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
Dioさまが天寿を全うされたので・・・またまた程度の良い中古車に乗り換え。 ホイールがブ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
乗り継いだクルマはクロばかり。 2010年7月31日、GDB-Cはドナドナされていきまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる